NWCログ: 08/04/07 18:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/04/07 (6)次のログ
(8) 下

真神貴弘 > 又こう危うい企画ですなあ (18:00)
Areb > 想像しやすいから下着、っていう気がする。 (18:01)
伯牙 > おぉ、だったんですか。何かすごい推進力が感じられたので。(笑) (18:01)
萩野むつき > 宣伝広告で規制をくらわなければ大丈夫、たぶん。www (18:02)
黒霧 > それは確かに(笑)>すごい推進力 (18:02)
東 恭一郎 > ははは、確かに<推進力 (18:03)
藻女 > まだハンターは動いて無いみたい? (18:03)
入室(18:03):築山
藻女 > いらっしゃい (18:03)
萩野むつき > こんばんはー (18:04)
Who > こんばんはー (18:04)
築山 > (ころころころ…) (18:04)
築山 > こんばんはー (18:04)
伯牙 > でも、ヒサさんたちがいらっしゃるととんでもない広告になりそうな予感なのは気のせいですか!(何) (18:04)
伯牙 > こんばんはー。 (18:04)
藻女 > ここの下着を着けて発禁になりましたって広告ですね (18:05)
築山 > 下着やさんができるんですか?(笑) (18:05)
築山 > (今ログ読み中) (18:06)
高原鋼一郎 > はっ、作業してたw (18:06)
東 恭一郎 > それは酷い(笑<つけて (18:07)
東 恭一郎 > こんばんはー (18:07)
黒霧 > こんばんはー (18:07)
久珂あゆみ > (私も作業にもドルですよー) (18:07)
退室(18:07):久珂あゆみ
入室(18:07):芝村
高原鋼一郎 > じゃ、その広告文藻女さんが考えたんで名前載せてサンプルと一緒に今日子に届けておきますね (18:07)
黒霧 > お疲れ様でしたー (18:08)
芝村 > 下着屋はできないよ。話を曲解するのはなしで。 (18:08)
伯牙 > お疲れ様でしたー。 (18:08)
高原鋼一郎 > お疲れ様ですー/おかえりなさいませー (18:08)
築山 > あ、すみません (18:08)
藻女 > ふぇっ (18:08)
藻女 > よかった<下着屋はできないよ (18:08)
芝村 > 水着じゃ参加できない国があるからね。 食事だと難易度高いのでまずは下着だ。 (18:08)
藻女 > おかえりなさい (18:08)
高原鋼一郎 > あ、そういう理由が>下着なのは (18:09)
Areb > やはり、想像しやすくて風俗が表現できる題材として下着ですか? (18:09)
藻女 > 確かに北国は泳げなさそうです (18:09)
伯牙 > あーなるほど。 (18:09)
萩野むつき > なるほどー (18:09)
築山 > 軽く乗っかってしまいました。 (18:10)
芝村 > 普通は下着の上に服をきるんで、下着の設定ないと、らしい服もデザインできないでしょ? クオリティアップの第一歩だね。 (18:10)
東 恭一郎 > なるほど。 (18:10)
入室(18:10):砂神時雨
築山 > 風土気候に根ざすものがあるとして、でしょうか でもそんなの考えたことなかった(笑) (18:11)
砂神時雨 > こんにちわ(挨拶不要 (18:11)
Areb > なるほど、そうなのかも。 (18:11)
高原鋼一郎 > まあ (18:12)
芝村 > 気候風土だけではないね。例えば下着に魔術的刺繍が入るケースは非常に多い。 朝から晩まで身につけるからね (18:12)
黒霧 > (はっ。気付いたらいつの間にか国民番号の申請がされている……各所に変更届出さないとー@@) (18:12)
高原鋼一郎 > 下着から高位と通常の国アイドレスで服装が違うのかとかが出せると面白いかもですね (18:13)
築山 > 魔術的刺繍… (18:13)
伯牙 > あ、ごめんなさいッ。てっきり伏見くんから連絡行ってるものだと。(汗)>黒霧さん (18:13)
Areb > 花の刺繍とかレースとかそういうのを想像。 (18:13)
築山 > ああ、その民族のまじない的文様とかですね 繁栄の波もようとか (18:14)
黒霧 > いやー、それがまったく(爆)。作業ありがとうございます−>伯牙さん (18:14)
砂神時雨 > 褌は刺繍しやすそうで良いですね。褌で応募しようかなぁ(笑 (18:14)
萩野むつき > (国にスレがたってたので、考える際は真面目にやりますよー) (18:14)
芝村 > まあ、下着は体格を考慮するから、まともに腕のいいやつらが真面目に考証して書く限りにおいては、クオリティアップが期待できるね。 (18:15)
築山 > うちはどうかなあ… (18:15)
萩野むつき > 国の設定を見直す機会にもなりそうです。 (18:15)
萩野むつき > (見直すというか、確認しなおす、です(><)) (18:16)
伯牙 > 寒い所だと必然的に上下の肌着は暖かい物になるし、暑い所だと通気性がよくて蒸れない物になるのは当たり前として、色々考えられるんですねー。 (18:16)
芝村 > 例えば体格に劣る国なら下着は簡素になるのね。 (18:17)
Areb > ・・・ふんどし?<簡素 (18:18)
芝村 > お金がかかる服の国は下着も複雑になる。 服を汚さないようにしっかりした下着を使うんだね。 (18:18)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/04/07 (6)次のログ
(8) 下