NWCログ: 08/04/07 22:00〜 No.3


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/04/07 (6)次のログ
(8) 下

近江屋 > こんばんは、なにかおきたのでしょうか?(心配) (22:46)
近江屋 > ぶは(共和国戦闘) (22:46)
兄猫 > 支援?よけ藩国での戦闘なら…地形把握と黒オーマさんとの共闘の案デスかねぇ?(他力本願maxだけど/ぉぃ (22:46)
尋軌 > 帝国のときと相手が同じだと難しい戦いになりますか・・・ (22:46)
築山 > クロム酸…じゃなくて 黒霧さんほんとにはやっ! (22:46)
築山 > まあ ぶっちゃけ戦闘支援になるのではないかと思いますが (22:47)
黒霧 > 一カ所すっげぇ笑えることになってます>築山さん (22:48)
兄猫 > そのログの【幸せおすそ分け】で幸せになる人も居るんデスよ♪(* ̄ω ̄*)によによにによにによによw<りんくさん (22:48)
築山 > (なんだろう…どきどき) (22:48)
多岐川佑華 > (りんくさんのログ読んだ)恭兵さん戦場行ってるならうちの人も絶対行ってる〜と… (22:49)
兄猫 > 黒霧さんはほんと、仕事はやいなぁ…さっき4000文字突破とか言ってたし (22:49)
築山 > 恭兵さんも就職してるんですっけ (22:49)
尋軌 > あぁ・・・そういえば、10日までの締め切りのが・・さて、どうしようw (22:50)
山吹弓美 > |・) うちのひと、かあ (22:50)
奥羽りんく > 就職してるという話は聞いてませんでしたので、今回就職したのかもしれません。<恭兵さん (22:50)
Who > また全ての個人ACEってやつかなぁ・・・・・・・そんなきがするなぁ・・・・・・(トオイメ) (22:50)
尋軌 > 愛する人が戦場に立つのは辛いですよねぇ・・・(ほろり) (22:50)
黒霧 > 今13000文字です>兄猫さん (22:51)
築山 > マイル稼いでるし、してますよね。 ちゃんと奥さんに言わなきゃ! (22:51)
黒霧 > へそくりとか……(なんて夢のない) (22:51)
尋軌 > ・・・・・すごい・・・<13000文字 (22:51)
近江屋 > 10までの〆切で、避け藩、う〜ん、僕達できることはないかな? (22:51)
兄猫 > 壁|ω ̄)。o(山吹さんもそう呼べば良いじゃない?<うちのひとでも旦那でも亭主でもダーリンでも…etc (22:51)
奥羽りんく > 最低限の報酬は支給されるとどこかのログにあった気がするので、してなかった可能性もあるんですよー>築山さん (22:51)
築山 > (こないだNYに行ったのも入ってる気はしますねぅ>へそくり) (22:52)
山吹弓美 > |・) いいえまだまだ。まだ勲章持ってないし (22:52)
兄猫 > 。o(黒霧さんはハローワークの一級文族指定のお仕事に立候補するんだろうか? (22:52)
奥羽りんく > (ああ、それはあるかもですねー<NYのへそくり) (22:52)
多岐川佑華 > 避け藩にいる黒オーマさんと共同戦線張るんですかねえ… (22:53)
遊佐 > カールの旦那も行ってるんだっけか<よけ藩国 (22:53)
入室(22:53):sisi
黒霧 > (もうしたけど……全然腕が足りない気がするのですorz>ハローワーク) (22:53)
黒霧 > こんばんはー (22:53)
Who > こんばんはー (22:53)
多岐川佑華 > こんばんはー (22:53)
山吹弓美 > こんばんはー (22:53)
奥羽りんく > こんばんはー (22:53)
sisi > よけ藩防衛戦と聞いて(ぇ こんばんわー (22:53)
築山 > あーそりゃまあ就職する前でもデート行く服買ってる人もいましたけど/ファウさんたちは自分たちのタイミングで動かれるでしょうからねえ (22:53)
兄猫 > ふむ、山吹さんは勲章とったら言うつもり…っと_〆(*゚ω゚)。o(誘導尋問成功w (22:54)
築山 > こんばんはー (22:54)
兄猫 > おコンバンワ〜ノ (22:54)
奥羽りんく > (さて。英吏さんに手紙を書こうと思ったけど…どうやって書けばいいだろうと悩むなぁ) (22:54)
山吹弓美 > 勲章取ったらやっと恋人です、と言います(何 (22:54)
築山 > ACEの性能アピールして入れてくれと頼む…?(あさぎさんの茶室すごい…) (22:55)
山吹弓美 > (缶もすごいのに茶室までw) (22:56)
多岐川佑華 > HKルーム……すごい…… (22:56)
Who > おー、すげー、談合とか(違 (22:56)
兄猫 > ふむ、参謀が芝村英吏さんなのね?彼はフェミニストっぽいからなぁ…どうすべきデスかねぇ? (22:57)
尋軌 > (英吏相手だと、情に訴えるよりも自分を入れれば得だよというのをアピール?<手紙) (22:57)
ぱんくす > おお 作業していたら 人が多く (22:58)
築山 > 情に訴えるとはずされるかも (22:58)
兄猫 > 築山さんや尋軌さんの言うように、戦力として役に立つ面、生き残れる算段を論拠として出せばokかも知れませんね? (22:58)
ぱんくす > こんばんはー (22:58)
奥羽りんく > なるほどー。ではちょっとACE性能と白夜号を売り込んでくることにします(笑) (22:59)
山吹弓美 > りんくさんって、結婚式の時とか3kmのあれの時とかで実績あるからなあ。アピール要因にならないかしら? (22:59)
遊佐 > あの茶室でこっそりおやつを盗み食いしてもばれない訳ですね(かなり間違った使い道) (22:59)
奥羽りんく > ご助言ありがとうございました! ということで、お手紙を書くために一度落ちますー (22:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/04/07 (6)次のログ
(8) 下