NWCログ: 08/04/08 00:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/04/08 (6)次のログ
(8) 下

兄猫 > と言う事でおサラバ!(脱兎の如く書き逃げmax (00:20)
退室(00:20):兄猫
ロン◆1D6 → 2 = 2 (00:20)
山吹弓美 > どんなだw (00:20)
ロン > こんばんわー (00:20)
萩野むつき > 火山か、おつかれさまでしたー (00:20)
ぱんくす◆1D6 → 5 = 5 (00:20)
Who◆1D6 → 5 = 5 (00:20)
ぱんくす > きわどい水着か (00:20)
Who > き、きわどい水着…… (00:21)
ロン > えーべつ……ん、あれ? そうでもないのが当たったのか(。。) (00:21)
尋軌◆1D6 → 2 = 2 (00:21)
山前靖也@無名騎士藩国 > おやすみなさい (00:21)
藻女◆1D6 → 6 = 6 (00:21)
藻女 > 6・火山inはてない国で何故かドラゴンに乗ってか (00:22)
山前靖也@無名騎士藩国◆1D6 → 3 = 3 (00:22)
萩野むつき > 作業にもどるので落ちます、お疲れさまでしたー、ではー (00:23)
尋軌 > 砂漠かぁ・・・飛行場作成の因縁かw (00:23)
Who > お疲れ様でしたー (00:23)
退室(00:23):萩野むつき
サク◆1D6 → 3 = 3 (00:24)
入室(00:24):高原鋼一郎
高原鋼一郎◆1D6 → 1 = 1 (00:24)
サク > お疲れ様でしたー しろくまフワフワ (00:24)
高原鋼一郎 > こんばんはー (00:25)
山吹弓美 > こんばんはー お疲れさまー (00:25)
藻女 > 白熊アイス (00:25)
藻女 > おつかれまさでたし (00:25)
GENZ◆1D6 → 4 = 4 (00:25)
GENZ > こんばんはー (00:25)
サク > こんばんはー (00:26)
ぱんくす > こんばんは (00:26)
sisi > こんばんわー (00:27)
ロン > こんばんわー (00:27)
ぱんくす > 少しまじめな話してもいいですか? (00:27)
藻女 > どうぞ<まじめな話 (00:28)
GENZ > よろしいかと思います (00:28)
ぱんくす > まあ呼ばなければいいんですが、いまだにわかばっていう名前に抵抗があります。 (00:29)
ぱんくす > はじめてアイドレスに入ってこられた方に、わかばという名前をつける。 (00:30)
ぱんくす > 人によるかもしれませんが、これって失礼かなって思えてしまいます。 (00:31)
ロン > まぁ、つけた方がやりやすいという人もいればそうでもない人もいるってことですもんねぇ (00:31)
築山 > つけるんじゃないですよ (00:31)
藻女 > わかばって自分で名乗っているのではなかったのですか? (00:31)
築山 > 不安があったらそう名乗れば周りにわかりやすいという話だったはず (00:32)
ぱんくす > これからのアイドレスの文を読んで、少しそう思いました。 つけるといいですよ。って書かれてる。逆に言えばつけないと相手してくれない (00:32)
ぱんくす > ともとれる内容だったので。 (00:34)
Who > なんというか、最初から偏見をくわえてみてる感じがします (00:34)
築山 > それはその、思いこみの方が… (00:34)
ロン > むぅ、まぁ読み方、解釈の仕方次第といえばそこまでかもしれないけど…… (00:34)
Who > はじめての人にとっては@わかばとつけることによって安心感があることを自分自身最初はわかばをつけていたので知っているので、ぱんくすさんの言い様は一方的なものに感じられます。 (00:35)
ぱんくす > そうですか。 (00:36)
入室(00:37):兄猫
海法 > こんばんはー。 (00:37)
ロン > こんばんわー (00:37)
ぱんくす > こんばんはー。 (00:37)
Who > こんばんはー (00:37)
GENZ > こんばんは (00:37)
兄猫 > よっと、再度入室〜。そんな時は我々が気遣いしてあげれば良いのだよ〜<ぱんくすさん (00:38)
山前靖也@無名騎士藩国 > わかばとつけないと初心者と知らない人は当然普通に扱う・・・それだけのことだと思いますよ (00:38)
海法 > えーとね。 (00:38)
山前靖也@無名騎士藩国 > こんばんは (00:38)
山吹弓美 > お帰りなさいませー (00:38)
築山 > お戻りやす (00:38)
海法 > ぱんくすさんの心配は、当たっているところも、あると思う。 (00:38)
ロン > ようはその場にいる人次第だしねぇ (00:38)
海法 > @わかばとつけるのは任意なんだけど、よく知らないと、なんか、そういう習慣?みたいに思っちゃう人もいるかもしれないし。 (00:39)
海法 > 始めたばかりというのは知ってほしいけど、@わかば、と、つけるのに抵抗がある人もいるかもしれないね。 (00:39)
兄猫 > 初心者さんとかわかばさんとか、まぁ【ハジメマシテ〜】と挨拶してくる方には、わかんない事あれば聞いてね?って言えば良いと思うんだ (00:39)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/04/08 (6)次のログ
(8) 下