NWCログ: 08/04/09 00:00〜 No.4


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/04/09 (6)次のログ
(8) 下

NEKOBITO@わかばin風邪 > 兵器扱いなら大量生産できますねー (00:46)
詩歌 > むしろ超獣戦隊アイドレスで職業4カマキリがマンタンクに乗って出撃 (00:46)
涼原秋春 > まあ、マンタンクとるよりかは超薬戦獣ADやるとおもいます。もっとひどくなりそうですね!>うちの国 (00:46)
遊佐 > 制御できるようにしてからで無いとえらい事に(^^ (00:46)
藻女 > 気をつけます (00:46)
桂林怜夜 > 15=5進法で10歳ということじゃ・・・・<いちご同盟 (00:46)
劔城 藍 > アイテムかぁ・・・トレンチコート欲しかったんだよなぁ。<タイミング遅くて応募しそびれた (00:46)
え〜 > いや、中学くらいの時に「いちご同盟」って作品を読んだなぁと思い出したもんでw (00:47)
桂林怜夜 > 11歳でした<5進法 (00:47)
都築つらね > うぃす。まあ、日本語ってむつかしいですねー、ということで。私もちょこちょことあるので(・w・`) (00:47)
桂林怜夜 > そろそろ落ちます。おやすみなさいませー(挨拶不要) (00:47)
退室(00:47):桂林怜夜
藻女 > おやすみなさい (00:47)
都築つらね > 一緒にもみあげと手錠も(ぇー<トレンチコート (00:47)
ゲドー > お休みなさいませ〜 (00:48)
詩歌 > 帽子もよろしく (00:48)
天狐 > おつかれさまですー (00:48)
山吹弓美 > お疲れさまでしたー (00:48)
NEKOBITO@わかばin風邪 > お休みなさいませー (00:49)
遊佐 > おぉぅ・・・<トレンチコートと一緒にもみあげと手錠を貴方に (00:49)
涼原秋春 > おつかれさまでした (00:49)
劔城 藍 > いやぁその場合ソフトハットと葉巻ですよ (00:49)
山吹弓美 > ばかもーんそいつがるぱんだー? (00:49)
都築つらね > というか懐かしきトレンチコーツのサイトをどうしようかと悩み中です(笑) サイト、BBSなど放置プレイ・・・ (00:49)
劔城 藍 > 紙巻でもいいんですが(苦笑) (00:49)
遊佐 > おつかれさまです (00:50)
都築つらね > ハードボイルド路線っすか(笑) 葉巻だと、探偵と言うよりはゴッドファーザーチックになりますね (00:51)
入室(00:52):ソーニャ
ソーニャ > こんばんはー (00:52)
藻女 > マフィアか (00:52)
藻女 > いらっしゃい (00:52)
涼原秋春 > こんばんはー (00:52)
劔城 藍 > スーツに黒眼鏡にベスパでもいいんですがー (00:52)
山吹弓美 > こんばんはー (00:53)
ゲドー > こんばんは〜 (00:53)
都築つらね > こんばんはー (00:53)
NEKOBITO@わかばin風邪 > こんばんはー (00:53)
入室(00:53):芝村
都築つらね > それはイィ!優作ー!!w (00:53)
みぽりん > こんばんはですー (00:53)
入室(00:53):萩野むつき
詩歌 > こんばんわ〜 (00:53)
藻女 > いらっしゃいませ (00:53)
ゲドー > こんばんは〜 (00:53)
都築つらね > こんばんは、お疲れ様です (00:53)
萩野むつき > こんばんはー、作業しながら入室しますー (00:54)
劔城 藍 > いやいやへミングウェィとかそっち(苦笑)<葉巻 (00:54)
山吹弓美 > こんばんは。芝村さん、きょうはありがとうございましたー (00:54)
NEKOBITO@わかばin風邪 > こんばんはー (00:54)
劔城 藍 > こんばんはー (00:54)
ソーニャ > あ、ゲドーさんだ!先日の熊本オフお疲れさまでした楽しかったです〜 (00:55)
入室(00:55):黒崎克耶
涼原秋春 > こんばんは (00:55)
ゲドー > (誰がために鐘がなるでしたっけ?>ヘミングウェイ (00:55)
都築つらね > ああ、成る程。 や、自分のイメージもいろいろと偏ってますなorz>劔城さん (00:55)
黒崎克耶 > こんばんはー (00:55)
みぽりん > こんばんはですー (00:55)
都築つらね > こんばんはー (00:55)
NEKOBITO@わかばin風邪 > こんばんはー (00:55)
Who > こんばんは〜 (00:55)
ゲドー > ちちぃ見つかっちまったかぁw 改めましてこんばんは。こちらこそ楽しい時間をありがとうございましたw<ソーニャさん (00:56)
ソーニャ > こんばんはー (00:56)
劔城 藍 > そうそうそう<誰がために鐘がなる (00:56)
入室(00:56):高原@携帯
天狐 > こんばんは、先ほどまで長時間ありがとうございましたー (00:56)
高原@携帯 > こんばんは、と (00:57)
ソーニャ > また是非、熊本お越し下さいませ! (00:57)
遊佐 > こんばんはです (00:57)
NEKOBITO@わかばin風邪 > こんばんはー (00:57)
山吹弓美 > こんばんはー (00:57)
都築つらね > ヘミングウェイは老人と海しか読んだことが無いのですよね・・・男の世界はあるにせよ、放置プレイといふ(げふ (00:57)
都築つらね > こんばんはー (00:57)
ゲドー > ふふふ、栃木からだとお金かかるからもうやだw 出来て1年に一回だけですねw (00:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/04/09 (6)次のログ
(8) 下