NWCログ: 08/04/07 18:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/04/07 (6)次のログ
(8) 下

高原鋼一郎 > ふむふむ (18:18)
入室(18:18):GENZ@モバ
GENZ@モバ > 面白そうな話が!こんばんは (18:19)
伯牙 > こんばんはー。 (18:19)
築山 > なるほどー (18:19)
砂神時雨 > こんんばんわです (18:19)
黒霧 > こんばんはー (18:19)
萩野むつき > こんばんはー (18:20)
Who > こんばんはー (18:20)
Areb > 入れ替わりで失礼します、おつかれさまー (18:20)
退室(18:20):Areb
高原鋼一郎 > お疲れ様ですー (18:20)
砂神時雨 > おつかれさまでしたー (18:21)
築山 > こんばんはー (18:21)
VZA > こんばんは/お疲れ様です (18:21)
Who > おつかれさまですー (18:21)
芝村 > 立体縫製ができるのは技術レベルが上がりまくった後の話だ。まあ、お手並み拝見だね。 (18:21)
真神貴弘 > こんばんは (18:21)
黒霧 > お疲れ様でしたー。 (18:21)
芝村 > 技族文族を鍛えてやろう。 (18:21)
伯牙 > お疲れ様でしたー。 (18:21)
黒霧 > う、腕がほしいです……orz (18:22)
築山 > うわあ(笑) (18:22)
GENZ@モバ > は。設定系文族も勉強のチャンス (18:22)
萩野むつき > がんばりますー (18:22)
砂神時雨 > うはー。頑張らないとorz (18:23)
築山 > そうみたいですね>GENZさん 国内にも流しておかなきゃ (18:23)
伯牙 > そっか、そうですよね。つい、今の下着を思い浮かべますけど、立体縫製はかなりあとですよね。 (18:26)
Who > 締め切りは30日かぁ……ガンバロ (18:26)
芝村 > 下手糞とうまい人の違いってのはね、要するに基本を押さえているかどうかなんだよ。 そこで骨まで考慮するやつはいるけど、意外に服の下の服は忘れて物を描く人が多い。 (18:26)
芝村 > 下着は骨や体についで、押さえるべき基本だ。 ついでにいうとテーマがテーマなだけに、つい敬遠しがちなテーマだからね。 (18:27)
GENZ@モバ > (ロボ設定にも通じるなあ…) (18:27)
芝村 > そだね。ロボにも通じるわな。 (18:28)
萩野むつき > つけてる、つけてないでラインが変わりますからね<下着 (18:28)
入室(18:28):劔城 藍
砂神時雨 > こんばんわです (18:28)
劔城 藍 > こんばんはー。 (18:29)
芝村 > ではー (18:29)
萩野むつき > こんばんはー (18:29)
退室(18:29):芝村
高原鋼一郎 > お疲れさあmでしたー (18:29)
高原鋼一郎 > お疲れ様でしたー (18:29)
萩野むつき > おつかれさまでしたー (18:29)
砂神時雨 > おつかれさまでしたー (18:29)
高原鋼一郎 > こんばんはー (18:29)
伯牙 > お疲れ様でしたー。/こんばんはー。 (18:29)
築山 > おつかれさまでしたー (18:29)
GENZ@モバ > お疲れ様でした〜 (18:29)
高原鋼一郎 > まじめに作業しないと終わらん…いったん落ちますー (18:29)
退室(18:29):高原鋼一郎
萩野むつき > 私も雪崩れます、皆様おつかれさまでしたー (18:30)
退室(18:30):萩野むつき
Who > おつかれさまでしt− (18:30)
VZA > おつかれさまですー。私も落ちます (18:30)
退室(18:30):VZA
黒霧 > お疲れ様でしたー (18:30)
GENZ@モバ > お疲れ様でした (18:31)
劔城 藍 > 錆びついたメタボっタ腕を磨きなおすいい機会が・・・。<文族、技族を鍛える (18:31)
入室(18:31):どい@携帯
どい@携帯 > こんばんはー。 (18:31)
伯牙 > お疲れ様でしたー。こんばんはー。 (18:32)
黒霧 > こんばんはー (18:32)
どい@携帯 > ん、なんかイベントでもあったんですかね…?なんとなくざわついた空気… (18:33)
伯牙 > 錆付きメタボるその腕よ。今こそ蘇れッ。みたいな。(笑) (18:33)
GENZ@モバ > 色々ありましたw (18:34)
伯牙 > 今、公共事業で色々な仕事が出てまして、そこで「アイドレス世界の設定に対する面白い考察のコラムとイラスト テーマ、自分の国の下着のうんちく」というのがありまして。 (18:34)
伯牙 > それに関して、いろいろとお話をー。という感じです。 (18:35)
劔城 藍 > なんつーか心が錆びつき易いのよね・・・。 (18:35)
築山 > ログ追うのがちょっと大変でした (18:35)
黒霧 > なるほど、錆びると言うことは金属だったんですね(違) (18:35)
藻女 > 錆を落とそうとすると心が壊れる? (18:35)
伯牙 > 文章書くのも絵を描くのも、全部は地道な練習ですからねー。 (18:35)
入室(18:35):GENZ
どい@携帯 > 色々っすかw ふむ、フィーブル新聞をチェックするのが楽しみっすw (18:36)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/04/07 (6)次のログ
(8) 下