NWCログ: 08/04/08 13:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/04/08 (6)次のログ
(8) 下

ミーア > わーい人がいるよ、こんにちは (13:00)
ぱんくす携帯 > ははは 自分も制服がどうしてもガソスタの店員みたいになっているので困ってますw (13:00)
萩野むつき > こんにちはー (13:00)
ミーア > ぱんくすさん作業お疲れ様です! よろしくお願いいたしますー (13:00)
萩野むつき > ガソスタ店員www (13:00)
入室(13:00):GENZ
萩野むつき > シャツインにするとガソスタ店員なイメージが (13:01)
GENZ > にょろーん.こんにちは (13:01)
萩野むつき > こんにちはー (13:01)
ミーア > こにちはー (13:01)
ぱんくす携帯 > こんにちはー (13:02)
萩野むつき > ミーアさんトーナメントガール、だいぶ揃ってましたねー (13:03)
GENZ > お,トーナメントガール。見てこよう… (13:04)
ミーア > はいー、みなさんないすせくしーですよ! (13:05)
萩野むつき > みせ (13:05)
萩野むつき > おっと、いいですよねー (13:05)
GENZ > たくさんいるー>< (13:06)
萩野むつき > (私のはミーアさんに渡してるのだ…) (13:06)
入室(13:08):高原@携帯
高原@携帯 > こんにちは (13:08)
ぱんくす携帯 > 警察のような組織なのででも猫耳必要なのでサンバイザーにしようかなと (13:08)
萩野むつき > こんにちはー (13:09)
ぱんくす携帯 > こんにちはー (13:09)
GENZ > いいですねえ…くくくくく (13:09)
GENZ > こんにちはー (13:09)
ミーア > いいですよねえ、キャンギャルはロマンだwww (13:10)
萩野むつき > なるほどなるほど<猫耳 (13:10)
高原@携帯 > 外は大時化です (13:10)
萩野むつき > ぶっちゃけ浪漫です。 (13:10)
入室(13:10):東 恭一郎
東 恭一郎 > こんにちは、と。 (13:10)
高原@携帯 > こんにちは (13:10)
東 恭一郎 > 雨で仕事がキャンセルに・・・ (13:10)
GENZ > こんにちはー (13:10)
東 恭一郎 > そして、話題になってるので見に行きましたが良いですねぇ・・・ (13:10)
GENZ > むう,各所で影響が出ておりますねえ (13:10)
萩野むつき > こんにちはー(今日はあちこちで雨ですね) (13:10)
ぱんくす携帯 > こんにちは (13:11)
GENZ > レギュレーションイラストも一両日中にはあがる模様…>ロボT (13:11)
高原@携帯 > (猫耳つけたむつきさんが恥ずかしそうにカールに中略ラピュタは本当にあった) (13:11)
萩野むつき > あっちにも、一応あげとくか…(ごそごそ) (13:11)
萩野むつき > Σ高原さん? (13:12)
ミーア > こんにちはー (13:12)
高原@携帯 > 何か?(にこにこ) (13:12)
ミーア > しーたらぴゅたはほんとうにあったんだよ(棒読み) (13:13)
東 恭一郎 > (ナイスアイディアだなぁ) (13:13)
GENZ > おっと,仕事入ったので落ちますー.また後ほど (13:13)
退室(13:13):GENZ
高原@携帯 > お疲れ様でした (13:13)
ミーア > おつかれさまですー がんばってー (13:13)
東 恭一郎 > いってらっしゃいませー (13:13)
萩野むつき > お仕事がんばってくださーい (13:14)
ミーア > 雨だと買い物に行くのも億劫です たまに風も強いし@@ (13:15)
萩野むつき > こっちは止んでるけど、なんか寒いです(BBSにも置いて来ました>ミーアさん) (13:15)
ミーア > (わざわざありがとうございます>< むつきしゃん) (13:16)
高原@携帯 > (ごろごろ) (13:16)
萩野むつき > 只今個人ACEのページ、文章部分を仕事の合間にやってました(え (13:18)
高原@携帯 > 頑張ってー(絵がかけないから転がる) (13:19)
萩野むつき > 10日までにはー(@@)ちょっとした漫画をいれてー (13:19)
東 恭一郎 > モデルのセルフつっこみにちょっと吹いた(笑い (13:20)
ミーア > がんばれーむつきしゃん! (13:20)
ぱんくす携帯 > 漫画かあ カケアミバリバリとか昔描いてたなあ (13:21)
萩野むつき > 他の方の参考にと思って見てみたら、どえらくあまあま空間だった罠… orz (13:22)
入室(13:24):ツグ
高原@携帯 > へへ、皆そこくらい甘くないとやってらんないのですよ…(ぉ (13:24)
萩野むつき > こんにちはー (13:24)
ツグ > こんにちはー (13:24)
高原@携帯 > こんにちは (13:24)
ミーア > ああ!ツグさんおつかれさまです! こんにちはー (13:24)
東 恭一郎 > こんにちはー (13:24)
ミーア > 作業お疲れ様でした><  すごく丁寧に作業してくださって、もーほんとにすみません><ありがとうございます!! (13:25)
ツグ > いえ、こちらこそ、お疲れさまです。昨日はご迷惑をおかけしてしまい、本当に申し訳ありません。>ミーアさん (13:25)
ミーア > とんでもないです! ありがとうございましたー>ツグさん (13:26)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/04/08 (6)次のログ
(8) 下