NWCログ: 08/04/07 17:00〜 No.4


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/04/07 (6)次のログ
(8) 下

芝村 > そろそろ帰り支度するので無理ー>多岐川佑華 (17:48)
萩野むつき > (おくってしまったー)仙台は楽しいお花見目指して頑張っていますー (17:48)
ロッド > ぽちプリンセスハートガートではなくプリンセスハートガート何ですか? (17:48)
多岐川佑華 > 分かりましたー次の機会にー (17:48)
ロッド > あ、違う (17:49)
高原鋼一郎 > ぽちプリンセスガード、ですな (17:49)
伯牙 > (具体的に言うともう傾きだしているという。倒れるのが先か、順調に少しずつ崩すのが先か。) (17:49)
ロッド > プリンセスハートガードではなく、プリンセスガードなんですか? (17:49)
東 恭一郎 > ぽち・プリンセスハート・ガード が正式名称? (17:49)
真神貴弘 > ああ、おもいだした。Arebさん当日はよろしくお願いします (17:50)
芝村 > 法律上は 王女親衛軍で、雅称がハートガーズ。王女を守るのではなく、王女の志を守る軍だね (17:50)
つづみ > 私も横にある本の山整理してきます(汗)   ではでは〜(挨拶不要です) (17:50)
退室(17:50):つづみ
Areb > こちらこそーよろしくですよ。>真神さん (17:51)
ロッド > なるほど (17:51)
高原鋼一郎 > シオネの守り手も同じような感じかな… (17:51)
Who > PPGが正式名称なんですね (17:51)
伯牙 > お疲れ様でしたー。 (17:51)
多岐川佑華 > お疲れ様ですー私もそろそろ雪崩れますー (17:51)
退室(17:51):多岐川佑華
Who > おつかれさまでしたー (17:51)
芝村 > ではおちますー (17:52)
退室(17:52):芝村
Who > おつかれさまでしたー (17:52)
萩野むつき > おつかれさまでしたー (17:52)
東 恭一郎 > お疲れさまでした。 (17:52)
高原鋼一郎 > お疲れ様ですー (17:52)
Areb > おつかれさまー (17:52)
伯牙 > お疲れ様でしたー。 (17:52)
久珂あゆみ > お疲れ様でした (17:52)
黒霧 > お疲れ様でしたー (17:53)
伯牙 > そう言えば、なにやら下着屋さんが出来るとか?お店の看板モデルはやっぱりアララさん? (17:54)
東 恭一郎 > でき・・・るのかなぁ (17:57)
東 恭一郎 > 応募には乗り気な方がいっぱいいらっしゃいましたが (17:57)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/04/07 (6)次のログ
(8) 下