NWCログ: 08/04/08 23:00〜 No.3


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/04/08 (6)次のログ
(8) 下

藻女 > 精霊使いは危ないのかなということは式神使いも危ない?何もできない時に悪い方へ考えるのは気をつけないと (23:18)
Who > そのうちどんどん短くなって最終的にはKとか記号になるんだ……>かのさん (23:19)
NEKOBITO@わかばin風邪 > ベルカインの場合。スキカ・病弱 (23:19)
藻女 > カリウムか (23:19)
海法 > 治癒師は全領域活動可能なはずだから、治癒師が使えない、と、すると、多分、そもそも病気ではない。 (23:19)
NEKOBITO@わかばin風邪 > ……あとは精霊回路? >ベルカイン (23:20)
え〜 > (精霊回路がマズイって可能性もあるか、スキカだし (23:20)
海法 > スルナカン化が一気に進むのかもしれないね。 (23:20)
藻女 > 寿命? (23:20)
ロッド > んー、どうすりゃいいかなー (23:20)
築山 > (でもベルカインも1時間て気にしてたんですねえー びっくりしてるのがほほえましかった) (23:20)
多岐川佑華 > 病気というよりも砂から発生した現象って事でしょうか? (23:20)
山吹弓美 > スルナカン化だったりしたら治す手立ては……orz (23:21)
海法 > ん?寿命があるって話しは前から言われてなかったっけ? (23:21)
海法 > そこは確かめた? (23:21)
え〜 > 砂を体内から取り出せればいいのかのぉ (23:21)
入室(23:22):嘉納
嘉納 > こんばんわ (23:22)
山吹弓美 > それは微笑青空で打ち消せるって聞きましたので<寿命 死の砂はまた別問題だったかと (23:22)
Who > とりあえず水の巫女に診察してもらうとかで原因だけでもわからないかなぁ……わからんか (23:22)
Who > こんばんはー (23:22)
山吹弓美 > こんばんはー (23:23)
海法 > なるほど<寿命 了解。 (23:23)
築山 > こんばんは (23:23)
藻女 > いらっしゃい (23:23)
ロッド > こんばんはー (23:23)
多岐川佑華 > 魔法は使えないが共感能力が高い(謎萌えhiki)←これですかねえ。かのものの影響みたいなんで (23:23)
入室(23:23):遊佐@携帯
山吹弓美 > (早めに試練越えたくて2時間とったんだいorz) (23:23)
多岐川佑華 > こんばんはー (23:23)
遊佐@携帯 > こんばんは (23:23)
山吹弓美 > こんばんはー (23:23)
NEKOBITO@わかばin風邪 > こんばんはー (23:24)
Who > こんばんはー (23:24)
海法 > 多分、体内に死の砂があること自体が問題で、しかも、砂は生物兵器ではないんだろう。 (23:24)
海法 > 砂を取り出す方法を考えるのがいいね。水の巫女ならできそうな気はする。 (23:24)
みぽりん > こんばんはですー (23:24)
築山 > 微笑青空とるだけで打ち消せるんですかね? 勲章は運命をオリジナルから大きく変えることを可能にするだけなのでは… (23:24)
涼原秋春 > とりあえず水の巫女なら除去は出来そうですね。その後何が起こるかは様子見ないとだめですかねえ (23:25)
ゲドー > こんばんは〜 (23:25)
築山 > どっちにしても診察受けるのがよさそう、ですが (23:25)
山吹弓美 > オリジナルの運命が「寿命で早めに死ぬ」だったんで、それは消せるんじゃないかと。つーか娘に会わずに死ぬのはおかしいですー! (23:25)
多岐川佑華 > まずは水の巫女に見てもらった方がいいですね (23:25)
山吹弓美 > やっぱり水の巫女か…… (23:26)
NEKOBITO@わかばin風邪 > ベルカインのステータスに、早死にするステータスがあるので勲章の取得でそこを変更するとできるはずですよ (23:26)
多岐川佑華 > すみません、そろそろ落ちます。お疲れ様ですー (23:26)
退室(23:27):多岐川佑華
Who > おつかれさまですー (23:27)
山吹弓美 > お疲れさまですー (23:27)
ゲドー > お疲れ様です (23:27)
え〜 > というか、何故ベルカインはこうも死ぬような目にあいまくるんだろうねぇ(ホロリ (23:27)
海法 > まずは函だね。 (23:27)
遊佐@携帯 > ログ読んできましたよ。取り敢えずはおめでとう。…で、なりそこない治癒師の黒い光の劣化版ですかね?<砂 (23:27)
涼原秋春 > 寿命で早めに死ぬ、に関してはまあ、長くかかる治療期間の因果を前借りできるトラオの専門範疇だろうけど、物理的なあれそれは水の巫女の方が適任でしょうね (23:27)
ロッド > お疲れ様ですー (23:27)
海法 > あとは個人ACEの公開を待って、そこの派生から色々と推理できると思う。 (23:27)
築山 > 勲章の効果で消えるんじゃないんだと思うのです。勲章は元ステータス縛りをはずすだけ (23:27)
ゲドー > (次のイグドラシルとかにイベント系が来そうな香りですな) (23:28)
入室(23:28):近江屋
NEKOBITO@わかばin風邪 > お疲れ様でしたー (23:28)
ロッド > 強制イベント来るかもしれませんね (23:28)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/04/08 (6)次のログ
(8) 下