NWCログ: 08/04/07 18:00〜 No.3


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/04/07 (6)次のログ
(8) 下

GENZ > PCに戻って再入室。基礎が大事、というのが改めて (18:36)
Who > さてさて、なにはともあれそろそろ燃料補給してきますー>< (18:37)
東 恭一郎 > お疲れさまー/こんばんはー (18:37)
劔城 藍 > 指示に従って描いてると考えないで惰性で描くようになっちゃうのよね。 (18:37)
Who > よーし下着と移動機関がんばろー(ナニ) ではー (18:37)
退室(18:37):Who
築山 > 設定があれば絵は描けるけどうんちくはー (18:38)
どい@携帯 > お疲れ様でした〜/おおう、詳細ありがとうございます!>GENZさん、伯牙さん (18:38)
真神貴弘 > どいさんお疲れさん、調子はどう? (18:39)
黒霧 > (そしてSSは早くも4000文字を突破……今日中に書き終えられるかなぁ) (18:39)
黒霧 > お疲れ様ですー (18:39)
伯牙 > お疲れ様でしたー。 (18:40)
どい@携帯 > 心配どもですw>真神さん まぁ、なんとかやっちょります。今日明日は休めそうなので、しっかり体力回復しておきます〜 (18:41)
劔城 藍 > ちょいとリハビリ頑張るか・・・。 (18:42)
伯牙 > と、自分もちょっと落ちますー。お疲れ様でしたー。 (18:42)
劔城 藍 > でわー (18:42)
退室(18:42):伯牙
退室(18:42):劔城 藍
GENZ > おお、それは重畳>どいさん/お疲れさまですー (18:43)
どい@携帯 > お、公共事業関連ですか?>SS (18:43)
どい@携帯 > お疲れ様でした〜 (18:44)
黒霧 > お疲れ様でしたー (18:45)
黒霧 > いえ、秘宝館です>SS (18:45)
真神貴弘 > それはよかった (18:45)
築山 > 相変わらずお速いですね! (18:45)
どい@携帯 > なるほど、そうでしたか。早とちり失礼致しました… (18:47)
黒霧 > うう……後はセンスと腕がほしいのです切実に(遠い目) (18:47)
黒霧 > いえいえー。別に謝らなくても(笑)>どいさん (18:47)
どい@携帯 > と、そろそろ失礼致します。では〜 (18:48)
どい@携帯 > 慌ただしくて申し訳ないっす) (18:48)
GENZ > お疲れさまですー (18:48)
黒霧 > お疲れ様ですー。 (18:49)
東 恭一郎 > お疲れさまでしたー (18:50)
真神貴弘 > おつかれさまー (18:51)
築山 > おつかれさまですー (18:51)
入室(18:53):みかじ
GENZ > 人なら骨格・下着から。ロボならアクチュエータ、構造材から…くくく (18:53)
みかじ > 家の外が… (18:54)
黒霧 > こんばんはー (18:54)
GENZ > こんばんはー (18:55)
築山 > どうされました? (18:56)
みかじ > まるで三匹の子豚です(違 (18:56)
黒霧 > なるほど。狼がやってきましたか(いやそっちではなく) (18:56)
築山 > (下着はあえてつけてない設定以外は補正前提で描いてましたねぅ…) (18:56)
築山 > ぶーふーうーですか (18:56)
みかじ > せっかく咲き始めた桜が散るw (18:57)
みかじ > ていうか家が揺れてます… (18:58)
東 恭一郎 > こんばんは。 (18:58)
東 恭一郎 > あらら、もったいないっていうか、すごい風ですか (18:58)
真神貴弘 > 雨がなー (18:59)
GENZ > あらー、雨ですか。東京もそういえば日中降ってました (18:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/04/07 (6)次のログ
(8) 下