NWCログ: 08/04/08 16:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/04/08 (6)次のログ
(8) 下

久珂あゆみ > そうですね。アイテム手に入れたときに配置指定かなぁ (16:15)
Who > 作る人はマイルかからないといいなぁ(家だけかってかぐなしとか悲しすぎる) (16:15)
鷹臣 > そんなかんじですです>家具小物専門店 (16:15)
入室(16:16):こっそりデフコン4……
退室(16:16):こっそりデフコン4……
萩野むつき > 図面に何の部屋か書き込んで、別に部屋毎のアイテムリストがあればー (16:16)
GENZ > シーズン2の前のβテスト(ターン10)が開始されます…か (16:16)
黒崎克耶 > Σ携帯ヘッドラインかえとかなきゃ; (16:17)
鷹臣 > こう、マンション用新居引越しセット10マイル(テーブル/ソファor椅子/ベッドor布団/食器棚&食器一式(二人分)etc・・・)ぐらいで (16:17)
東 恭一郎 > るしにゃんの理由が微妙にわからんですね (16:18)
鷹臣 > 家に元々家具着いてるとは思うんですが、個性出しとしてどうかなーと。 (16:18)
多岐川佑華 > 避けさんで戦闘…多分行ってるんだろうなあ。だから情報開示させてもらったわけだけど小カトー… (16:18)
GENZ > 確かに.焼畑でしたっけか>るしにゃんさん (16:18)
入室(16:19):涼原秋春
涼原秋春 > こんにちはー (16:19)
多岐川佑華 > こんにちはー (16:19)
Who > こんにちはー (16:19)
高原鋼一郎 > こんにちはー (16:19)
黒崎克耶 > うちのくに大丈夫かなぁ; (16:19)
黒崎克耶 > こんにちはー (16:19)
GENZ > こんにちはー (16:19)
萩野むつき > 佑華さん…(ぽん) (16:19)
鷹臣 > 焼畑中です。森国なのに・・・・ (16:19)
涼原秋春 > 焼畑って何が起こってるんでしょうねえ>るしにゃん王国の現状 (16:19)
萩野むつき > こんにちはー (16:19)
久珂あゆみ > そうですねー10マイルに見合う効果と 派生との区別がつけばいけるのではないかと>派生でアイテムとれることもあるので (16:20)
藻女 > るしにゃんにいきたい (16:20)
入室(16:21):腐海の胞子を焼き払ってるんじゃ・・・
藻女 > でも今はマイル稼ぐくらいしかできる事無い がんばろう (16:21)
久珂あゆみ > 企画をまとめてもってきていただけますか?>鷹臣さん (16:21)
涼原秋春 > まあデフコン4って事は土日ですかねえ>戦闘とか (16:21)
Who > 10日あたりになんかあるんでしたっけ? (16:22)
鷹臣 > わーい。じゃあ、もうちょっと具体的に練ってみますー>あゆみさん (16:22)
高原鋼一郎 > 10日によけ藩国で戦闘とかいう情報がでてましたねー (16:22)
涼原秋春 > 10日にACE陣がよけへ移動開始、な感じだったはず (16:23)
萩野むつき > ですです orz (16:23)
久珂あゆみ > stakato_☆hotmail.com にどうぞー (16:23)
黒崎克耶 > うちで戦闘です… (16:23)
萩野むつき > すでに到着しているACEもいるはずですよ… (16:24)
鷹臣 > るしにゃん現状:、森は新しく芽を出す気配がなく、水も生物が居なくてミネラルウォータ状態。難民が発生してる (16:24)
鷹臣 > こんな感じだと (16:24)
涼原秋春 > >恭兵:「10日は移動をはじめる」 ですね/だから10日辺りから編成開始、土日で戦闘かなあ (16:24)
久珂あゆみ > 確か詩歌さんも黒い雲に覆われてるんでしたっけ (16:24)
Who > あれはどうなるかわかりませんねぇ……>黒い雲 (16:24)
藻女 > 天候操作か (16:24)
涼原秋春 > うーむ。土壌や湖沼の微生物とかが一掃されちゃってるんでしょうかね>るしにゃん王国の現状 (16:25)
萩野むつき > バロとバルク、黒の人は戦闘を既に開始してるそうですよ (16:25)
高原鋼一郎 > 生きとし生けるものすべて存在できない感じじゃないですかねー (16:25)
Who > 海法さんのエースゲームっていつあるんですかね、戦場はよけですよね (16:26)
高原鋼一郎 > どうなんでしょうねえ (16:27)
多岐川佑華 > いつかは不明でしたね。海法さんのログ読みましたが (16:27)
Who > ゆかりもすでによけに入ってるらしいですねー (16:27)
鷹臣 > 王宮も廃墟状態で、国庫などの資源や燃料、食糧はシーズンオフと同時に宇宙船で切り離してあったらしく無事なようですが・・・・ (16:27)
黒崎克耶 > どうですかねぇーうーん (16:27)
涼原秋春 > まあ、ターン10やるって事はー。生産とかもシーズン2前に一度やるのかな。 (16:28)
入室(16:28):劔城 藍
藻女 > 新アイドレスもね (16:28)
鷹臣 > こんにちわー (16:28)
劔城 藍 > こんにちわー (16:28)
藻女 > いらっしゃい (16:28)
涼原秋春 > こんにちは (16:28)
高原鋼一郎 > こんにちはー (16:29)
Who > こんにちはー (16:29)
入室(16:29):竜宮・司
竜宮・司 > こんばんは (16:29)
高原鋼一郎 > こんばんはー (16:29)
藻女 > いらっしゃい (16:30)
涼原秋春 > 戦場がよけとるしにゃんと2つあるのは、重編成のβテストかなあ。軽編成がこの前のレムーリア戦って感じで (16:30)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/04/08 (6)次のログ
(8) 下