NWCログ: 08/04/08 01:00〜 No.4


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/04/08 (6)次のログ
(8) 下

Who > 英吏以外の誰かといないかぎり−2ですねw (01:44)
Who > sisiさん逆逆w (01:44)
山吹弓美 > ……ああ、この英吏さんよけの戦闘の指揮官やるから開示してもらったのかな、アポロさん (01:44)
山前靖也@無名騎士藩国 > (ロジャーへの中の人の介入はあれからないのかな) (01:44)
涼原秋春 > 太れ(イベント)が気になって仕方ありません>アポロさんの英吏 (01:45)
Who > 太るのはどっちですかねぇ…… (01:45)
sisi > 今痩せてるの?!>太れ(イベント) (01:45)
高原鋼一郎 > 英吏は芝村では裏切りもので痩せてますから (01:46)
伯牙 > 源くんがあやのさんに細くて危ないって言ってたのと同じ理論なんでしょうかねー。(笑)<太れ(イベント) (01:46)
山吹弓美 > 元の英吏さんから要点のデブが抜けてますから、多分やせてます<アポロさんの英吏 (01:47)
山前靖也@無名騎士藩国 > やせてる英吏がホント見てみたいです・・・ (01:47)
十五夜 > 栄養が足りなくて激務で痩せたらしいですね (01:47)
十五夜 > <緑の英吏 (01:47)
Who > なんかせっかくがんばって太ったのにみたいなこといってませんでしたっけ? (01:47)
涼原秋春 > 果ての砂漠で痩せてしまったんですよね>アポロさんの英吏 (01:48)
伯牙 > あぁー、なるほど。 (01:48)
sisi > 食べる暇も無いんでしょうねぇ・・・ (01:48)
sisi > ここはやはり函で愛妻弁当を(ry (01:48)
遊佐 > 要点に美形はあってもデブないしなぁ (01:50)
伯牙 > っと、そろそろ2時なので落ちますー。お疲れ様でしたー。 (01:50)
退室(01:51):伯牙
山前靖也@無名騎士藩国 > おつかれさまでした (01:51)
Who > おやすみなさーい (01:51)
涼原秋春 > おつかれさまでしたー (01:51)
高原鋼一郎 > お疲れ様ですー (01:51)
山吹弓美 > お疲れさまでしたー (01:51)
sisi > お疲れ様でした〜 (01:51)
GENZ > おつかれさまでしたー (01:52)
遊佐 > おつかれさまです (01:53)
十五夜 > おつかれさまです (01:53)
十五夜 > 私も落ちますー (01:53)
十五夜 > ノシ (01:53)
退室(01:53):十五夜
山前靖也@無名騎士藩国 > おつかれさまです (01:54)
Who > おやすみなさーい (01:54)
山吹弓美 > お疲れさまでしたー (01:54)
山前靖也@無名騎士藩国 > 私も寝ますー おやすみなさい (01:54)
山前靖也@無名騎士藩国 > では (01:55)
退室(01:55):山前靖也@無名騎士藩国
涼原秋春 > おつかれさまでした。ではなだれますー (01:55)
退室(01:55):涼原秋春
GENZ > おつかれさまですー (01:55)
Who > おやすみなさーい (01:55)
山吹弓美 > お疲れさまでしたー (01:55)
入室(01:56):NEKOBITO@わかばwith携帯
sisi > 発狂度とかあるんだ・・・(汗 (01:56)
NEKOBITO@わかばwith携帯 > べちゃ こんばんはー(ずるずる (01:56)
Who > こんばんはー (01:57)
山吹弓美 > こんばんはー (01:57)
山吹弓美 > くーちゃん用だからかな(汗) (01:57)
高原鋼一郎 > お疲れ様です/こんばんはー (01:58)
ポレポレ=キブルゥ > お疲れ様でした。 (01:58)
sisi > こんばんわー (01:58)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/04/08 (6)次のログ
(8) 下