NWCログ: 08/04/07 23:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/04/07 (6)次のログ
(8) 下

尋軌 > がんばってくださいねぇ〜 (23:00)
退室(23:00):奥羽りんく
兄猫 > なんかGPO緑で紅エステルや火焔を前線で出してるのは、強さに全幅の信頼を持ってるっぽく思えたので〜ようは強い事を認識してもらえば良いのでは? (23:00)
多岐川佑華 > お疲れ様ですー、頑張って下さい (23:00)
山吹弓美 > 行ってらっしゃいませーがんばってー (23:00)
Who > いってらっしゃーい (23:00)
兄猫 > 頑張ってくださ〜い。お疲れ様でした〜ノ (23:00)
築山 > いってらっしゃーい (23:00)
遊佐 > いってらっしゃいませ (23:00)
ぱんくす > いってらっしゃいませ (23:01)
+ ぱんくす > いってらっしゃい666666 (23:01)
兄猫 > 。o(戦場がよけ藩国って事は、NWが舞台だから…全ての戦力が使えるんでしょうなぁ。ファンタジーもメカメカも理力も機械もw (23:02)
近江屋 > バンバンジーも? (23:03)
築山 > 相手があれだと 人型以外停止って起こったりしませんかね… (23:03)
sisi > バンバンジー出すとかのものにっ(マテ (23:03)
尋軌 > むしろ、純粋すぎるものが汚染されるかも? (23:04)
Who > バンバンジーはまだアイドレスで活躍できないよーなw (23:05)
GENZ > |-`).。oO(バンヘリしか出せない上に資源が足りません) (23:06)
sisi > まだバンヘリしかないですしね・・・ (23:06)
Who > おおぅ、GENZさんがいたw (23:06)
兄猫 > 人型以外停止…コレってHBペンギンとか神族がアレと戦うためにせっかく人の姿すてたのに戦えないって事なのかなぁ? (23:06)
GENZ > 仕事(EV97輸送チェック)中です! 偶然見ただけよー (23:07)
築山 > そうなりますね>兄猫さん (23:07)
山吹弓美 > |▽`)* がんばれげんつさん (23:08)
詩歌 > まじがんばれ (23:08)
兄猫 > 逆を言えば、人型のみがアレと戦えるって事かもだけど?( ̄へ ̄)ムムーン GPO青、人型戦車祭り?(違っ (23:08)
兄猫 > GENZさんは吏族チェック中なのかな〜ご無理なさらぬよう〜 (23:09)
築山 > がんばれー 輸送の心配は今回はないですね! (23:09)
sisi > 人型で強いとかのものに飲み込まれ人型以外だと停止するという・・・(汗 (23:10)
多岐川佑華 > GENZさんがんばれー (23:10)
入室(23:11):山前靖也@無名騎士藩国
山前靖也@無名騎士藩国 > こんばんは (23:12)
築山 > (あ、びっくりした。自分のゲームは明後日だった…… もってく食事のお重仕込まなきゃ) (23:12)
兄猫 > なにかウラワザとかないのかな〜?アレに飲み込まれない方法…アラダの根源力致死の視線に対する特殊無効化みたいな方法とか〜 (23:12)
築山 > こんばんはー (23:12)
兄猫 > おコンバンワ〜ノ (23:12)
山前靖也@無名騎士藩国 > 痛し痒しですなあ・・・ (23:12)
ぱんくす > こんばんはー (23:13)
多岐川佑華 > こんばんはー (23:13)
山吹弓美 > こんばんはー (23:13)
Who > こんばんはー (23:13)
山吹弓美 > (さて24時間後私はどうなってるか乞うご期待!(待て) (23:13)
兄猫 > 職業アイドレスの特殊を今一度みなおしてみるのも良いかなぁ〜?でも、世界の謎がかかってくるなら星見司さんにお任せかなぁ〜? (23:14)
Who > 期待します〜♪ (23:14)
多岐川佑華 > ログ楽しみにしておりますー<山吹さん (23:15)
兄猫 > 。o(24時間後の山吹さんがHKの世界に片足突っ込んでる姿を幻視してみるw/コラ (23:15)
築山 > がんばって〜 期待してます>山吹さん (23:15)
山吹弓美 > がんばってきますー そして裏は指輪作り連合軍w (23:16)
山前靖也@無名騎士藩国 > アラダの視線とかとはわけが違いますますからね・・・視線は要するに「並の人間では耐えられない霊圧」的なものだし・・・たぶん (23:16)
遊佐 > 併せてベルカイン作り連合軍 (23:16)
山吹弓美 > まぜるなw (23:17)
入室(23:17):発禁つくり連合軍か
入室(23:17):藻女
藻女 > 落ちてました (23:18)
Who > こんばんはー (23:18)
多岐川佑華 > お帰りなさいませー (23:18)
兄猫 > 。o(まぁぶっちゃけ、アレに変異するって事は世界の物理法則が書き換えられてるのかもだから…世界の物理法則を固定化すれば変異しないでいられるんじゃないかな〜?と愚考してみる (23:18)
山前靖也@無名騎士藩国 > こんばんは (23:18)
兄猫 > おかえりなさいまし〜 (23:19)
sisi > アレに対抗するために聖杯探索を(ry (23:19)
尋軌 > アレに対抗するために聖剣戦争を(ry (23:21)
入室(23:22):刻生・F・悠也
兄猫 > ふむふむ、そして指輪作り…指輪…指輪ってなんで産まれたんじゃっけなぁ〜?なんか意味があったのを聞いた覚えがあるんじゃったがなぁ〜?(爺の如く (23:22)
多岐川佑華 > こんばんはー (23:23)
Who > こんばんはー (23:23)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/04/07 (6)次のログ
(8) 下