NWCログ: 08/04/09 00:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/04/09 (6)次のログ
(8) 下

ゲドー > えいせいへ〜w (00:00)
NEKOBITO@わかばin風邪 > 山吹さん、出てる出てる!(魂が (00:00)
え〜 > つ【ハリセン】(差し出してみる)>山吹さん (00:00)
みぽりん > なんかぬけてるうう〜!!>山吹さん (00:00)
藻女 > 治療スキルがある人はいない? (00:00)
山吹弓美 > 魂出てる方が楽ですーストレスで腹痛いなんてはじめてだ〜 (00:01)
Who > ぱくぱくぱくぱく (<□○_        〜○ (00:01)
遊佐 > そういえば・・・いよいよ持ってヤバい時にはアララさんに時間を遅くしてもらって時間稼ぎってのは可能なんだろうか?<100日リミット (00:01)
入室(00:01):詩歌
詩歌 > こんばんわ〜 (00:01)
みぽりん > 捕食されてるうううう!! (00:01)
山吹弓美 > =□○_ こんばんは〜 (00:01)
みぽりん > こんばんはですw (00:01)
NEKOBITO@わかばin風邪 > こんばんはー (00:01)
Who > こんばんはー (00:02)
遊佐 > こんばんはです (00:02)
藻女 > 大丈夫 ストレスでお腹が痛いって言うのは普通にあるよ  (00:02)
海法 > 暖めた牛乳と、クッキーかなんかですよ>山吹さん (00:02)
桂林怜夜 > こんばんはー (00:02)
海法 > 胃になんか入れて休むのがいいです。 (00:02)
山吹弓美 > いや100日って確実にシーズンイン……って、ネコリス全滅のリミットと近くね? (00:02)
涼原秋春 > こんばんはー (00:02)
ゲドー > こんばんは〜 (00:02)
NEKOBITO@わかばin風邪 > ふむぅー。もし「死の砂」がかのさん影響のものだとしたら、魔法、効果があるかどうかがわかりませんねぇ (00:03)
山吹弓美 > はい、とりあえず胃に何か入れます。……休んでも多分まだ寝られないと思うんで。すみません>海法さん (00:03)
海法 > ネタが揃ってない時に、余計なこと考えてもしゃーないんで。 (00:03)
海法 > 牛乳眠くなるからいいすよー。 (00:04)
海法 > まずは個人ACEのデータ待ちと、マイル確保ですねー。 (00:04)
ゲドー > そっすね 果報は寝て待てってねw (00:04)
NEKOBITO@わかばin風邪 > (胃が痛いのは、胃酸が大量に出て胃を溶かしてるせいだったけ……?) (00:05)
山吹弓美 > はいです。焦っても仕方ないんですよね (00:05)
ゲドー > いんや、ストレス性の場合は、胃の壁が薄くなるとかだった気がしますね〜 >胃痛〜〜 (00:06)
嘉納 > ゆで卵とチーズと暖めた牛乳でしたっけ? (00:07)
藻女 > 牛乳はお腹壊す人がいるから気をつけないとですけど (00:07)
ゲドー > Σ(う、カロリー高そう・・・)>ゆで卵&チーズ&牛乳 (00:08)
山吹弓美 > 夜中にそこまではちょっとw<ゆでたまごにちーずにぎゅうにゅう (00:09)
入室(00:09):都築つらね
Who > おなかすいてきただよ…… (00:09)
NEKOBITO@わかばin風邪 > こんばんはー (00:10)
嘉納 > いや、全部くわんでもw この中のどれかでよかったような(タンパク質がいいんだっけ (00:10)
嘉納 > こんばんわ (00:10)
みぽりん > こんばんはですーw (00:10)
都築つらね > ホットミルクにはちみつ投入、これがベストだと思うんです。 こんばんは。 (00:10)
Who > あぁコンバンハー ぱくぱくぱく(< (00:10)
ゲドー > こんばんは〜w (00:10)
NEKOBITO@わかばin風邪 > 更にカロリーアップ >牛乳にはちみつ (00:10)
山吹弓美 > のこさんへ。ぱっくまんかしてます(かきかき) (00:11)
桂林怜夜 > 楽しいことも考えて、おなか一杯にして寝るのが一番ですよ。 (00:11)
入室(00:11):十五夜
十五夜 > えっちら (00:12)
NEKOBITO@わかばin風邪 > しかも温めてるから吸収率もいいですね。>ホットミルク+はちみつ (00:12)
入室(00:12):劔城 藍
Who > のこさんへ。ぱっくまんかしてま>)ぱくぱくぱく (00:12)
十五夜 > こんばんはー (00:12)
Who > こんばんはー (00:12)
ゲドー > ははははw>更にカロリーアップ (00:12)
NEKOBITO@わかばin風邪 > こんばんはー (00:12)
都築つらね > 腹いっぱいにすれば、血流が胃に集中するので、眠くなると(笑) まあ、はちみつミルクはそれ単体でめっさ良い睡眠導入になるんですぜ。 (00:12)
都築つらね > こんばんはー (00:12)
みぽりん > こんばんはですーw (00:12)
ゲドー > こんばんは〜 (00:12)
入室(00:12):天狐
劔城 藍 > 大根と キャベツを食べましょう。<胃酸過多 (00:12)
十五夜 > 嘉納さん明日の函ゲームですが、ぼちぼち確定記事出そうと思ってます (00:12)
天狐 > こんばんは。 (00:12)
山吹弓美 > こんばんはー (00:12)
十五夜URL (00:12)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/04/09 (6)次のログ
(8) 下