NWCログ: 08/04/08 21:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/04/08 (6)次のログ
(8) 下

入室(21:00):りゅうへんげ
りゅうへんげ > こんばんは〜 (21:00)
みぽりん > こんばんはですーw (21:00)
真神貴弘 > こんばんはー (21:00)
りゅうへんげ > 高原さんは…いないですか… (21:01)
藻女 > いらっしゃい (21:01)
藻女 > 公共事業ですか (21:01)
りゅうへんげ > 公共事業の企画書を出してきました〜♪ (21:01)
みぽりん > お疲れ様でございますw>きかくしょ (21:02)
藻女 > 重編成部隊が参加できるやつだね (21:02)
りゅうへんげ > です。携帯からですとレスのレスが返せない…以前に、投稿の削除や編集の仕方がわかりませんで…<しくじったらしい (21:03)
藻女 > 私も頑張らないと (21:03)
りゅうへんげ > URL3つに分けた力作!が、URL一つしか載せないボケをしてしまいました。 (21:04)
りゅうへんげ > はい。面白いゲームが出来ると良いですね♪>藻女さん (21:05)
りゅうへんげ > ありがとうございます。>みぽりんさん (21:05)
りゅうへんげ > (そしてご飯はいまから準備…) (21:07)
藻女 > 私はデザートも食べ終わった (21:07)
りゅうへんげ > デザート…は、つかないですね。ワカメスープと目玉焼きの予定です。 (21:08)
藻女 > 朝ごはん? (21:09)
りゅうへんげ > 晩御飯です。 (21:10)
みぽりん > 今日はおむらいすしましたw (21:11)
入室(21:11):高原鋼一郎
高原鋼一郎 > よっと (21:11)
高原鋼一郎 > こんばんはー (21:11)
藻女 > いらっしゃい (21:11)
りゅうへんげ > 実は眼鏡が割れたのでこのところ微妙に夕御飯が質素になっています(笑) (21:11)
りゅうへんげ > こんばんは。 (21:12)
藻女 > ご愁傷様です (21:12)
りゅうへんげ > 申し訳ありません。実は公共事業の記事を削除して投稿しなおしたいのですが。>高原さん (21:13)
高原鋼一郎 > ええ、今記事拝見してます (21:13)
みぽりん > こんばんはですーw (21:14)
りゅうへんげ > オムライスは作れないです…憧れの味ですね。 (21:14)
みぽりん > Σめがね代の捻出ですか?>りゅうへんげさん (21:14)
高原鋼一郎 > ちょっと待って下さいね。俺が代理で投稿しておきます (21:14)
りゅうへんげ > はい。すいません。URLを3つ書かないと全部読めない所にリンクを張ってしまいました。 (21:15)
りゅうへんげ > ありがとうございます。よろしくお願いします(礼)>高原さん (21:16)
高原鋼一郎 > いえいえ (21:16)
りゅうへんげ > です。フレームは無事だったのでレンズ代だけですが。…お給料日までの辛抱です。>みぽりんさん (21:17)
真神貴弘 > オムライスはケチャップライス少なめにするとうまく包めるお (21:18)
みぽりん > うるるるる、早くおきゅうりょ入るといいですね…。>りゅうへんげさん (21:18)
高原鋼一郎 > 記事消して代理投稿しておきました>りゅうへんげさん (21:20)
りゅうへんげ > …卵が破れてどうしてもケチャップチャーハンになるので、諦めました。<オムライス (21:20)
りゅうへんげ > ありがとうございます。助かりました(礼)>高原さん (21:20)
藻女 > オムライスか卵は無理だ (21:21)
みぽりん > 後のせにするといいですよw>たまご (21:21)
りゅうへんげ > ありがとうございます。一応、給料日は焼肉の予定です(笑)>みぽりんさん (21:22)
りゅうへんげ > あとのせ………ふみ。 (21:22)
藻女 > 玉子焼きができないんだよ (21:22)
りゅうへんげ > (試してみようかな…) (21:23)
みぽりん > おおおお!給料日が楽しみですね! (21:23)
りゅうへんげ > 普通の玉子焼きもうまく焼けませんね…難しいので避けている面もありますが。 (21:24)
高原鋼一郎 > いえいえ (21:24)
高原鋼一郎 > では失礼しましたー (21:24)
退室(21:24):高原鋼一郎
藻女 > お疲れ様です (21:24)
りゅうへんげ > はい。そしてその前に今日の晩御飯を作って来ますね♪ (21:25)
りゅうへんげ > ありがとうございました〜 (21:25)
みぽりん > お疲れ様でございますw (21:25)
みぽりん > りゅうへんげさんもいってらっしゃいませw (21:26)
藻女 > いってらっしゃい (21:26)
りゅうへんげ > では、私も失礼致します。皆様お騒がせ致しました(礼)...out (21:26)
入室(21:27):Who
Who > こんばんは〜 (21:28)
藻女 > おかえりなさい (21:28)
Who > 人が少ない……w(みんな指輪作ってるのかしら……) (21:28)
Who > 山吹さんは試練中か……ふぁいとー (21:30)
みぽりん > 試練かあ… (21:32)
みぽりん > こんばんはですw (21:32)
真神貴弘 > こんばんは (21:32)
Who > アイテム制作会の方も気になります>< (21:36)
みぽりん > あいてむ… (21:41)
藻女 > マジックアイテムに派生がかけられるのはわかったから、藩国所有のマジックアイテムをHQにできるか、ADかけれるのかを質問するんだ (21:43)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/04/08 (6)次のログ
(8) 下