NWCログ: 08/04/08 23:00〜 No.5


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/04/08 (6)次のログ
(8) 下

山吹弓美 > ……とりあえず水の巫女に見て貰う、と(書き書き) って彼女今どこだー=□○_ (23:46)
藻女 > ごめんなさいずっと男の人だと思ってました<え〜さんのPC (23:46)
築山 > ではー (23:47)
退室(23:47):築山
Who > おつかれさまですー (23:47)
藻女 > お疲れ様です (23:47)
山吹弓美 > ありがとうございますー。がんばりますー(涙) (23:47)
NEKOBITO@わかばin風邪 > お疲れ様でしたー (23:47)
涼原秋春 > おつかれさまでしたー (23:47)
涼原秋春 > 水の巫女はそろそろマイト追いかけてレムーリアからニューワールドまで来てるんじゃなかったっけ (23:47)
ロッド > お疲れ様でした。雪崩ますねー。ではでは (23:47)
ゲドー > おつかれさまでした〜 (23:47)
嘉納 > お疲れ様 (23:48)
藻女 > お疲れ様です (23:48)
山吹弓美 > お疲れさまでしたー (23:48)
NEKOBITO@わかばin風邪 > 水の巫女は、最近だとPPG初陣戦に出てたのかな? < ログ読んでない人 (23:48)
山吹弓美 > 主和さんと一緒にいた水の巫女が確かNWに来られたかと (23:48)
え〜 > NW巡りしてたような (23:49)
みぽりん > お疲れ様でございましたw (23:50)
Who > ニューワールドなのは確かだとー (23:50)
遊佐 > 舞踏子は着られないので舞踏子付く一個前のアイドレスではぐれメード着てますな<藩王 (23:50)
藻女 > メード服は着ていてもおかしくないね (23:51)
遊佐 > そんな訳でこんばんは、帰宅してパソコンです (23:52)
藻女 > メード服は誰が来ても似合うのだし (23:52)
藻女 > おかえり (23:52)
みぽりん > (メードガイが普通の会話に出てくる時代がきた…(−−) (23:52)
みぽりん > おかえりですw (23:52)
遊佐 > おかしくないことは無いと思いますがね (23:52)
山吹弓美 > はいお帰りなさい遊佐さん (23:52)
遊佐 > だからネタになって笑えるんだし (23:53)
NEKOBITO@わかばin風邪 > (アニメ化してますし… > メードガイ ) (23:53)
藻女 > メード喫茶がねたになるのと一緒じゃないですか (23:54)
みぽりん > (んー、なんていうか、もっとずっと昔は「め、メイドガイ?!」と狼狽していた私達がいた気がします。ずいぶん遠くにきたものだなあと…(遠い目 (23:54)
NEKOBITO@わかばin風邪 > え? メードガイ喫茶?(聞き違い (23:54)
みぽりん > あ、アニメ化してるですか?! (23:54)
遊佐 > ・・・・・・ま、僕にとっては同列ではないですね (23:55)
Who > この4月からでしたっけか (23:55)
みぽりん > ほうほう>4月から (23:55)
NEKOBITO@わかばin風邪 > 私の地域は今日(正確には明日)放送ですよ > みぽりんさん (23:55)
みぽりん > ほうほう!>今日 (23:56)
遊佐 > 『仮面のメイドガイ』ですか。店頭で流れてるデモは見ました(^^ (23:56)
みぽりん > って、メイドガイはもはや「普通」の存在だったのか…Σ (23:56)
みぽりんURL  >フィギュアはっけんw (23:57)
みぽりん > ちゃんと メイドガイだ…。 ちょっと感動。 (23:57)
NEKOBITO@わかばin風邪 > いずれ常用句となりますよ(真剣に > メードガイ (23:58)
山吹弓美 > やれやれ……何とか落ち着きました。皆さんすみません =□○_ 〜○ (23:59)
みぽりん > はいっ!>NEKOBITOさんを師匠をみる目でみる (23:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/04/08 (6)次のログ
(8) 下