NWCログ: 08/04/07 19:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/04/07 (6)次のログ
(8) 下

真神貴弘 > あー風もかー (19:00)
真神貴弘 > かさもってなくて大変だった(午前中東京にいたり(笑 (19:00)
みかじ > 台風クラスだねぇ、塗装出来ないじゃないか…(ヲ (19:00)
GENZ > おおう。そういえば昨日はお付き合いできなくて申し訳ない>真神さん (19:02)
黒霧 > あらら……。 (19:04)
藻女 > 台風!(どきどき) (19:05)
藻女 > うわ結構きつい (19:10)
みかじ > ログ読み完了、といっても飛ばし読みw (19:11)
GENZ > さて、移動するので落ちますー。また後ほど (19:12)
退室(19:12):GENZ
黒霧 > お疲れ様ですー (19:13)
みかじ > うーんうちだと下着は褌鉄板(東国人)に思われてそうだから、サイボーグ用の下着描いてみるかな (19:13)
みかじ > 問題はペアの文族探しだw (19:14)
入室(19:15):歌枕@わかば
歌枕@わかば > こんばんは (19:15)
藻女 > 一人じゃなくていいんだね (19:15)
藻女 > よかった (19:15)
歌枕@わかば > げ、来たばかりですが落ちます(挨拶不要で (19:17)
退室(19:17):歌枕@わかば
みかじ > 新しい一撃だな、ちょっと悔しいぞ(ヲ (19:17)
東 恭一郎 > こんばんは、お疲れさまでした (19:22)
藻女 > そういえば職業アイドレスって所持上限があったんだ (19:24)
入室(19:26):戯言屋
戯言屋 > なにぃー! あれは囮捜査だったのかー!?(ガーン!) (19:26)
戯言屋 > こんばんはー (19:26)
藻女 > いらっしゃい (19:26)
戯言屋 > あれはデートだったんだ、生活ゲームの初デートだったんだよぅ……(涙) というか何が悲しくて命懸けで、あんなデス観覧車に……るるるー (19:27)
戯言屋 > と、それだけ言いに来ました(笑) ではではー (19:29)
退室(19:29):戯言屋
みかじ > それは大きなフォーチューンホイールというヤツですかw (19:29)
藻女 > 明日はわが身とは言わないけど来月はわが身だといいな (19:30)
藻女 > 明日はわが身とは言わないけど来月はわが身だといいな (19:30)
東 恭一郎 > がんばれ! 戯言屋さん、応援してるよ! (19:30)
黒霧 > (笑) (19:30)
築山 > 初デート…(ほろり) (19:32)
みかじ > へっ、こちとら小笠原滞在時間15分だぜw (19:33)
東 恭一郎 > いったいなにが(笑>みかじさん (19:33)
みかじ > いやぁ、蒼天改修のために呼び出されて、それだけしか行ったことないんですよw (19:34)
入室(19:34):Who
みかじ > 知恵者:造船担当を呼べ!、てな感じで (19:35)
Who > うぉ、失敬、コップおとしましたw; (19:35)
Who > ではー (19:35)
退室(19:35):Who
築山 > コップで入室? (19:37)
藻女 > 新しい (19:37)
入室(19:37):Who「はい〜(恥ぃ〜)」
退室(19:37):Who「はい〜(恥ぃ〜)」
みかじ > なんか、悔しいなぁ、連続でネタ入室上手すぎるぞ(マテ (19:37)
東 恭一郎 > なるほどー<造船担当者を (19:38)
東 恭一郎 > お疲れさまですー (19:38)
築山 > 最近猫ははやりませんね(笑)>入室 (19:38)
藻女 > 今は40藩国か (19:38)
藻女 > よし今なら何とかできる (19:38)
みかじ > さすが世界保機関さんだ(ヲ (19:38)
入室(19:48):メビウス
メビウス > こんばんはー (19:49)
藻女 > いらっしゃい (19:49)
黒霧 > こんばんはー (19:50)
ユーラ > こんばんは (19:50)
藻女 > 今公共事業6,7、のために全藩国の所有するアイドレスの重編成時の消費と評価値計算中 すでに誰かが作ってないかな (19:52)
羅幻雅貴 > こんばんわー、もどりました〜 (19:52)
藻女 > おかえりなさい (19:52)
東 恭一郎 > GENZさんが公共事業でアイドレスの消費まとめたエクセルを提出してたのでそれ参考にされては>藻女さん (19:53)
東 恭一郎 > 4/1あたりの日付で出していたとおもう (19:53)
東 恭一郎 > こんばんはー/おかえりなさいー (19:54)
藻女 > 了解です ありがとうございます (19:54)
藻女 > 食事落ちです (19:54)
退室(19:54):藻女
黒霧 > お疲れ様ですー (19:56)
東 恭一郎 > お疲れさまー (19:58)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/04/07 (6)次のログ
(8) 下