NWCログ: 08/04/08 13:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/04/08 (6)次のログ
(8) 下

ツグ > ミーアさんや涼華さん、作業に携わっていらした皆さんに、ご迷惑をおかけして、本当にすみません (13:26)
入室(13:27):鷹臣
ツグ > こんにちはー (13:27)
ぱんくす携帯 > おつかれさまです (13:28)
入室(13:28):NEKOBITO@わかばin携帯
萩野むつき > こんにちはー (13:28)
NEKOBITO@わかばin携帯 > こんにちは。 (13:28)
ミーア > いえいえ、もうそこはどうぞお気になさらずに! >ツグさん (13:28)
ミーア > こんにちはー (13:28)
ぱんくす携帯 > こんにちはー (13:29)
ツグ > 延長の申請をさせていただき、ありがとうございました。直接ちゃんと自分で申請せず、涼華さんにお頼みしてしまって申し訳ありません。改めて、本当にありがとうございました>ミーアさん (13:29)
東 恭一郎 > こんにちはー (13:29)
高原@携帯 > こんにちは (13:29)
ぱんくす携帯 > そろそろ仕事なので失礼します またね (13:30)
鷹臣 > こんにちわー (13:30)
NEKOBITO@わかばin携帯 > 親子丼に騙されました。 (13:30)
萩野むつき > ばんくすさんもお仕事がんばってくださいー (13:30)
高原@携帯 > お疲れ様です (13:30)
ミーア > うにゃーこちらこそ、涼華さんに間に入ってもらってしまったので! 私の方こそ不手際多くて申し訳ありませんでした>ツグさん (13:30)
NEKOBITO@わかばin携帯 > お疲れ様でしたー (13:30)
ツグ > す、すみません。ちゃんとお礼を言ておかなければいけないと思ったもので、堅苦しくて申し訳ありません (13:31)
ミーア > おつかれさまでしたー (13:31)
ミーア > いえいえ、ご丁寧にありがとうございます。改めて作業お疲れ様でした!>ツグさん (13:32)
入室(13:32):Who
ツグ > 言って、でした。すみません。こちらこそ、聞いていただいて、ありがとうございました。 (13:32)
Who > こんにちはー (13:32)
ミーア > こんにちはー (13:33)
NEKOBITO@わかばin携帯 > こんにちはー (13:33)
Who > ミーアさんを発見したので突撃 (13:33)
ツグ > こんにちはー (13:33)
萩野むつき > こんにちはー (13:33)
ミーア > はっけんされた! (13:33)
高原@携帯 > こんにちは (13:34)
ミーア > 本当にありがとうございました>ツグさん また何かの機会にはよろしくお願いいたしますね (13:34)
Who > あのー昨日携帯チェックのスレッドを見ていて気づいたのですが、うちの藩国たぶん古いものをチェックされてるんですよぉ……(汗 (13:34)
ミーア > なんですと@@ (13:35)
ツグ > うっ、もしや自分がチェックした藩国さんのお国なのでしょうか? (13:36)
Who > 作業の元になってるリンクをみたら案の定古いURLでした……(トオイメ) (13:36)
Who > いえービギナーズ王国ですからツグさんには関係ないとですw (13:36)
ミーア > 大丈夫ですよーツグさん (13:36)
ミーア > 新しいURIをロッドさんから教えていただいて、そちらをご連絡はしたのですが (13:37)
ツグ > ありがとうございます>ミーアさん、whoさん (13:37)
Who > おー、そうなんですかーじゃあこちらの勘違いかな? (13:37)
ミーア > 作業された方に確認&もう一度どなたかに見ていただいたほうがいいですね (13:38)
ミーア > ありがとうございますwhoさん (13:39)
Who > はーい、一応お願いしますー>< (13:39)
ミーア > たすかりますー! (13:39)
Who > 勘違いだったらすいませんー (13:40)
NEKOBITO@わかばin携帯 > 今、リンク先からかるく見てきました (13:40)
ミーア > いえいえー (13:41)
ミーア > NOKOBITOさんありがとうございます! (13:41)
NEKOBITO@わかばin携帯 > 更新履歴が01/30なのが、古いURL? (13:41)
NEKOBITO@わかばin携帯 > あ、URL載せたほうがはやいか (13:42)
ミーア > ちなみにwhoさん、あたらしいのってリブログでいいんですよね? (13:42)
Who > あーそれかー (13:43)
ツグ > 作業用のリンクと幸せ若葉の会のリンクとは違うのですね。どちらが新しいんでしょう? (13:43)
Who > いかんちと確認したほうがいいかも、そちらの携帯用に作られたらしいのですが現在IDとパスがわからなくなって編集できなくなってるそうですが…… (13:44)
NEKOBITO@わかばin携帯URL (13:44)
Who > >リブログ (13:44)
入室(13:45):ミーア
ミーア > はいりなおし。およよ (13:45)
NEKOBITO@わかばin携帯 > ですね。ぱんくすさんのリンク先からジャンプ先のURLは (13:45)
Who > まずどこをチェックしてもらったらいいのかが解からなくなったw; (13:45)
萩野むつき > あららwww (13:45)
ミーア > 今回のチェックは今NOKOBITOさんが出してくださったところでお願いしてたので (13:46)
ミーア > もし、別に準備されてたらご連絡いただけますか?>whoさん (13:47)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/04/08 (6)次のログ
(8) 下