NWCログ: 08/04/07 21:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/04/07 (6)次のログ
(8) 下

みかじ > JPGとプログレッシブJPGの差みたいな感じ?w(判りづれぇ (21:00)
真神貴弘 > そこからつまずいてる逃がします(苦笑 (21:00)
みかじ > まぁ影ってさ、実はいくつも出来るんよ (21:01)
藻女 > 影はなしだって習った<理科の授業で (21:01)
みかじ > 光源から光が挿すよな?その反対にまずできるのは普通だよね? (21:01)
入室(21:02):ピコー
ピコー > アダルト系アフィリエイト、ギャル動画に興味ある方は必見ですYO!URL ロリやフェチ好きもURL (*^^*) (21:02)
羅幻雅貴 > ええ。>反対に〜 (21:02)
> 帰れ (21:02)
みかじ > で、照り返しとか面に当たって反射したのとかがまた影作るじゃん? (21:03)
みかじ > 静さん放置で〜 (21:03)
ピコー > 便利な生活情報(音楽、ペット、ロボット、ワイン、雑貨、ブランドなど…)については>URL (*^^*) (21:03)
みかじ > また大神にでも頼んでIP追跡とかの専門家デリバリーしてもらえば良いしw (21:03)
真神貴弘 > ふむふむ>だんな (21:04)
> まあ、そこまでする必要もw >IP追跡 (21:04)
みかじ > だから反対側の反対にもうっすら影が出来たりするのねだから、まずは一番濃くなる影だけ、でもこれも想像上の影でしかないのねw (21:05)
真神貴弘 > 想像上? (21:06)
みかじ > 光と色ってのもまたこれ関係してきて…黄色の光には補色の水色っぽい影が発生したりする (21:06)
真神貴弘 > まだ色まではいけないってー (21:07)
真神貴弘 > まずは鉛筆のスケッチのはなしでー (21:08)
真神貴弘 > それが基本だよね (21:08)
みかじ > 見たまんま模写するなら影は見たままのだけど、頭の中で作った「絵」につく影はこれもまた頭の中のものつうこと>想像上 (21:08)
みかじ > 最初の最初は線画のみで行くほうが楽だよw (21:08)
真神貴弘 > らじゃ (21:09)
黒霧 > ああ……絵の話を聞いて久しぶりに油絵やりたくなった(唐突) (21:09)
みかじ > 影付けていく場合のコツはわしの場合は一番濃い部分つくって、その中間って感じで諧調つけるなぁ (21:10)
遊佐@携帯 > …ヤバい…週初に風邪ひいたくさい…(@¬@) (21:12)
みかじ > まぁ出来なかった事が出来る様になるのは楽しいことだし、その手伝いになることならそれも楽しいことだから描ける人見つけたら気軽にきいいていいとおもうよ (21:12)
真神貴弘 > ありがとうー (21:13)
みかじ > きにすんなー (21:15)
藻女 > あったかい格好でゆっくり休んだ方がいいです<風 (21:16)
みかじ > 昔むかし、エアブラシでカルコブリーナの絵を描いたことあったんだがその絵はすばらしい出来だったことを思い出した…>色の影で思い出した (21:17)
さちひこ > ( ´ω`)つ旦” お大事に<遊佐さん (21:19)
羅幻雅貴 > お大事にですー;; (21:21)
真神貴弘 > おだいじに (21:23)
遊佐@携帯 > 不気味な人形かぁ…<カルコブリーナ (21:55)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/04/07 (6)次のログ
(8) 下