NWCログ: 08/04/07 22:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/04/07 (6)次のログ
(8) 下

GENZ > うひー>共和国全部 (22:33)
奥羽りんく > ほとんど情報にならない部分のほうが多いのですが、一応ログ出します。 (22:33)
尋軌 > あらぁ・・<全部まきこむ (22:33)
Who > この間の逆かな? (22:33)
奥羽りんくURL (22:34)
山吹弓美 > また派手に……(汗) (22:34)
奥羽りんく > (最初のほうとか、家を買う相談とかしてるだけなので見ないふりをしてください…;;) (22:34)
山吹弓美 > と、ログ拝見しますー (22:34)
入室(22:34):兄猫
築山 > マイル稼いでる (22:35)
Who > (むしろそっちがメインでみてる僕) (22:35)
Who > こんばんはー (22:35)
兄猫 > 扉|ω ̄)ノ おコンバンワ〜ノ(今日も20人ぐらいのNWC!ニギニギしいねw (22:35)
山吹弓美 > こんばんはー (22:35)
よっきー > こんばんはー (22:36)
山吹弓美 > 家は重要です!(拳握って力説してみる) (22:36)
尋軌 > こんばんは〜 (22:36)
奥羽りんく > Whoさん、そこは見ちゃダメ!(笑) (22:36)
奥羽りんく > マイル稼いでたのはびっくりしましたw>築山さん (22:36)
奥羽りんく > こんばんはー (22:36)
尋軌 > いやぁ、さすがの甘さですね。砂糖がたりないくらいですわ(白い袋に砂糖が詰め込まれていて) (22:36)
築山 > 拝見しましたー (22:37)
兄猫 > ふむ、ログとな?拝見させていただきます〜 (22:37)
奥羽りんく > 公開しないつもりだったので好き勝手やってますが、気にしないでください…(*ノノ) (22:38)
Who > ふふふ(><) (22:38)
築山 > 気にしませんとも!(によによ) (22:38)
藻女 > 本当に羨ましい 胃が痛くなるくらいに (22:38)
山吹弓美 > |▽`)* (22:38)
尋軌 > しかし・・・ひさしぶりの戦闘かなぁ・・ (22:39)
奥羽りんく > (すみっこに隠れる) (22:39)
山吹弓美 > 明日は自分がいじられる可能性があるので、今日はひとをいじりますw (22:40)
黒霧 > らぶらぶだー (22:40)
兄猫 > ふむふむ、読了…(* ̄∀ ̄*)によによによによによによw (22:40)
黒霧 > そうだった……では山吹さんを弄るためにも明日はどうにかして宿泊先からネットにつながなくては(ぁ (22:41)
藻女 > 弄れる人はいっぱいいるからね (22:41)
築山 > りんくさんにお砂糖をかけて隠してあげよう ざらざら (22:41)
奥羽りんく > Σ(゚Д゚;≡;゚д゚) によによされてる!? (22:41)
尋軌 > あ、これも使ってください(砂糖手渡し)>築山さん (22:41)
奥羽りんく > 砂糖に埋まる…=□○_ (22:41)
兄猫 > イイねぇ、イイねぇ、ラブラブだねぇ。いっひっひw(魔女の如き笑いで (22:42)
山吹弓美 > こんぺいとうできれいに飾ってみようw (22:42)
築山 > ありがとう尋軌しゃん♪ ざらざら (22:42)
藻女 > 砂糖は食料だね 生物資源じゃなくて (22:42)
Who > りんくさんにココアパウダー(砂糖入り)をかけてみよう (22:42)
藻女 > 生物資源で食料じゃないって木綿とか絹か (22:42)
藻女 > ということは娯楽が無い国は服が大変なのか (22:43)
奥羽りんく > お、おかしい。情報だけおいて去ろうと思ってたのになんでいじられてるんだろう…(笑) (22:43)
築山 > だ、だいじょうぶ 旦那さんはどうやっても奥さんのところに帰ってくる気はありますって (22:43)
尋軌 > えっと・・・普段いることが少ないから?<いじられてる (22:43)
奥羽りんく > そうでしょうけど、心配なのでお手紙は書こうと思ってるんです。編成に入れないかなぁって。>築山さん (22:44)
尋軌 > 帰る場所がある人はつよいのですよねぇ・・・ (22:44)
山吹弓美 > ログに飢えてるからです!(きっぱり) (22:44)
兄猫 > 好きな人と過ごせて幸せなら良いじゃない♪<なんでいじられてる (22:44)
よっきー > (すみませんが落ちます。挨拶不要で。ではー) (22:44)
退室(22:44):よっきー
築山 > あとは、支援…? そうですねえ、やれることはやってみたほうが。 (22:44)
入室(22:45):近江屋
兄猫 > お疲れ様でした〜ノ (22:45)
入室(22:45):多岐川佑華
尋軌 > おつかれさまです (22:45)
奥羽りんく > お疲れ様でしたー (22:45)
多岐川佑華 > こんばんはー (22:45)
山吹弓美 > こんばんはー おつかれさまー (22:45)
兄猫 > おコンバンワ〜ノ (22:45)
Who > おつかれさまでしたーのこんばんはー (22:45)
尋軌 > こんばんはぁ (22:45)
築山 > こんばんは (22:45)
奥羽りんく > それはそうかもしれないですけど、照れますよ!(笑)>兄猫さん (22:45)
Who > 確かに最近みんな出し渋りますからね>< (22:45)
黒霧 > (ふう……あと少しで書き上がりー。=□○_) (22:46)
多岐川佑華 > 共和国戦闘と聞いて思わず入りました (22:46)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/04/07 (6)次のログ
(8) 下