NWCログ: 08/04/08 23:00〜 No.4


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/04/08 (6)次のログ
(8) 下

涼原秋春 > ああ、寿命100日に関しては強制イベント扱いっぽいですしね>個人ACEの派生枝 (23:28)
山吹弓美 > 函、ですか……うわーんマイルがー@@ (23:28)
海法 > えーと、勲章を取ることで、オリジナルと違う運命にできるけど、運命が変わったかどうかは、まだわからないね。 (23:28)
NEKOBITO@わかばin風邪 > こんばんはー (23:28)
海法 > まぁとはいえ、太陽号と砂が罠だと明言されてるんで、そっちはそっちで必要だろう。 (23:29)
山吹弓美 > こんばんはー (23:29)
Who > こんばんはー (23:29)
みぽりん > お疲れ様でございました  こんばんはですw (23:29)
え〜 > リアル時間なのかなぁ?>100日 (23:29)
遊佐@携帯 > 属性変更が可能になるだけですね<個人ACE (23:29)
ロッド > こんばんは (23:29)
Who > とりあえず」砂への対処ですねぇ (23:29)
涼原秋春 > こんばんはー (23:29)
築山 > 協力者がえられるといいですね>函 (23:30)
海法 > まぁでも、最近は、勲章とった時点で、個人ACEが公開になって、その時、既に、結構、属性が変わってる場合が多いからね。 (23:30)
ゲドー > こんばんは〜 (23:30)
山吹弓美 > はい。ともかくマイルためないと@@ (23:31)
築山 > 属性変更はプレイングの結果だと思うんで、とりあえず診察と治療受けさせないと (23:31)
ロッド > かのちゃん関係だとすると函するにも注意ですねー (23:31)
藻女 > 公共事業頑張ろう (23:31)
嘉納 > あと、転地治療もだいじ? 時間稼ぎにはなるかも (23:32)
近江屋 > なにか、あったの> (23:32)
NEKOBITO@わかばin風邪 > 属性変更は、勲章の取得とプレイングしだいでして。寿命はその属性設定があるので、延命はできたはずですよ (23:32)
NEKOBITO@わかばin風邪 > 今は「死の砂」が追加されるようですが…… (23:33)
山吹弓美 > ええと、ベルカインが私の個人ACEになったんですが罠に引っかかって後100日で死ぬと言われましたorz<なにかあったの (23:34)
海法 > まぁ死の砂をなんとかするついでに、体もいたわるといいと思うー (23:35)
え〜 > マイルなら出す事できるからあまりグルグル&無理しないでね>山吹さん (23:35)
遊佐@携帯 > まぁ…ソレはソレとしてやはり言ってた通り僕なんかより早く勲章取ったにゃ(^^ >弓美ちゃん (23:35)
山吹弓美 > いたわります何でもします助かってくれるならー! (23:36)
山吹弓美 > さすがに一発クリアとは自分でも思わなかったですが>遊佐さん (23:36)
Who > 太陽号罠はともかくとしていいなぁ…… (23:37)
みぽりん > (かのちゃん…。字はやっぱり「花乃ちゃん」なのだろうか…(−−) (23:37)
嘉納 > ヨーコのかわりになってるとか?<罠 太陽号をもらったことで (23:37)
Who > 鐘音(かの)ちゃ……うわぁやめろ何をするー(忍者装束の人たちに拉致されていく) (23:38)
山吹弓美 > えーとお財布の中身は今21マイルになる計算なのであと22マイルとして……あかん一ヶ月じゃ貯まらんorz 5/9誕生日だから便乗しようと思ったのにー (23:38)
NEKOBITO@わかばin風邪 > (かのやんとかも……) (23:38)
みぽりん > おおw>whoさん (23:38)
NEKOBITO@わかばin風邪 > あ、最大9マイル提供しましょうか? > 山吹さん (23:39)
NEKOBITO@わかばin風邪 > 今はただマイル貯めるのが目標なだけなので。 (23:40)
山吹弓美 > お気持ちだけ受け取っておきますーありがとうございますー>NEKOBITOさん 最悪藩王からもg……じゃなくて出して貰いますので (23:40)
NEKOBITO@わかばin風邪 > ゆすりは犯罪ですよ山吹さん(笑) (23:41)
嘉納 > 陛下の時のゆかりちゃんが、史実の流れぽく死にそうでエースゲームみたいに、ある程度その人に近くなるとイベントがおこるのかなあ(戯れ言だけど (23:41)
え〜 > ヨロコンデダサセテイタダキマス、ハイ(ガクガク) (23:42)
Who > え〜さんはだから「どっち!」っと……うわぁやめろなにをするー(メードや舞踏子に再び拉致される) (23:43)
山吹弓美 > まあ最悪なんで。とりあえずお仕事頑張ろう (23:43)
ゲドー > え〜さん・・・ステキだ・・・(ほろり (23:44)
ロッド > Whoさんはこちらで処理しておきますので、はい (23:44)
みぽりん > え〜さん やさしいですーw(何か違うw (23:44)
Who > ロッドさん、いまのはえ〜さんとこのアイドレスだw (23:44)
NEKOBITO@わかばin風邪 > ……whoさんは人気ものだなぁ(ざ・勘違い < 拉致られる (23:45)
ロッド > 引き取って今までの恨みをついでに晴らそうかと (23:45)
入室(23:46):藻女
藻女 > ただいま (23:46)
藻女 > おちてました (23:46)
藻女 > え〜さんってメードで舞踏子だったんですか (23:46)
築山 > 山吹さんおめでとうございますー 控えめにお砂糖投げてひとまず退室しますねぅ (23:46)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/04/08 (6)次のログ
(8) 下