NWCログ: 08/04/08 01:00〜 No.3


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/04/08 (6)次のログ
(8) 下

嘉納 > とりあえず、陛下ファイトー (01:22)
海法 > いや、え〜藩国もちゃんと検討した(笑) (01:22)
sisi > エースゲーム頑張って下さいー (01:23)
藻女 > メードは私のところもだ 何の話かわかって無いけど (01:23)
山吹弓美 > ありがとーございますw はぐれメードはレアなんですよー(何 (01:23)
海法 > 候補が多すぎたんで、なんかの理由ではずした気がする。 (01:23)
入室(01:23):涼原秋春
涼原秋春 > 操作ミス (01:24)
十五夜 > ふれーふれー (01:24)
山吹弓美 > ろくなツテがない(ぉ<理由 (01:24)
海法 > 山吹さんとはエースゲームで連携した仲じゃん? (01:25)
遊佐 > 神聖巫連盟は名前上がってるにゃ (01:25)
遊佐 > あ、やっぱ裏で助けてもらってたのか(w <エースゲーム (01:25)
Who > うちもピケ横流ししたのに……(主にSOUさんがw) (01:26)
遊佐 > 名前すら挙がってないところに涙 (w <え〜藩国 (01:26)
山吹弓美 > 私ミチコさんにブルってただけですようw (01:26)
伯牙 > でも、ゆかりちゃんとキチンと話せてよかったですねー。その後の頑張りは必要ですが。 (01:27)
山吹弓美 > ……っていうか、ミチコさん太陽号知らなかったんだよなあそういえば(セプの基地にあったのに) (01:27)
遊佐 > 追撃がなかったからきっと潰してくれてたんだとは思ってましたが (01:28)
藻女 > メイドって名前だけなんだけどね (01:28)
藻女 > メイドが神に仕えたら巫女だって論理だったし (01:29)
Who > 最近復帰したから?>知らない (01:29)
Who > んなこたないか (01:30)
伯牙 > まぁ、全部の知識をセプ全員が持ってるとは限らないですしねー。 (01:30)
伯牙 > 他世界の事になると、割と知らないことも多いんじゃないかと。 (01:30)
山吹弓美 > そうですねー(大絢爛の時にヨーコさんがセプ基地から乗って脱出してる……あれは絢爛かな?) (01:31)
十五夜 > 絢爛世界と式神世界だと管轄が違うかも (01:31)
十五夜 > ヨーコさんはBLとして絢爛世界に派遣されてたので (01:32)
山吹弓美 > なるほど (01:32)
遊佐 > なるほど・・・勲章とって生死判定とはこういう事ですか (01:33)
伯牙 > とりあえず、勲章を取れたこと自体はおめでたいです。おめでとうございますーッ。 (01:34)
Who > 素朴な疑問、ロジャーっていまは第6世界群のマネージャー(管理人だっけ?)じゃないんでしたっけ? (01:34)
藻女 > 恋愛は命がけなんだね (01:35)
GENZ > (本人に知らされぬまま)解雇されてたようなw (01:36)
十五夜 > 時系列的にはぐだぐだなんで<今は (01:36)
涼原秋春 > ロイは大絢爛の後ガンパレードに異動→白オケのどさくさでセプ離脱→アイドレスのどさくさで何かセプに戻った って感じですかね (01:36)
伯牙 > どうなんでしょうねぇ。アルカランドに行った時は外されてましたっけ?<ロジャー (01:36)
詩歌 > アイドレスの場合をおいといても、新旧セプにわかれてたりしますしね (01:37)
藻女 > 公共事業の質問結果が出るのも先みたいだしそろそろねますおやすみなさい (01:37)
退室(01:37):藻女
十五夜 > まあ、アイドレス前の史実では、大絢爛で失敗→白オケ左遷→裏切り→処刑→死を装ってレムに逃亡 (01:37)
Who > まぁそうですね>ぐだぐだ 式神3ではどうだっけ……? (01:37)
Who > おやすみんさあーい (01:37)
伯牙 > お疲れ様でした。 (01:37)
山吹弓美 > お疲れさまでしたー (01:38)
山前靖也@無名騎士藩国 > おやすみなさい (01:38)
涼原秋春 > おつかれさまでした (01:38)
十五夜 > 3ではまだ一応セプですな 相変わらず単独行動してますが (01:38)
Who > (おやすみんさいはどーにかしたい……orz) (01:38)
山前靖也@無名騎士藩国 > ああそうか、歴史変わったからロジャーはニーギ助けてないのか? (01:38)
十五夜 > おやすみなさーい (01:38)
十五夜 > 白オケは介入あってるから…それもあるのかなぁ (01:39)
GENZ > キャラの主観的事実と歴史的事実のどれが正しいのかさっぱりわかりませんね(笑) (01:39)
Who > 時代も場所もばらばらな人が集まってるから、どこが現在なのかわからんですよねw (01:40)
遊佐 > アポロさんそばに置くとマイナスかよ!!<英吏・M・シバムラ (01:41)
十五夜 > 白オケでニーギが危機に陥ってなければ、救出も必要なく、裏切り自体がなかったことになってる可能性はありますね (01:41)
十五夜 > ごふごふ (01:41)
Who > アポロさんがマイナスですねぇw (01:42)
伯牙 > アポロさん自身は、一人で考えると−2に。 (01:42)
GENZ > 英吏以外の誰かと一緒に考えればマイナスなし…?w (01:43)
山吹弓美 > 何だろうこのカップル(汗) (01:43)
十五夜 > (ああ、ややこしい) (01:43)
sisi > きっと一緒に居るとアポロさんのことばっかり考えて参謀業務に支障がw (01:43)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/04/08 (6)次のログ
(8) 下