NWCログ: 08/04/08 18:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/04/08 (6)次のログ
(8) 下

はる > あと 文族の春でテキストファイルや掲示板書き込みだった人たちに投稿できる場所提供できるかなあ (18:02)
入室(18:03):十五夜
十五夜 > ころころ (18:03)
十五夜 > Googleアカウントがあると、エクセルもアップできるというかGoogle Docsが使えますけどね (18:03)
十五夜 > Google グループを作ると100Mまでアップロード可能 (18:04)
十五夜 > まあ、めんどくさいかなぁ (18:04)
藻女 > あれか、使いやすいよ (18:05)
藻女 > グループ作れるなら (18:05)
十五夜 > ねうねう (18:05)
十五夜 > さて、ちょっと財務処理してこよう (18:06)
藻女 > いってらっしゃい (18:06)
はる > 公共性高くて自国のWiki使うのに気がひけるものとか自国にWikiない人や天領の人とか、困ってるひとは割といるかと (18:08)
入室(18:08):東 恭一郎
十五夜 > ノシ (18:08)
東 恭一郎 > フリーズしておちてました、と (18:08)
東 恭一郎 > ふむ。 (18:08)
はる > こんにちは ではじぶんはこれで (18:09)
十五夜 > まあ、@wiki取ったり、ブログ取ったりするのも大変ちゃ大変なんでしょうな (18:09)
十五夜 > ではー (18:09)
退室(18:09):十五夜
東 恭一郎 > そういうところから、利用者を集めていくといいのかもしれませんね (18:09)
東 恭一郎 > お疲れさまでしたー (18:09)
入室(18:11):みかじ
みかじ > アップローダーはフリーのCGIあるから安価なサーバーさえ維持できれば… (18:12)
みかじ > つうかうちは国内向けに用意してあったりします (18:12)
退室(18:12):みかじ

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/04/08 (6)次のログ
(8) 下