NWCログ: 08/04/08 00:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/04/08 (6)次のログ
(8) 下

刻生・F・悠也 > 撃墜王は生身っぽいので、欲しいですねーとか思うスプリガン大好きっ子 (00:01)
兄猫 > お疲れ様でした〜ノ (00:02)
築山 > (ああああ。気になるけど今読んだら仕事ができません orz) (00:03)
遊佐 > キュート9解呪失敗か・・・ (00:03)
刻生・F・悠也 > ♯スプリガンってマイナーなのか・・・ (00:04)
山吹弓美 > みたいっすねえ。えらいこっちゃ<キュート9 (00:04)
sisi > ロールプレイ怖いなぁ・・・>解呪失敗 (00:04)
遊佐 > ボー・ブランシェは最高にかっこいいです (00:04)
Who > あれだろショット=ウェポンが乗ってる! (00:04)
藻女 > スプリガンって妖精というか溶解というかは知っているけど (00:05)
藻女 > ウィザードリィにも出てきた敵だし (00:05)
尋軌 > #KYOよりはメジャーですよ(マテ) (00:05)
黒霧 > (あはは) (00:05)
山吹弓美 > スプリガンが違うw>Whoさん (00:05)
刻生・F・悠也 > ちげーって<Whoさん/遊佐さんは心の友 (00:05)
Who > このネタわっかるかなぁ……わっかんねぇだろうなぁ 松鶴家千とせ (00:05)
山前靖也@無名騎士藩国 > ふるいっス・・・>ショット=ウェポンのオーラシップ (00:05)
築山 > (とりあえずお風呂でドライアイに湯気をあてれば楽に…) (00:06)
兄猫 > #スプリガンもKYOもピースメーカーも持ってますよw(ARMSは持ってないけど… (00:06)
Who > いやまぁKYOよりはというか、スプリガンは普通にメジャーだと思うよw (00:06)
刻生・F・悠也 > KYOはまぁ、ファンタジーバリバリ剣術だったけど好きでしたねぇ・・・ってそれはKYO違い (00:06)
Who > ちゅーかKYOはマイナーだとおもうよんw (00:07)
刻生・F・悠也 > ARMSは隼人とお父さんの為の作品ですよ! (00:07)
尋軌 > ARMSは・・・笑う女豹のレッスンが・・・(マテ) (00:08)
黒霧 > そろそろ寝ます。ではー (00:08)
退室(00:09):黒霧
Who > おやすみなさーい (00:09)
兄猫 > ARMSはなんとかウィッチとか呼ばれてたお母さまに吹いた覚えがw (00:09)
山前靖也@無名騎士藩国 > おやすみなさい (00:09)
山吹弓美 > お疲れさまでしたー (00:09)
Who > ヘルズ・ブラック・ウィッチにラフィングパンサーw (00:09)
築山 > おやすみなさいー (00:09)
萩野むつき > おつかれさまでしたー (00:10)
尋軌 > おつかれさまです (00:10)
刻生・F・悠也 > おやすみなさい。お母さんはラフィングパンサー(笑う豹)だったような (00:10)
兄猫 > お疲れ様でした〜ノって日付かわったので自分も落ちます〜ノシ(挨拶無用 (00:10)
退室(00:10):兄猫
Who > 両方両方w>刻生さん (00:10)
Who > おやすみなさーい (00:10)
山吹弓美 > お疲れさまdしたー (00:11)
刻生・F・悠也 > というか、お父さんとリタガンのロボさん(?)が重なってしょうがない/うは、読みなおそ<両方 (00:11)
萩野むつき > (撃墜王、イグドラシル取得してないと開示なんないわーwww orz) (00:11)
築山 > プロモートして派生にでたら開示はできるようになりますよ (00:12)
刻生・F・悠也 > まぁ、どこかが取りそうな気もしますけど。撃墜王は名パのADらしいので (00:13)
萩野むつき > ぎゃー!マイル坂の勾配がまたきつく! (00:13)
入室(00:13):兄猫
兄猫 > よっと、本日のお題を忘れてた… (00:14)
藻女 > 私にとってはマイル崖です (00:14)
山吹弓美 > Σ (00:14)
萩野むつき > 仕方ないので、テストパイロットまでの評価でしばらく見ないとなあ(こんばんはー) (00:14)
尋軌 > やるんだw (00:14)
(2) 上
(4)前のログ (5) 08/04/08 (6)次のログ
(8) 下