NWCログ: 08/04/08 15:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/04/08 (6)次のログ
(8) 下

萩野むつき > レバー操作!(爆笑) (15:14)
サターン > そして無造作にカバーを閉めて何事もなかったかのように喋りだすGENZさん。メルヘンですね? (15:14)
Who > パンダーZをおもいだした・・・・・・・ (15:14)
高原鋼一郎 > 魔神GENZ (15:14)
高原鋼一郎 > マジンゲーンズ と読むと (15:14)
Who > いやぁSFでしょう>メルヘン (15:14)
Who > うんMIBでもやってました><b (15:15)
GENZ > まあジム・マジンガなんですけどね. (15:15)
黒崎克耶 > ぱんだーZwどかんくんでも… (15:15)
東 恭一郎 > GENZさんがどんどん面白いことに (15:16)
サターン > GENZさん「中の人なんていませんよ。ファンタジーやメルヘンじゃないんですから」 (15:16)
高原鋼一郎 > ネコリスを肩車ですね (15:16)
萩野むつき > バンバンジーはGENZさんの中の人が… (15:16)
Who > もはや原型をとどめていないw (15:16)
GENZ > そろそろまとめ:をw (15:17)
高原鋼一郎 > まとめ:スペース・ラナウェイ (15:17)
サターン > 通った。そしてイデは発動した。 (15:18)
Who > えー、真・龍虎王とかよばなきゃー(それは別の話) (15:19)
黒崎克耶 > まとまったw (15:19)
GENZ > IWG.俺は因果地平の彼方に去った (15:20)
鷹臣 > (若い私には分からない世界が広がっている・・・・ (15:20)
サターン > GENZ「おれは しょうきに もどった!」 (15:20)
高原鋼一郎 > 若さはプラズマ (15:20)
サターン > こうですか? わかりません!(ぁ (15:20)
Who > 勝ったのかいwww (15:21)
GENZ > よし,では今や世界は一巡したということで! (15:22)
GENZ > 「覚悟」ができました! (15:22)
入室(15:22):藻女
藻女 > こんにちは (15:22)
サターン > こんにちわ (15:22)
高原鋼一郎 > ええと確かむつきさんと黒崎さんが東さんにアタックをしてて・・・ (15:22)
高原鋼一郎 > こんにちはー (15:22)
GENZ > こんにちはー (15:22)
藻女 > 中の人?GENZさんが身篭ったのですか? (15:22)
Who > こんにちはー (15:22)
多岐川佑華 > こんにちはー (15:22)
萩野むつき > こんにちはー(イデの小説版を買った記憶があるんだぜ、内容はワスレタ!) (15:23)
藻女 > 20行前しか見れないからログ読み (15:23)
鷹臣 > こんにちわー (15:23)
鷹臣 > 妊娠でなく寄生です? (15:23)
GENZ > いいえ,ケフィアです (15:23)
高原鋼一郎 > ああ、イデオンが木のやつ>小説版 (15:23)
萩野むつき > ケフィアキターwww (15:23)
黒崎克耶 > こんにちはー (15:24)
萩野むつき > (そうです、後藤さんが挿絵だったのです) (15:24)
黒崎克耶 > ケフィアww (15:24)
藻女 > おおむね間違ってなかった (15:24)
高原鋼一郎 > 小説版といえばアニメージュ文庫のゴーショーグンでしょう… (15:24)
鷹臣 > (・・・ゲル状GENZさん・・・・ (15:24)
多岐川佑華 > ケフィア… (15:24)
GENZ > 豪将軍ですね.わかります (15:25)
高原鋼一郎 > 戦国豪将軍ktkr (15:25)
Who > ゲルゲンツってかいたら、なんか悪役っぽいですね>< 悪の幹部って感じです(大幹部ではない) (15:26)
黒崎克耶 > なつかしす… (15:26)
高原鋼一郎 > 略してゲゲンツ (15:26)
GENZ > いつの間にか怪人役に (15:26)
高原鋼一郎 > 俺は美しき黄昏のパバーヌまで持ってるんだぜ! (15:26)
萩野むつき > アニメージュなつかしすぎる(遠い目) (15:27)
GENZ > あ,俺も俺も.というかアニメージュ文庫版の全部持ってます>ゴーショーグン (15:27)
高原鋼一郎 > さすがに絶版になったのを古本屋で買い集めるのは大変だった (15:27)
黒崎克耶 > (おろろ、メッセ落とされたままあがれん(汗) (15:28)
高原鋼一郎 > 最近よくある不調ですね>メッセ落とされたまま (15:28)
萩野むつき > あー、ありますね>メッセ落とされたまま (15:29)
GENZ > おおう (15:29)
黒崎克耶 > あ;あがったあがった; (15:30)
黒崎克耶 > 落とされつづけることもよくあるですよね(´Д`) (15:30)
黒崎克耶 > (門前払いされてる気分になる) (15:32)
鷹臣 > 蹴り落とされ続ける黒崎さん・・・・ (15:32)
GENZ > ほろり (15:33)
黒崎克耶 > ヾ(。`Д´。)ノ彡 (15:33)
高原鋼一郎 > 蹴られてもダメージないじゃないですか (15:34)
萩野むつき > そうだそうだwww、痛みじゃ無くて違う物に変わってるかmo(銃声) (15:34)
藻女 > 慣れているのかな (15:34)
黒崎克耶 > さ、最近は蹴られないもん(ノД`) (15:34)
多岐川佑華 > ほろり… (15:35)
萩野むつき > 今蹴ったりしないもんね(によによ) (15:35)
Who > (そーいえば技をかけられてる英吏を見て、うらやましくおもったりなんかしてないんだぜ!(ぇ)) (15:35)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/04/08 (6)次のログ
(8) 下