NWCログ: 08/04/07 13:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/04/07 (6)次のログ
(8) 下

東 恭一郎 > こんにちはー (13:26)
高原@携帯 > こんにちは (13:26)
高原@携帯 > いやいやカクテル出す屋台は実在するのですよ>東さん (13:27)
萩野むつき > カクテル屋台ですね、ありますあります。 (13:27)
ミーア > こんにちはー (13:28)
萩野むつき > こんにちはー (13:28)
入室(13:28):くま
くま > こんにちはー (13:28)
芝村 > 俺は調査の仕事を出したい。緊急。参謀編成部所属したものが望ましい (13:28)
くま > カクテル屋台いいですねうー (13:28)
東 恭一郎 > 屋台タイプのバーがあるのはしってるんですけどもねぇ。その機能つけても、と (13:29)
高原@携帯 > こんにちは (13:29)
東 恭一郎 > こんにちはー (13:29)
入室(13:29):竜宮・司
竜宮・司 > こんにちは (13:29)
悪童屋 四季 > 参謀にはいましたが編成には所属してませんでした。 (13:29)
ロン > こんにちわー (13:29)
くま > こんにちはー (13:29)
高原@携帯 > こんにちは (13:29)
VZA > 余り参謀ではありませんが編成部にボランティアしたことはありました (13:30)
三園晶@わかば@携帯 > こんにちは。 (13:30)
芝村 > 実は編成時、弱いアイドレスを値引きしたくてね。 (13:30)
竜宮・司 > 参謀ではありませんけど編成を手伝ったりはしました。 (13:30)
芝村 > 強いほど値引き率が下がるって感じで処理したいんだけど、具体データがなくてね (13:30)
ミーア > こんにちはー (13:30)
近江屋@携帯@すこし > ありがとうございます、うーん、普通バーいいかな? オリジナルカクテル出してみたかっなぁ (13:31)
高原@携帯 > 値引きですか (13:31)
悪童屋 四季 > ふむふむ (13:32)
芝村 > 値引きだよ。あまり活躍できないアイドレスの国が戦場に出やすくしたくてね (13:33)
くま > 苦手です>< <編成 (13:33)
芝村 > で、数時間で片付けたい (13:33)
竜宮・司 > 燃費が悪いアイドレスなどですね。 (13:34)
VZA > なるほど。強さ弱さは評価値や消費含めてのものでしょうか (13:34)
芝村 > 評価値オンリーでいいだろう。 (13:34)
芝村 > やってみるかい?>VZA (13:35)
VZA > はい、やってみますー。 (13:35)
近江屋@携帯@すこし > LVごとのよわさでしょうか? (13:36)
遊佐@携帯 > なるほど…それじゃ既にある程度データが頭に入ってる編成の作業者が要る訳ですね<数時間で (13:36)
芝村 > とりあえず、リワマヒみたいな特化ではなく、単純に戦闘で活躍できていない、ビギナーズなどを例に評価をだしてみてくんない? (13:37)
遊佐@携帯 > おぉ、頑張って下さいませ>VZAさん (13:37)
芝村 > 比較データがあるほうが望ましい (13:37)
芝村 > 報酬はイベントの枝一個あけてやるよ(笑)>VZA (13:37)
悪童屋 四季 > おお (13:37)
VZA > はい。戦闘でいまいち活躍できていない国のアイドレスの評価値を出せばよろしいのでしょうか (13:38)
VZA > まじっすかww (13:38)
遊佐@携帯 > うちもほぼ賑やかしになってますね(笑)<戦闘 (13:38)
高原@携帯 > がんばれー (13:38)
芝村 > ええ。後活躍できてるところとひかくせえ>VZA (13:38)
悪童屋 四季 > VZAさん!頑張れ!! (13:39)
ミーア > VZAさんがんばってください><b (13:39)
芝村 > 装甲とかの評価はいらないので、攻撃評価にしぼって、だしてみて (13:39)
くま > VZAさんアイトです! (13:39)
遊佐@携帯 > 40相当の仕事だ(笑) (13:39)
VZA > 了解しました。 (13:39)
三園晶@わかば@携帯 > 頑張って下さいませー。 (13:39)
萩野むつき > VZAさんがんばってくださーい (13:40)
悪童屋 四季 > 編成も覚えんとなぁ (13:40)
くま > (表向き普通の家がすごく気になります。ヒーロー物に関するロールプレイて…!) (13:40)
東 恭一郎 > がんばってくださいー (13:40)
芝村 > 暇な人いるなら仕事出すよ。だれかいるかい? (13:40)
竜宮・司 > はい、暇です。 (13:41)
ロン > くまさんはヒーロー好きなのねー(><) (13:41)
高原@携帯 > 時間だけはありますー (13:41)
入室(13:41):青色珊瑚
青色珊瑚 > こんにちは;本当に時間だけはあります; (13:41)
芝村 > 編成できる人、募集する?>悪童屋さん (13:42)
三園晶@わかば@携帯 > こんにちは。 (13:42)
高原@携帯 > こんにちは (13:42)
入室(13:42):久珂あゆみ

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/04/07 (6)次のログ
(8) 下