NWCログ: 08/04/09 01:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/04/09 (6)次のログ
(8) 下

ソーニャ > いやぁ、ビックリしました(笑)>栃木から参戦 (01:00)
都築つらね > 遠いー(笑)<栃木から (01:00)
天狐 > 芝村さん、個人的なことで申し訳ないのですが一点質問よろしいでしょうか? (01:02)
劔城 藍 > 後はやっぱりハンフリー・ボガードの影響が大きいんじゃないかなぁ<ハードボイルド (01:04)
黒崎克耶 > あ、ゲドーさんだw (01:04)
天狐 > あれ、幻覚を見たのかな; (01:04)
高原@携帯 > トレンチコートにポルサリーノ… (01:05)
え〜 > (落ちます、おつかれさまです〜、挨拶不要です〜 (01:05)
退室(01:05):え〜
ゲドー > いえぃ!(ピース<黒崎さん (01:05)
ゲドー > おつかれさまです (01:05)
藻女 > 私もマジックアイテムのHQ申請が可能か聞こうと思ったんだけど気のせいかな (01:05)
高原@携帯 > お疲れ様です (01:05)
藻女 > いってらっしゃい (01:05)
山吹弓美 > お疲れさまでしたー (01:05)
黒崎克耶 > お疲れ様でしたー (01:05)
涼原秋春 > ああ、そういえば指輪作成委員会のルーム後でしめといてねー>天狐さん (01:06)
ソーニャ > 私も、オフ会費用の積立てでもやろうかしら……… (01:06)
劔城 藍 > ヘミングウェイ博物館燃えちゃったんだよねぇ・・・。行ってみたかったなぁ・・・。 (01:06)
みぽりん > お疲れ様でございますーW (01:07)
藻女 > 残念です (01:07)
都築つらね > お疲れ様でしたー (01:07)
NEKOBITO@わかばin風邪 > う゛ー。調子にのって長居しためか、復調した体調がまた崩れてきたようで(現在、人間カイロ (01:07)
みぽりん > 積み立ていいですねえ>ソーニャさん (01:07)
天狐 > あ、はいー>会議室 (01:07)
NEKOBITO@わかばin風邪 > 天上から見つめ続けることにします。 (01:07)
都築つらね > NEKOBITOさんは寝てくだせえ、季節の変わり目は悪い風邪にかかりやすいですよー; (01:07)
NEKOBITO@わかばin風邪 > では、お疲れ様でした(挨拶不要で) (01:08)
芝村 > こんばんはー (01:08)
藻女 > こんばんは (01:08)
ゲドー > おつかれさま〜 (01:08)
詩歌 > お大事にー (01:09)
みぽりん > NEKOBITOさん、お風邪お大事になさってくださいませ。 (01:09)
高原@携帯 > お疲れ様です (01:09)
ゲドー > こんばんは〜 (01:09)
黒崎克耶 > お疲れ様でしたー (01:09)
みぽりん > こんばんはですー (01:09)
都築つらね > お疲れ様でした。 (01:09)
黒崎克耶 > こんばんはー (01:09)
萩野むつき > こんばんはー(お大事にですよー) (01:09)
都築つらね > こんばんは、お疲れ様です (01:09)
高原@携帯 > こんばんはー (01:10)
山吹弓美 > こんばんはー お疲れさまでしたー (01:10)
芝村 > 俺も風で喉が射たい (01:11)
藻女 > 芝村さんしつもんいいですか? (01:12)
みぽりん > 芝村さんもお風邪ですか…。大変です。 (01:12)
涼原秋春 > 風邪流行ってるんですかねえ。僕も今日は1日中のど飴食べてるような生活でした。 (01:12)
萩野むつき > Σお大事になさってくださいー (01:12)
黒崎克耶 > おろろ、大丈夫ですか? (01:12)
入室(01:12):海法
海法 > 実は俺も風邪で…… (01:13)
藻女 > いらっしゃいませ (01:13)
ゲドー > じゃあ、蜂蜜入りのお酒を飲んでください(マテ (01:13)
海法 > (喉が痛い時に、すんげーすっぱい、夏みかんを食べるとしみる) (01:13)
山吹弓美 > おだいじにー (01:13)
みぽりん > 海法さんもお風邪ですか…。 (01:13)
藻女 > お大事にしてくださいね<風邪の皆さん (01:13)
ゲドー > こんばんはwww (01:13)
ソーニャ > 季節の変わり目ですしね〜 (01:13)
涼原秋春 > こんばんはー。ありますねえ。迂闊に酸っぱい物食べるとのどがー>しみる (01:14)
黒崎克耶 > 陛下までー(´Д`) お大事にしてくださいー (01:14)
萩野むつき > こんばんはー(><) (01:14)
みぽりん > (朝夕の気温差あるから、体調崩しやすいのかなあ…) (01:14)
十五夜 > うお、お大事にです…海法さんもー (01:14)
海法 > (ビタミンCは多分風邪にいいと思うんだが……) (01:14)
高原@携帯 > 今日は天気も荒れてましたしねー (01:14)
みぽりん > 体調をくずされているみなさま、お大事になさってくださいませ。 (01:15)
高原@携帯 > この間肉と酒採った分で帳消しになったのではw>ビタミンC (01:15)
藻女 > 昨日は雨に濡れたけど思ったより大丈夫だった 春雨というだけはあったのかな (01:15)
都築つらね > 大変ですねえ・・・; (01:16)
芝村 > 多分移されたんだなあ (01:17)
芝村 > 回復しないと (01:17)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/04/09 (6)次のログ
(8) 下