NWCログ: 08/04/08 17:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/04/08 (6)次のログ
(8) 下

藻女 > 中身は? (17:18)
藻女 > 移動を必ず成功ってセブンリーグブーツってこれの非消費バージョンだったのかな (17:19)
劔城 藍 > ではそろそろおちますー (17:19)
退室(17:20):劔城 藍
涼原秋春URL ああ、藻女さんが言ってるのはこれですねー。未使用のようですし、芝村さんに質問すれば次の派生とかでてきそうですね (17:20)
涼原秋春 > おつかれさまでした (17:20)
坂凪@携帯 > ちくしょーい、結局時間ない上にバッテリもないー。おちー (17:20)
萩野むつき > おつかれさまでしたー (17:20)
藻女 > そうです お疲れ様です (17:20)
多岐川佑華 > お疲れ様ですー (17:20)
涼原秋春 > あらら。おつかれさま>坂凪さん (17:21)
高原鋼一郎 > お疲れ様ですー (17:21)
退室(17:22):坂凪@携帯
退室(17:22):坂凪@携帯
鷹臣 > あ、あゆみさーん。今メッセ大丈夫でしょうかー? (17:23)
久珂あゆみ > どうぞー (17:23)
鷹臣 > ありがとうございますー (17:23)
藻女 > 知らないアイテムがたくさんあった (17:25)
藻女 > お疲れ様です (17:25)
藻女 > 今度聞いてみることにします (17:25)
涼原秋春 > さて、そろそろおちますね。ではでは (17:28)
退室(17:28):涼原秋春
高原鋼一郎 > お疲れ様ですー (17:28)
藻女 > お疲れ様です (17:28)
Who > おつかれさまですー、僕も夕食の買出しにいってきまーす (17:28)
Who > ノシ (17:28)
退室(17:28):Who
東 恭一郎 > お疲れさまですー (17:28)
萩野むつき > 私も落ちます、おつかれさまでしたー (17:28)
退室(17:29):萩野むつき
多岐川佑華 > お疲れ様ですー (17:29)
東 恭一郎 > うーん。プレイヤーって基本的に藩国に所属して制作物とかは表示出来るとおもうんで、共用wikiの使い道が思いつかない・・・なぁ (17:29)
藻女 > あるとしたらイベントの時に発表のために出す時だけど (17:30)
藻女 > ほら文族の春みたいなイベントとかでここに提出っていう感じ (17:30)
高原鋼一郎 > お疲れ様ですー (17:31)
入室(17:32):涼原秋春@一撃
涼原秋春@一撃 > 騎士団が複数乱立するような状況になれば小規模騎士団の共用hikiとかにつかえるかもー(PPGとか大規模は専用あるけど小規模だとそうとは限らない) (17:32)
退室(17:32):涼原秋春@一撃
多岐川佑華 > なるほどー>小規模騎士団 (17:33)
藻女 > まだ小規模騎士団を作れるだけのマイルを持っている人はほとんどいないだろうけど (17:35)
藻女 > でもウィキとか掲示板なら簡単に作れるよ (17:41)
入室(17:45):はる
多岐川佑華 > こんにちはー (17:45)
藻女 > いらっしゃいませ (17:46)
高原鋼一郎 > こんばんは (17:46)
はる > こんにちは、共用Wikiですか あれば便利ですね (17:47)
藻女 > きっかけがないと気軽に使いにくいだろうけど最初のきっかけさえ作れたら利用してもらえそう (17:48)
はる > 公共性があるばしょなら 持ち込みにつかえるし (17:48)
藻女 > そっか持込があったか (17:49)
藻女 > そっか持込があったか (17:49)
藻女 > あれは中々気づかない (17:49)
はる > テキストファイルでしかもちこめないって人にはありがたいかも (17:50)
藻女 > エクセルがあげれないとかもね (17:51)
藻女 > エクセルってアップできたけk? (17:51)
はる > イラストもアップし放題ですしねえ (17:51)
久珂あゆみ > お 入りっぱなしだった。 おちますーノシ (17:52)
退室(17:52):久珂あゆみ
東 恭一郎 > Excelのあっぷとかもできるといいかもしれないですね (17:53)
高原鋼一郎 > お疲れ様ですー (17:53)
高原鋼一郎 > 俺も落ちよう。ではでは (17:53)
退室(17:53):高原鋼一郎
多岐川佑華 > お疲れ様ですー、私も一度落ちますねー (17:53)
東 恭一郎 > お疲れさまでした/こんばんは (17:53)
退室(17:53):多岐川佑華
藻女 > お疲れ様です (17:53)
はる > エクセルはよくわかりません アップローダーってないですねそういえば 維持費たかそう (17:54)
鷹臣 > 私も落ちますーお疲れ様でしたー(落下 (17:55)
鷹臣 > 票シ (17:55)
退室(17:55):鷹臣
藻女 > お疲れ様です (17:55)
はる > レポート系の持ち込み記事がいろんなばしょに散在し過ぎていて どこかにまとめて論文集化してくれないかなあと思います リンク集で全部追えのは追えるけど (17:58)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/04/08 (6)次のログ
(8) 下