NWCログ: 08/04/07 22:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/04/07 (6)次のログ
(8) 下

遊佐@携帯 > あ、あさぎさんが缶取ってる(笑) (22:04)
真神貴弘 > かん? (22:05)
入室(22:06):山吹弓美
遊佐@携帯 > 個人ACE派生(w <缶 (22:06)
山吹弓美 > こんばんはー(ころころころただし缶ではない) (22:06)
遊佐@携帯 > こんばんはです (22:06)
黒霧 > こんばんはー (22:07)
黒霧 > 缶がすごい!(爆笑) (22:07)
山吹弓美 > 大変にあさぎさんらしい派生で笑ったっつーかなんつーかw<缶 (22:07)
よっきー > 缶すごいなあ…… (22:08)
藻女 > コーヒーだ譚だ (22:09)
黒霧 > しかしホッチキスからは遠のいた気がする(ぇ (22:09)
遊佐@携帯 > 古代レムーリアとか明らかに缶は存在出来ないと思われるけど特殊上は問題無し(笑) <缶 (22:09)
山吹弓美 > 踏まれても溶かされても次のゲームの時には再生……してるんだろうなあ、この特殊だと(汗) (22:11)
黒霧 > なんにしても素敵すぎますこの缶(笑) (22:13)
藻女 > 精神ダメージで発狂には対抗できない? (22:13)
藻女 > アイドレスではなかったっけ (22:14)
遊佐@携帯 > シープホーンが缶をラーニングしたらどうなるんだろう? (22:15)
山吹弓美 > 無限回復ラーニングしそうだからいやだ(ぉ (22:16)
みかじ > 滅亡時には効かん特殊だろうけどなぁ (22:17)
遊佐@携帯 > 物語上精神にダメージ負ったりしてる人はいるけど明確に発狂させる様な攻撃とか特殊は無いのでは? (22:17)
藻女 > なるほどじゃあ今後出てくる可能性があるのか (22:18)
遊佐@携帯 > しかしなんでそんな話になるので? (22:19)
よっきー > 夢使いの夢侵入殺害はそれじゃないかなあ (22:19)
藻女 > 計算が面倒だから無い事を期待していよう (22:19)
藻女 > 缶の説明見てそう思った (22:20)
入室(22:23):奥羽りんく
奥羽りんく > こんばんはー。ちょろっとお邪魔しますー (22:23)
遊佐@携帯 > こんばんはです (22:23)
藻女 > いらっしゃいませ (22:23)
山吹弓美 > こんばんはー (22:23)
奥羽りんく > 今小笠原ゲームで、よけ藩で起こりそうな戦闘の情報が少しだけ手に入ったのでこっそりお知らせにきてみました〜 (22:24)
真神貴弘 > おお (22:24)
黒霧 > こんばんはー (22:24)
山吹弓美 > おっと。そう言えばりんくさん、今日ゲームでしたね。だいじょぶでした? (22:25)
よっきー > こんばんは (22:25)
奥羽りんく > 移動が10日に始まるそうです。指揮官が芝村英吏さんだとか。 (22:25)
入室(22:25):海法
海法 > おやおや。 (22:25)
入室(22:26):築山
真神貴弘 > おおう (22:26)
真神貴弘 > こんばんは (22:26)
築山 > (ころころころ…) (22:26)
奥羽りんく > 身体的には無事でした〜。お家にいましたので…。おいていかれてしまいましたが;;>山吹さん (22:26)
山吹弓美 > こんばんはー (22:26)
藻女 > いらっしゃいませ (22:26)
奥羽りんく > こんばんはー (22:26)
築山 > あやー (22:26)
羅幻雅貴 > こんばんわー (22:26)
築山 > こんばんはー (22:27)
山吹弓美 > ……行ったんか……まったくもーよしよし(なでなで)>りんくさん (22:27)
入室(22:27):GENZ
よっきー > こんばんはー (22:27)
GENZ > こんばんはー (22:27)
奥羽りんく > 現地の指揮官だそうです…orz>山吹さん (22:28)
入室(22:28):尋軌
山吹弓美 > こんばんはー (22:28)
尋軌 > こんばんは〜(こそこそ) (22:28)
藻女 > にらっしゃい (22:29)
奥羽りんく > こんばんはー (22:29)
入室(22:29):Who
築山 > 英吏さんが指揮官ていうことは天翼騎士団が動いてるのでしょうか (22:30)
Who > konnbannha (22:30)
Who > あうち、こんばんはー (22:30)
山吹弓美 > あーのーひーとーはー……こんなに良い奥さん置いていくかー(なでなで)>りんくさん (22:30)
山吹弓美 > こんばんはー (22:30)
藻女 > おかえりなさい (22:30)
Who > 山吹さんは今日かと思ってたら明日だった…… (22:31)
入室(22:31):詩歌
詩歌 > こんばんわ (22:31)
藻女 > いらっしゃいませ (22:31)
Who > こんばんはー (22:31)
山吹弓美 > 明日の今頃後半戦w (22:32)
山吹弓美 > こんばんはー (22:32)
築山 > こんばんはー (22:32)
奥羽りんく > 騎士団かどうかはわからないのですが、共和国全部を巻き込む戦闘になりそうだと言ってました。 (22:32)
みかじ > ちと早いが落ちまー (22:32)
退室(22:32):みかじ
藻女 > いってらっしゃい (22:33)
築山 > 共和国側とは言われてましたけどねえ。そっか。今度は共和国のみなさんが戦闘準備ですねえ (22:33)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/04/07 (6)次のログ
(8) 下