NWCログ: 08/04/08 23:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/04/08 (6)次のログ
(8) 下

桂林怜夜 > 私は後10回くらいゲームしないと新婚にもなれないですよ (23:09)
山吹弓美 > ありがとうございますーうわーん (23:09)
NEKOBITO@わかばin風邪 > (ちなみにS1=砂糖で甘さを祝福を。S2=塩で厄払い) (23:09)
山吹弓美 > 寡聞にして聞いたことないんです。聞いてたら気にしてたと思うんですけど<死の砂 (23:10)
NEKOBITO@わかばin風邪 > (AとBは「S」の投げ方の違い) (23:10)
Who > (聞いたことない気はするけどわかんないなぁ……) (23:10)
藻女 > 死の灰みたいなものなのかな (23:10)
築山 > 初耳です (23:11)
え〜 > (特殊無効化とかでなんとかなったりしないかなぁ…… (23:11)
築山 > 表に出てる限りでは。 (23:11)
海法 > まぁ単純に考えれば、るしにゃんの砂漠になってるところの砂だろうから。 (23:11)
多岐川佑華 > 聞いてないですねえ。ターニの帰還の死の都市とはまた別物ですよね? (23:11)
海法 > かのものがそこにいた後なんだろうねぇ。 (23:11)
藻女 > 巨大ナメクジとか巨大蝙蝠とか液体人間とかが生まれたりするのかな (23:12)
藻女 > 捌くか (23:12)
藻女 > 砂漠 (23:12)
多岐川佑華 > かのものの影響下ですかねえ (23:12)
久遠寺 那由他 > といったところでご報告まで。それでは失礼いたします〜。 (23:12)
藻女 > 名前出しちゃダメなんじゃなかったっけ (23:12)
退室(23:12):久遠寺 那由他
NEKOBITO@わかばin風邪 > お疲れ様でしたー (23:12)
多岐川佑華 > お疲れ様ですー (23:12)
Who > おつかれさまでしたー (23:13)
海法 > ※るしにゃん、もともと、砂漠はなかったわけだろうから。 (23:13)
みぽりん > お知らせありがとうございました。お疲れ様でございましたw (23:13)
藻女 > お疲れ様です (23:13)
藻女 > 森国人だしね (23:13)
桂林怜夜 > お疲れ様です (23:13)
山吹弓美 > お疲れさまですー (23:13)
ゲドー > お疲れ様です (23:14)
築山 > (罠っていうのが解せないですねー 砂をまきあげてまきちらした?) (23:14)
入室(23:14):涼原秋春
涼原秋春 > こんばんはー (23:14)
藻女 > いらっしゃいませ (23:14)
多岐川佑華 > こんばんはー (23:14)
山吹弓美 > こんばんはー (23:14)
NEKOBITO@わかばin風邪 > こんばんはー (23:14)
ロッド > こんばんはー (23:14)
ロッド > 山吹さんおめでとうございますー (23:14)
山吹弓美 > 多分そうですねー。太陽号が着地したときに巻き上げた砂吸っちゃったのかも (23:15)
涼原秋春 > 「絶望の荒野」がもともとありますね。設定上、冒険でのオズル出現で発生したようですが>るしにゃんの砂漠 (23:15)
海法 > ま、そうだね<砂煙 何度も描写がある (23:15)
築山 > こんばんは (23:15)
海法 > あ、ありがとう>涼原さん (23:15)
山吹弓美 > ありがとうございますー って次は某宇宙戦艦のノリのカウントダウンが来たんですがorz (23:15)
ロッド > 今るしにゃんに行ってるISSの面々は大丈夫なんですかねー (23:15)
海法 > じゃぁまぁそれだろうね。<砂漠 (23:16)
ゲドー > #(こんばんは〜w (23:16)
多岐川佑華 > ISSの人達救助活動とテンダイスにもありますね (23:16)
藻女 > いつだってどこ行ったって心配しています (23:16)
山吹弓美 > 砂漠の中歩いてる私は大丈夫だということなんですけども<死の砂 (23:16)
海法 > 普通に考えれば、サーラさんが砂が危険なことに気づくはずだ<ISSの面々 (23:16)
海法 > 山吹さんも無事だし。 (23:16)
海法 > 逆に言うと、ベルカインだけに効果がある、と、考えられる<死の砂 (23:17)
NEKOBITO@わかばin風邪 > ……山吹さんには影響はないんですか? > 死の砂 何度も煙のにおいかいでた訳だし (23:17)
山吹弓美 > そうなるとやっぱりかのさん関係ですか。ベルカインスキカだし (23:17)
え〜 > スキカだから、とかですかね?>ベルカインにだけ効果がある場合 (23:17)
築山 > かのさんw (23:17)
海法 > そうね。精霊汚染の可能性が高い<ベルカイン (23:18)
涼原秋春 > 青い雪みたいなものですか>ベルカインにだけ影響があるような砂 (23:18)
ロッド > ベルカインだけだとすると体が弱いのが原因なのかそれ以外なのか… (23:18)
Who > ホントにベルカインだけに効果があったらやっぱ第四世界の人だからですかねー (23:18)
NEKOBITO@わかばin風邪 > なんてフレンドリー(笑) > かのさん (23:18)
山吹弓美 > 分かればいいんですw>築山さん (23:18)
え〜 > その場合オーマの人も危険の可能性があるような……? (23:18)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/04/08 (6)次のログ
(8) 下