NWCログ: 08/04/08 20:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/04/08 (6)次のログ
(8) 下

入室(20:08):鐘音
鐘音 > この時間に無人とはー (20:08)
入室(20:09):みぽりん
みぽりん > こんばんはですー (20:09)
鐘音 > こんばんは (20:09)
みぽりん > 鐘音さんの横におやますわり (20:09)
鐘音 > 珍しく無人だったので、入りましたw (20:10)
みぽりん > そんなコメントをみて、おもしろそうWと入りましたW (20:10)
鐘音 > しかし、珍しい。この時間で無人なのは (20:11)
みぽりん > そうですね。めずらしいですー。  みなさん公共事業で忙しいのでしょうか。 (20:12)
鐘音 > さあ? まあ、私も作業中ではありますがw (20:13)
みぽりん > wwww (20:13)
入室(20:28):真神貴弘
真神貴弘 > こんばんhあ (20:28)
鐘音 > こんばんは (20:28)
みぽりん > こんばんはですーw (20:30)
入室(20:31):みかじ
みかじ > いよう、花見は行かないことにした(挨拶 (20:31)
みぽりん > こんばんはですW (20:32)
みぽりん > お花見いかないですか? (20:32)
みぽりん > お花見いかなbノしてたのに (20:32)
真神貴弘 > 会えるの楽しみにしてたのに (20:32)
みかじ > まぁ文句は(以下略 (20:32)
真神貴弘 > 最近ぼこぼこになってる俺になぜ止めをさそうとしますか? (20:32)
みかじ > タイミングで察してくださいw (20:33)
真神貴弘 > ぇー (20:34)
みかじ > 行きたくはあったんだけどね、周りに不快な思いさせるの確定になったらそら行けないわナ (20:34)
真神貴弘 > がっかりー (20:36)
みかじ > 俺もがっかりだよ、正直 (20:37)
真神貴弘 > まあ、そうなんだけどさ (20:37)
みかじ > つうことでまた今度ナー (20:38)
退室(20:39):みかじ
真神貴弘 > ざんねんじゃー (20:39)
みぽりん > 残念ですー。 (20:39)
真神貴弘 > マイお猪口用意しようとおもってたのに(ぉ (20:41)
真神貴弘 > ああ、みぽりんさん当日はよろしくお願いします (20:42)
みぽりん > おちょこですかー (20:42)
みぽりん > こちらこそよろしくお願いしますです(お辞儀) (20:42)
真神貴弘 > 日本酒はちびちびのむもので (20:44)
真神貴弘 > いえいえことらこそよろしくですー (20:44)
みぽりん > ほうほう、おすもうさんのおちょこで(優勝時のでっかいやつ) ちょこちょこするですか? (20:46)
真神貴弘 > それおちょこじゃねえええええええ (20:49)
入室(20:51):藻女
藻女 > お酒は蓮で飲んだりしますね (20:52)
藻女 > こんばんは (20:52)
みぽりん > 蓮ですかー。こんばんはですーw (20:52)
真神貴弘 > こんばんは (20:54)
真神貴弘 > いつの時代ですか(笑 (20:54)
藻女URL 蓮酒は今でもやっているよ (20:56)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/04/08 (6)次のログ
(8) 下