NWCログ: 08/04/08 15:00〜 No.3


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/04/08 (6)次のログ
(8) 下

藻女 > お腹の赤ちゃんに悪いからっていう理由じゃないよね まだ (15:35)
多岐川佑華 > ラブですなあ (15:36)
黒崎克耶 > いまは円満に… (15:37)
サターン > っと、こちらそろそろ落ちますー。お疲れ様でしたー (15:37)
退室(15:37):サターン
萩野むつき > おつかれさまでしたー (15:37)
Who > おつかれさまでしたー (15:37)
藻女 > いってらっしゃい (15:37)
黒崎克耶 > お疲れ雅でしたー (15:37)
高原鋼一郎 > お疲れ様ですー (15:37)
黒崎克耶 > まさってなんだ;さま。 (15:37)
GENZ > お疲れさまでしたー (15:38)
多岐川佑華 > お疲れ様ですー (15:38)
藻女 > 雅戌さん? (15:38)
東 恭一郎 > お疲れさまでしたー (15:39)
高原鋼一郎 > あ、藻女さん、いただいた質疑芝村さんに回答いただきました (15:40)
高原鋼一郎 > 上級かHW掲示板をご確認ください (15:40)
藻女 > 流会です (15:40)
藻女 > 重編成するのに消費なしにする方法なんてあるの (15:41)
東 恭一郎 > ターン最初で重編成してしまえば、そのあと1ヶ月のイベントは出放題ってことをいいたいんではないかと (15:42)
高原鋼一郎 > なお、コラムとイラストと書かれていた公共事業9・10はコラムとイラスト両方必要だそうです (15:42)
藻女 > あぁなるほど (15:42)
東 恭一郎 > 特殊とか一切の消費なくなるそうですし (15:42)
高原鋼一郎 > 皆様お誘いあわせの上ふるってご応募くださいー (15:43)
藻女 > 了解です (15:43)
GENZ > 重編成くくく.いや,俺は輸送の心配しかしませんが (15:43)
藻女URL (15:43)
藻女 > これ抜けている? (15:43)
高原鋼一郎 > ハロルドさんの質疑は今俺が答えてます (15:44)
東 恭一郎 > うち、重編成くめない可能性が・・・ターンあたり燃料100万tはさすがに(笑 (15:44)
藻女 > 一人だけの編成にすれば (15:44)
GENZ > 兵站系をかけまくるしかっ.まあ,消費については割引の可能性もあるそうですし (15:44)
高原鋼一郎 > 数が正義だアイドレス (15:45)
東 恭一郎 > 兵站系かけまくって、かろうじて60、いけるかなぁ (15:46)
GENZ > 海軍兵站国の協力を得て何とか…何とかっ… (15:46)
藻女 > 燃料消費少ない子でも1だから×3して3消費か (15:47)
高原鋼一郎 > だが海軍兵站が取れるのは少ないのだった! (15:47)
GENZ > というか,編成フェイズの前に聨合フェイズがあるんでしょうねえ…? (15:48)
東 恭一郎 > 余剰食糧全部市場売りして燃料買い付けるとかが定番になりそうですねぇ (15:48)
東 恭一郎 > ターンエンドあたりで次のターンの聯合イベントが起きるとかですかねぇ? (15:48)
GENZ > 燃料の ひどい 高騰 (15:49)
東 恭一郎 > その前に共和国は資源問題どうにかしないといけないですけどもねぇ (15:50)
GENZ > (遠い目)>資源問題 (15:50)
GENZ > ま,まあそのへんはイベント出てから考えましょう… (15:51)
萩野むつき > 資源問題…(吐血) (15:51)
藻女 > 罰金問題、国民問題、税金問題 (15:52)
多岐川佑華 > うちもだなあ…(遠い目…) (15:52)
東 恭一郎 > そうですね・・・<考える (15:54)
藻女 > 今はマイルと新アイドレスと国民くらいで (15:55)
鷹臣 > 国そのものが・・・・・げふぅ (15:55)
GENZ > 新アイドレスについて妄想する 個人派生を伸ばす 宝くじを買う… (15:55)
GENZ > そうだ くじを買おう (15:55)
黒崎克耶 > つ【くじ100枚】>GENZさん (15:56)
藻女 > でもマイルがいるんだよ (15:56)
多岐川佑華 > 瀧川の恋人どこから派生だろう…(現実逃避) (15:56)
GENZ > いくらだー!>100枚 (15:57)
藻女 > 暖かい家庭とか? (15:57)
藻女 > 60マイル (15:57)
黒崎克耶 > 60マイル(にこり (15:58)
黒崎克耶 > 派生一個かえる(笑) (15:58)
萩野むつき > 航空機生えてこないかな…(現実逃避) (15:58)
多岐川佑華 > どこかで41枚とか買った猛者がいたと聞いたけど…(遠い目) (15:58)
藻女 > でも外れでも敗者復活戦みたいなくじがあるらしいし (15:58)
鷹臣 > じゃあ、GENZさんに私のお手製宝くじ100枚差し上げるので60マイルください(詐欺 (15:59)
萩野むつき > それは猛者すぎる!<41枚 (15:59)
GENZ > うう,そんだけ買うなら黒い辛さ結社の登場(イベント)買いますよう (15:59)
萩野むつき > 5枚ひと組…、くじ運?ないよ。 (15:59)
GENZ > だ が 断 る (15:59)
Who > 鷹臣さん(ホロリ (15:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/04/08 (6)次のログ
(8) 下