NWCログ: 08/04/07 13:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/04/07 (6)次のログ
(8) 下

萩野むつき > こんにちはー (13:00)
VZA > こんにちは (13:00)
高原@携帯 > 雨降ってきた…(ぐんにゃり) (13:00)
羅幻雅貴 > (そしてここでも >一日遅れの4/7:RBCヘッドライン公開致しました。 ご覧下さいませー!>http: //rbcheadline.seesaa.net/article/92497765.html / http: //rbcheadline.seesaa.net/article/92497606.html (13:00)
ミーア > あわw しゃっちょがいっぱいおるよ!>参加者欄 (13:00)
VZA > 携帯の人は参加者欄で面白いことになりますよねw (13:00)
高原@携帯 > よくある話です>分身 (13:00)
羅幻雅貴 > ですです。 (13:01)
萩野むつき > 分身になりますねー、携帯は。 (13:01)
東 恭一郎 > こんにちは、お疲れさまですー (13:02)
東 恭一郎 > そして世界が高原さんでいずれ埋め尽くされ・・・(笑 (13:02)
VZA > (メッセで芝村さんに話しかけたけど反応がないー。お忙しいのかしら) (13:02)
高原@携帯 > やですよそんなめんどいw (13:03)
東 恭一郎 > めんどい言われてしまった(笑 (13:03)
近江屋@携帯@すこし > バーを開こう考えてまして<商売 (13:04)
入室(13:05):遊佐@携帯
VZA > こんにちはー (13:05)
遊佐@携帯 > こんにちはですよ (13:05)
高原@携帯 > こんにちは (13:06)
ミーア > いいですねえ、バーですか。 こんにちはー (13:06)
遊佐@携帯 > |Y| ̄▽ ̄|oO(めんどくなかったら増えるのか…) (13:07)
ミーア > おかげさまで40マイルたまったので派生とろうかと思うんですけど、何から取るべきか悩んでます (13:07)
東 恭一郎 > こんにちはー (13:07)
入室(13:07):三園晶@わかば@携帯
ミーア > こんにちはー (13:07)
萩野むつき > こんにちはー (13:08)
三園晶@わかば@携帯 > こんにちは。 (13:08)
高原@携帯 > こんにちは (13:08)
入室(13:08):ロン
高原@携帯 > こんにちは (13:08)
三園晶@わかば@携帯 > (いつも携帯ではあるんですが、携帯率をあげる流れにのっかってみました) (13:08)
VZA > こんにちはー (13:08)
三園晶@わかば@携帯 > こんにちは。 (13:09)
ロン > あ、なんか入ってた。こんにちわー (13:10)
ミーア > こんにちはー (13:11)
近江屋@携帯@すこし > デートスポットしてや、エース同士語り合い場なれば、いいかなって(ピトポーションキープとか) (13:11)
東 恭一郎 > こんにちは。 ははは (13:11)
近江屋@携帯@すこし > こんにちは (13:11)
萩野むつき > ピトポーションキープwww (13:11)
萩野むつき > こんにちはー (13:11)
近江屋@携帯@すこし > そんなバーどうかな? (13:13)
高原@携帯 > なんかそれはバーじゃないようなw (13:14)
ミーア > キープしたいなあwww (13:14)
ロン > 違うあなたになってみませんか(性別、年) そんなワンダーバーにようこそ なのねぇ(。。) (13:14)
東 恭一郎 > なんか、バーというか、一種のアトラクションになりそうな(笑 (13:15)
高原@携帯 > 一本三億とか高いバーにw (13:16)
ロン > その時間だけ(一時間限定)とかなら三億のピド薄めて安めで販売もできるたりするのかもねぇ(ピドの水割り) (13:17)
東 恭一郎 > 一本90マイル? とかかなりハイマイル規格なレートになりそうですね(笑 (13:17)
羅幻雅貴 > 凄い金額ですね……(汗) (13:21)
東 恭一郎 > 時間限定で割ったりもできるんでしたっけ。参謀部の慰労会でみたような (13:21)
ロン > 家とほとんど一緒なお飲み物 (13:21)
芝村 > 食事から復活 (13:22)
高原@携帯 > こんにちはー (13:22)
VZA > おかえりなさいませw (13:22)
三園晶@わかば@携帯 > (90マイル……お財布の中身の五倍だ……) (13:22)
近江屋@携帯@すこし > ほかにも、このバーのカクテル飲むと少しだけ恋人に優にしくなる気持ちなるとかも考えました。 (13:23)
三園晶@わかば@携帯 > おかえりなさいませ。 (13:23)
萩野むつき > おかえりなさいませー (13:23)
遊佐@携帯 > こんにちはです (13:24)
近江屋@携帯@すこし > 時間制限ですか、了解 (13:24)
高原@携帯 > それ、多分特殊でつけると相当高いから店じゃなくて屋台でやった方が… (13:24)
近江屋@携帯@すこし > こんにちは (13:24)
ロン > おかえりなさいなこんにちわー (13:24)
東 恭一郎 > こんにちはー (13:24)
ミーア > おつかれさまですー (13:25)
入室(13:25):悪童屋 四季
悪童屋 四季 > こんにちは (13:25)
VZA > こんにちは (13:25)
三園晶@わかば@携帯 > こんにちは。 (13:26)
ロン > こんにちわー (13:26)
東 恭一郎 > でも、それ屋台でやるともっとムードのあるところでって、タフト大統領みたいに怒られたりしないかな(笑>高原さん (13:26)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/04/07 (6)次のログ
(8) 下