NWCログ: 08/04/09 00:00〜 No.3


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/04/09 (6)次のログ
(8) 下

桂林怜夜 > 100日余裕があるんですから、2日くらい落ち着いてから考えても、遅くは無いですよ。>山吹さん (00:26)
え〜 > 逆に萌えそうな気がするんですがw (00:26)
え〜 > 燃え、だよ。変換した時にはちゃんと出てたのにいつの間にかわったんだ…… (00:27)
天狐 > (ゲームに勝った瞬間に火焔への申し訳なさで主に胃とかいろんなものがひっくりかえりました (00:27)
Who > (SRX系の歌は結構悲愴感漂ってるの多いしなぁ) (00:28)
NEKOBITO@わかばin風邪 > とりあえず。鏡見て、私チョー最高私チョー最高と思えば落ち着けますヨ? (00:28)
涼原秋春 > が、がんばるんだ天狐さん (00:28)
入室(00:28):都築つらね
都築つらね > (F5でっす (00:28)
天狐 > てんこーてんこーだめなこー へたれな・・・・はっ!?歌詞間違えた!! (00:29)
山吹弓美 > すいませんすいませんほんとに何とかがんばりますーとりあえずログ整形とマイル消費申請と……あとアイテム入手&使用報告〜っていろいろありますね作業(汗) (00:29)
桂林怜夜 > プリンセス天巧みたいですね (00:29)
藻女 > 鏡は好きだけど鏡に自分が移るのは怖い (00:29)
Who > 天孤さんのこどもは娘でぷりんせすてんこーに違いない (00:30)
Who > モロ被った!! (00:30)
遊佐 > 選択によっては各所への改名申請も(w (00:30)
ゲドー > 幸い、稼ぎときですからねw>作業いっぱいある〜〜 (00:33)
都築つらね > 落ち着きたいときはインストの歌詞無しでまったり。ちょい頑張りたいときは、何かこうジャストポイントのものチョイスしてとっといてたりすると対応できます・・・音楽はスバラスィーのですよ(何 (00:33)
桂林怜夜 > 式場の手配と金色の指輪のおねだりと・・・・楽しい作業もたくさんですよ。いいこと考えて休んでください。 (00:33)
山吹弓美 > 式は派手にできないと思うんですよ。ネルシーとベルカイン会わせると時間犯罪なんだそうなので〜 宰相府で手続きできればそれでいいです(かくん) (00:35)
天狐 > 娘は歌手がいいなあ(皮算用) (00:35)
都築つらね > (アイドレス版ゼクシィ創刊、とか今一瞬妄想しました(ぉ<式場の手配 (00:36)
山吹弓美 > ぶはw<アイドレス版ゼクシィ (00:37)
藻女 > そんなのが出たら各国で出しますよ<式場情報 (00:37)
都築つらね > ・・・思いのほかいけるんじゃねえかとか、思っちゃったんですが、どうでしょう(笑)<アイドレス版ゼクシィ (00:38)
え〜 > それがあるならきっとアイドレス版たまごクラブも創刊してそうw (00:38)
山吹弓美 > ひよこクラブもご一緒にw (00:39)
ゲドー > みんなまとめてMOSOに書き込んでしまいなさいw (00:39)
都築つらね > アイテム案公募のやつで出しましたんですよ、たまごくらぶはw (00:39)
天狐 > 出来そうと思ったら企画書をかいてみるがよいですよ。 (00:39)
入室(00:39):444(一撃)
都築つらね > もう物産展で応募しちゃったんですよー!(ギャース<MOSO (00:39)
遊佐 > 10歳同盟的雑誌も・・・ (00:39)
444(一撃) > 薬の力によって開かれた新しい進化の形、マン=タンク! > URL (00:40)
退室(00:40):444(一撃)
藻女 > このロリコン (00:40)
都築つらね > ぶほあ、なんというワンマンアーミーならぬワンマンアームw (00:41)
藻女 > 人には戻れないのですね (00:41)
都築つらね > 直接的な物言いでやられるときつくなるので、そこは(笑)>藻女さん (00:41)
詩歌 > マンタンクだったら見た目は人に戻れますけどね (00:42)
遊佐 > ・・・・・なんでネタで言ったことに対してそんなこといわれにゃならんのだろうね?<このロリコン (00:42)
Who > 設定的には一緒、ふむふm (00:42)
NEKOBITO@わかばin風邪 > では、年下好きで > 都築さん (00:43)
都築つらね > うぃ、ちょいと書いてみますかな・・・不動産があるならば、なんとかなんとか。<ゼクシィとか (00:43)
え〜 > 俺、「いちご連盟」とか作って逃れちゃダメですか?(ぇ>10歳同盟 (00:43)
天狐 > まあ、もう少し柔らかい表現の砲がよいかと(苦笑)>ロリコン (00:43)
藻女 > ごめんなさい ロリコン、ショタコン両方入ってました (00:43)
藻女 > ロリコンってやわらかくなかったですか (00:43)
涼原秋春 > でもまあ、(兵器)扱いになるものを職業としてとれちゃうのはなかなか笑えますね。まあウチの国の選択肢なんだけどね!>マンタンク (00:44)
詩歌 > ペドよりはいくぶんマシかと (00:44)
遊佐 > 年齢をぼかしに来た?(^^ <いちご連盟 (00:44)
藻女 > フィリア系はきついと思っているので言わないようにしていますけど (00:44)
詩歌 > つまりカマキリとマンタンクと超獣戦隊の部隊誕生 (00:45)
都築つらね > それ自体がネタになって笑いとれるときもあるけど、NWCじゃちょいと厳しいですかね。ブラックジョークかわかりませんが、公共の場なので程ほどにしたほうが宜しいかと。以前から言われていることかとは思うので。>藻女さん (00:45)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/04/09 (6)次のログ
(8) 下