NWCログ: 08/04/07 13:00〜 No.3


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/04/07 (6)次のログ
(8) 下

久珂あゆみ > こんにちは 仕事したいです! (13:42)
三園晶@わかば@携帯 > こんにちは。 (13:43)
ロン > こんにちわー (13:43)
久珂あゆみ > って参謀でしたorz (13:43)
久珂あゆみ > (参謀経験ありません…すみません) (13:43)
悪童屋 四季 > 帝國軍の方編成については主要スタッフの方でも募集しようという話をしております。 (13:43)
高原@携帯 > こんにちは (13:44)
芝村 > じゃ、30分で仕事準備するから少し待ってね。 (13:44)
VZA > (仕事をすればー、真央が言葉を取り戻せるのだー(上級板参照)) (13:44)
くま > ( ´▽`)見る分にはすきです>ロンさん (13:44)
退室(13:44):芝村
遊佐@携帯 > 曲がりなりにも勤務中…まぁ、編成とかまるでダメなんですが(苦笑) (13:44)
ミーア > おつかれさまですー こられたみなさんこんにちはー (13:45)
ロン > おつかれさまでしたー (13:45)
久珂あゆみ > わー!VZAさんがんばってくださいー! (13:45)
萩野むつき > おつかれさまでしたー (13:45)
三園晶@わかば@携帯 > お疲れさまでしたー。 (13:45)
久珂あゆみ > お疲れ様でした (13:45)
くま > おつかれさまですー>芝村さん (13:45)
くま > にゃんこはうす…(*´Д`*) (13:46)
悪童屋 四季 > お疲れ様でした (13:46)
ロン > ほむほむ、ソックシュハンタァはヒーローではないのですねー (13:46)
VZA > おつかれさまですー (13:46)
高原@携帯 > お疲れ様でした (13:46)
青色珊瑚 > おつかれさまでしたー (13:46)
遊佐@携帯 > ソレでナ○ック語を話し出したら…(話しません)<言葉を (13:47)
東 恭一郎 > お疲れさまでした。 /おお・・・いいなぁ<開示 (13:47)
羅幻雅貴 > お疲れさまです (13:47)
VZA > 幸運判定で話せるようになるならそれでもw>○メック語 (13:47)
入室(13:47):Who
くま > VZAさんがんばってください>< (13:48)
高原@携帯 > 次のゲーム代稼がないとなー (13:48)
Who > こんにちは〜 (13:48)
高原@携帯 > こんにちは (13:48)
三園晶@わかば@携帯 > こんにちは。 (13:48)
ロン > こんにちわー (13:48)
悪童屋 四季 > 今のうちにPLACEをお願いするか…。 (13:49)
Who > 昨日偶然ナメック語の辞書を買っていたとか……? (13:49)
ミーア > こんにちはー (13:49)
Who > (もっと有り得ない感じじゃないとだめだろうか) (13:49)
くま > こんにちはー (13:49)
高原@携帯 > こんにちは (13:50)
遊佐@携帯 > おおぅ、費用貯まったんですね!おめでとうございます。<PLACE >悪童屋さん (13:51)
三園晶@わかば@携帯 > 出かけるので落ちます。お疲れさまでしたー。 (13:51)
ロン > おつかれさまでしたー (13:51)
Who > おつかれさまでしたー (13:51)
悪童屋 四季 > ええ、42マイルなんでギリギリですが(笑)>遊佐さん (13:52)
くま > 悪童屋さんのPLACEに興味津々です。みたい…! (13:52)
入室(13:52):高原鋼一郎
高原鋼一郎 > PCから再入室ー (13:52)
萩野むつき > こんにちはー (13:52)
悪童屋 四季 > 仕事の発注おわってからお願いにいこうかと思っております (13:52)
ミーア > おつかれさまでしたー (13:52)
くま > (お財布を見る) (13:53)
萩野むつき > (派生開示はお家の後だ!(財布を覗く) (13:53)
ロン > 旅人とか元帥関係の職業みなしが入ってて能力わかんねー 次派生にあるよーってな事になりそうですねぇ、悪童さんの場合 (13:54)
悪童屋 四季 > どうなんでしょうね? (13:54)
ミーア > (くわー、貧乏が染み付いてておもいきれねえ!>財布を見つつ) (13:56)
ロン > あとは、要点あたりに最近の隠されたログあたりのキ^−ワードが散りばられていそうだと予想しちゃうYO (13:56)
萩野むつき > (ミーアさん…(ほろり)) (13:57)
悪童屋 四季 > ナンノコトヤラ!?>ロンさん (13:57)
入室(13:57):ゆうみ
Who > 無い袖は振れない…… _○□= (13:57)
東 恭一郎 > みんな思い出すんだ。使えば公共事業が発注される!(笑<そういうものか (13:57)
ゆうみ > こんにちはー(挨拶不要でー (13:57)
Who > こんにちはー (13:58)
東 恭一郎 > こにちはー (13:58)
ロン > ええw 何のことやらかわかりませんよねぇ(笑) (といっても要点だとせいぜい場所ぐらいしかわかんないと思うけどネー) (13:58)
ロン > こんにちわー (13:58)
ゆうみ > 足りないことはないとおもいますが何かあったら藩国マイルつかってくださいねー。と。>悪童さん (13:58)
ミーア > こんにちはー先日はありがとうございました!>ゆうみさん (13:58)
ゆうみ > いえいえ、どういたしまして。 (13:58)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/04/07 (6)次のログ
(8) 下