NWCログ: 08/04/08 16:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/04/08 (6)次のログ
(8) 下

黒崎克耶 > 夢は10枚くらいでやめといたほうがいいよ…うん(当たらない人 (16:00)
鷹臣 > ちぃ!(影で舌打ち) まぁ、マイルは地道に稼がないとダメですよね!(にこ (16:00)
MASTER◆Who > 10D100 → 95 + 56 + 41 + 47 + 3 + 93 + 76 + 96 + 74 + 10 = 591 (16:00)
多岐川佑華 > 3枚は買ったさぁ、それ以上は派生とかイベントとかで無理ー(マイル亡者) (16:00)
Who > うん、今日もだめだめ><b (16:01)
MASTER◆黒崎克耶 > 10D100 → 72 + 94 + 95 + 50 + 80 + 53 + 7 + 25 + 36 + 86 = 598 (16:01)
黒崎克耶 > うひゃひゃひゃw (16:01)
MASTER◆藻女 > 10D100 → 74 + 58 + 31 + 84 + 1 + 79 + 92 + 51 + 63 + 90 = 623 (16:01)
藻女 > 1が (16:01)
MASTER◆鷹臣 > 10D100 → 36 + 80 + 13 + 9 + 99 + 91 + 37 + 91 + 75 + 34 = 565 (16:01)
黒崎克耶 > お!1が!! (16:01)
萩野むつき > (ふふふ、今から家の見積をお願いするのだ…) (16:01)
黒崎克耶 > おっしいー (16:02)
MASTER◆GENZ > 10D100 → 5 + 94 + 87 + 74 + 59 + 18 + 65 + 33 + 84 + 14 = 533 (16:02)
入室(16:02):久珂あゆみ
GENZ > まあ出るもんじゃないですよハハハ (16:02)
鷹臣 > おのれ、むつきさんめー(サトウキビを投げる (16:02)
多岐川佑華 > おお、遂に家購入ですか。おめでとうございますー (16:02)
久珂あゆみ > よーしどんとこーい!>むつきさん (16:02)
遊佐@携帯 > 3マイル単位がお得?<宝くじ (16:02)
多岐川佑華 > こんにちはー (16:02)
久珂あゆみ > こんにちはー (16:02)
黒崎克耶 > こんにちはー (16:02)
鷹臣 > あ、あゆみさーん!こんにちわー!いいところにー!! (16:02)
藻女 > いらっしゃい (16:02)
久珂あゆみ > およ? (16:02)
萩野むつき > BBSに投下しておくので、よろしくおねがいします、社長ー (16:03)
Who > こんにちはー (16:03)
東 恭一郎 > こんにちはー (16:03)
Who > むつきさんにサトウキビのヤリを投げてみる (16:03)
久珂あゆみ > (私の35枚を越えたツワモノがいたのか…41枚) (16:03)
久珂あゆみ > 了解(´ゝω・`)−☆ (16:03)
多岐川佑華 > 35枚ってすごいよねえ(カタカタ (16:03)
藻女 > と苦笑当たるといいね (16:04)
高原鋼一郎 > こんにちはー (16:04)
萩野むつき > 投下しましたー(って、切実なんよ、指輪の効果のためにー) (16:04)
高原鋼一郎 > 特賞かー (16:05)
鷹臣 > (あゆみさんとメッセ繋がってないのでここでご降臨を待っていたのは内緒です (16:05)
藻女 > 私も特賞、一等狙い (16:05)
久珂あゆみ > あれ むつきさん 土地宰相府に買ってなかったっけ (16:05)
藻女 > もしくは5等三枚以上 (16:06)
久珂あゆみ > おっなにかご相談ですか? (16:06)
萩野むつき > 買ってませんよ? (16:06)
遊佐@携帯 > 試練受ける為にマイル貯めてるのでそうそう宝くじに注ぎ込めず3マイルで5枚だけ購入 (16:06)
多岐川佑華 > あっ、知らない間にテンンダイス更新 (16:07)
久珂あゆみ > おっ失礼>むつきさん (16:07)
鷹臣 > ええっとですね、家の設計(絵)は出来ないけど、家具とか小物とか作りたいマイル貧乏人がですね、雑貨屋さんとして不動産会社の落ち穂拾いさせてもらえないかと思いまして(言い方がやらしいな・・・>あゆみさん (16:08)
GENZ > ぬう,全て知ってる内容だった!w<テンダイス更新内容 (16:08)
Who > うん、僕は無しと =□○_ (16:08)
久珂あゆみ > ほむほむ (16:08)
遊佐@携帯 > かなりぐにゃってる模様…『おなかにご相談ですか?』と読んでしまった| ̄▽ ̄|Y| (16:08)
GENZ > あれ…バンヘリがのってない…? (16:09)
萩野むつき > 開示されたもののまとめですねー (16:09)
久珂あゆみ > むつきさんの設置場所だけど 国指定はあんまり効果ないとおもう (16:09)
多岐川佑華 > 昨日出たばかりの奴とかはまだですね (16:10)
GENZ > お,さらにコラム追加。これはリアル使えるぜ! (16:10)
萩野むつき > じゃあ、砂漠気候とかにしましょうか? (16:10)
久珂あゆみ > そうですね そのへんあとでちょっと話し合いましょうか>むつきさん (16:11)
萩野むつき > 今日帰りましたらお伺いしますー (16:11)
久珂あゆみ > 鷹臣さんの案はおもしろいですねー。 (16:11)
藻女 > なるほど、黒崎さんがけられても兵器なのは特殊の成果 (16:12)
鷹臣 > 家規模は無理なんですけど、小物とかちまちま描くのは割りと好きなので、どうかなーと思ってたんです (16:13)
藻女 > おぉ孤児院欲しい (16:13)
藻女 > きちゃんがのっている (16:14)
萩野むつき > (家具や雑貨の配置(リスト)の登録も必要そうですねー) (16:14)
久珂あゆみ > 家具小物専門店とか (16:14)
萩野むつき > (こう、どの部屋に何を置いてるという一覧とか) (16:14)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/04/08 (6)次のログ
(8) 下