NWCログ: 08/04/08 02:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/04/08 (6)次のログ
(8) 下

那限逢真 > (宰相府迎賓館の吏族チェック対応終わった……(ぐた (02:00)
Who > おつかれさまでーす (02:01)
NEKOBITO@わかばwith携帯 > ……明日、正確に言えば今日ですが、山吹さんの試練でしたでしょうか? (02:01)
山吹弓美 > =□○_ (02:02)
ポレポレ=キブルゥ > あ、そうだ。 (02:02)
那限逢真 > 皆さん、この近辺で生活ゲームオンパレードなんですね……(私は27日なのでかなり先 (02:02)
Who > つんつくつん>山吹さんを (02:02)
NEKOBITO@わかばwith携帯 > いや、なんで倒れるんですか……? (02:03)
山吹弓美 > =□○_ おもいだしたしゅんかん@@になりまして (02:03)
ポレポレ=キブルゥURL こんなのを作ってるんですが、ぱっと見、何のサイトか判りますかね。 (02:04)
那限逢真 > まぁ、解からないでもないですが……(汗<思い出した瞬間に@@ (02:04)
NEKOBITO@わかばwith携帯 > まあ、成るようにしか成らない訳で……えーと、まあ、うん。 (02:05)
Who > だいじょーぶ、ふぁいとー! (02:05)
那限逢真 > t:の集積場ですか (02:06)
Who > (ポレポレさんのは実は既にみてるからなぁw) (02:06)
那限逢真 > (最初のページの紹介でもう少しその部分を強調した方がいい気がしますが (02:06)
ポレポレ=キブルゥ > うお、試練ですか…。大丈夫、意外とどうにかなるものです。今ままでのログを読み返しておくとか、予習は忘れずに。 (02:06)
ポレポレ=キブルゥ > むう、最初のページですか。やっぱ説明が弱いか。 (02:07)
山吹弓美 > 今までのログって……都合4時間分しかないのです=□○_ (02:08)
Who > いやいや、他の人の試練ですよー>山吹さん (02:08)
那限逢真 > えーと……(汗<4時間 (02:08)
ポレポレ=キブルゥ > 速いな!>4時間  いやー、でも読み返すのは良いんじゃないですかね。私もたまに読み返して、新しい発見をする事がありますし。 (02:09)
山吹弓美 > 他の人の試練というかログはよく読ませていただいております=□○_ (02:09)
Who > あ、ポレポレさんのはそっちだった! (02:09)
入室(02:09):坂凪
高原鋼一郎 > こんばんはー (02:10)
NEKOBITO@わかばwith携帯 > 4時間で試練なんて早い早いと前向きに思うのも、ありですかねぇ? (02:10)
ポレポレ=キブルゥ > こんばんは (02:10)
Who > こんばんはー (02:10)
NEKOBITO@わかばwith携帯 > こんばんはー (02:10)
山吹弓美 > こんばんはー (02:10)
坂凪 > ほうほう、函ゲーのtリストですか。いいですねえこれ (02:10)
那限逢真 > 山吹さんの試練はどんなものですかね? 感じとしては死の淵から救い出せ系のような気がしますが (02:10)
坂凪 > こんばんはー (02:10)
sisi > こんばんわー (02:11)
山吹弓美 > =□○_ 。o(あと1対1で会ったのは2時間だけなのです) (02:11)
Who > まぁスルーっと突破しちゃう人もいますしね〜、何がでるかはランダムらしいですし (02:11)
ポレポレ=キブルゥ > もうちょっと見やすいように分類したいんですが、どんな分類法が良いかなあ、と悩んでいます>リスト (02:12)
Who > ナカーマ!>山吹さん (02:12)
山吹弓美 > なかま……へ、へたれなのかわたしも(多分そっちじゃない (02:13)
NEKOBITO@わかばwith携帯 > 後悔のない判断をすれば悔いは残りませんよ、きっと > 山吹さん (02:14)
那限逢真 > 1対1……総合計8時間(アイテムでの召喚含む)のうち、1対1は1時間ですね。私は (02:14)
Who > ふがー!>二人であったのが二時間だけのほうじゃー!!>< (02:14)
那限逢真 > (……あ、その1時間も何気に秘書官の人いたんだった……(ダメジャン (02:15)
山吹弓美 > はい、がんばりますですまっててねよーこさん=□○_ (02:16)
那限逢真 > ……ああ。そうか。山吹さん次第で、絢爛舞踏祭の最終戦(対BL戦)の有無が変わってくるのか…… (02:17)
NEKOBITO@わかばwith携帯 > あー、本日の小笠原の天気は晴れのち曇り。晴れのち曇りでございますー (02:17)
Who > それどころかガンパレもw (02:17)
山吹弓美 > =□○_ 〜○ (02:18)
那限逢真 > 過去の儀式魔術のSS内容も変わってきますねぇ……。ヨーコさん何度か出てますし (02:18)
Who > =□○_  〜○  >)--- (02:18)
那限逢真 > あ、魂が抜けてる(汗 (02:19)
山吹弓美 > =□○_ ○〜  >)--- (02:19)
NEKOBITO@わかばwith携帯 > 現在、湿った空気で肌寒い風でありますが、南の高気圧から暖かな風が流れてくるでしょうー (02:19)
Who > =□○_〜 >)------ 超コマ抜きアニメーション(違 (02:20)
遊佐 > ・・・・・・・・・そういえば・・・ヨーコさんの容姿変わるのかな? (02:20)
山吹弓美 > ……そこまでいくのかもしかして(汗)<ヨーコさんの容姿 (02:21)
Who > ( (02:21)
遊佐 > 肌の色とかベルカインからの遺伝じゃないだろうし (02:21)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/04/08 (6)次のログ
(8) 下