NWCログ: 08/04/09 01:00〜 No.3


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/04/09 (6)次のログ
(8) 下

都築つらね > こんばんは (01:36)
藻女 > おかえりなさい (01:36)
萩野むつき > カラフルですかーw (01:36)
高原@携帯 > こんばんは (01:36)
GENZ > こんばんはー。確かに色多いw (01:37)
Who > こんばんは〜 (01:37)
山吹弓美 > こんばんはー (01:37)
築山 > (風邪にはビタミンCとニンニクをー) (01:37)
ゲドー > あ〜・・・確かにそうッスねw (01:37)
入室(01:37):羅幻雅貴
羅幻雅貴 > こんばんわ。 (01:37)
芝村 > まあでも、レクチャーぐらいは全然出来るよ。 (01:37)
山吹弓美 > でもかぶる人はかぶるw<色多い (01:37)
高原@携帯 > こんばんは (01:38)
黒崎克耶 > 山吹さんとGENZさんと同じ色ーw (01:38)
都築つらね > あ、なるほど。 すっかりアイドレスから離れてリアル仕事などの使用で考えていました・・・申し訳ありません。>芝村さん (01:38)
黒崎克耶 > だよね?(-ω-) (01:38)
都築つらね > 有難う御座います。体調万全になられてから、是非お教えいただければと思います。 (01:38)
ゲドー > こんばんは〜 (01:38)
詩歌 > 3色ペンとメモはリアルでかなり役に立ちますね (01:38)
芝村 > いやいや。全然。リアルでも使えるさ。 (01:39)
GENZ > 色は24色しかないし、使いづらい色があるから被るのは仕様ですよ! よ! (01:39)
山吹弓美 > そうですねー。単純に紫好きなだけなんですが>黒崎さん (01:39)
芝村 > 今度コラムでも書いておこう。どうせ、うちの新人にもおしえないといけないし。 (01:39)
芝村 > アイドレスも会社も、まあ、そんなにはかわらんわな。同じ世界の物語だ。 (01:40)
都築つらね > 欲張ってシャーペン+ボールペン4色のゼブラClip-on multiとか使っているんですが、使いこなせてないことこの上なしでorz はい、宜しくお願いいたします。 (01:40)
GENZ > (最近は講義ノートをi言語で取っている俺がいます) (01:40)
高原@携帯 > そういう季節ですね、そういえば (01:41)
築山 > リアルでも新人の多いシーズンですね (01:41)
羅幻雅貴 > ですねえ、4月ですし。 (01:42)
都築つらね > うちの後輩連中にも色々教えねば、ですわ(=w=)  て、GENZさんそれはw<講義ノートをi言語で (01:42)
築山 > (講義ノートをi言語… すごい) (01:43)
Who > (卒業できるといいなぁ、あ、就職も(ぇ)) (01:43)
GENZ > いや、意外と書ける…というかt;だらけなんですけどね。あと{}が多いw (01:43)
羅幻雅貴 > (それは凄いなあ……>i言語で講義ノート (01:43)
山吹弓美 > 取れるんだ……<講義ノートをi言語で (01:43)
芝村 > iでノートをとるのはいいね。アイビーで教わったテクでも今度教えるよ (01:43)
高原@携帯 > 来月には何人になることやら… (01:43)
芝村 > 多色ペンについて言えば、まず、なんで色を変えるかの原理が分かるといいね。 (01:43)
都築つらね > いっぺん手書きでやってみましたが、筆記速度が追いつきません、私は。まとめ方が悪いのかもしれませんけどね・・・ (01:44)
ゲドー > 面白そうな話題ですがwコレにて失礼します。皆様おつかれさまでした〜。おやすみなさ〜い (01:44)
GENZ > おおー。と、アイビーって何でしょうか? (01:44)
退室(01:44):ゲドー
GENZ > おつかれさまでしたー (01:45)
都築つらね > お疲れ様でしたー (01:45)
山吹弓美 > お疲れさまでしたー (01:45)
芝村 > アイビーリーグ。アイビーカットとか、もう死語かなあ。ははは (01:45)
Who > おつかれさまでしたー (01:45)
芝村 > 物事の根幹はね。まずは原理を覚えることだ。 (01:46)
都築つらね > ivyですか。 (01:46)
芝村 > 原理が分かると、使い方も分かる。 (01:47)
Who > (アイビーカットは銀英雄伝説のパン屋の二代目みたいな髪型?(今日見てた)) (01:47)
芝村 > まあ、日本で言うなら6大学だ (01:47)
築山 > (アメリカの某大学の愛称じゃないですかー) (01:47)
GENZ > なるほど…>日本で言う6大学 (01:48)
藻女 > そろそろ落ちますね おやすみなさい 失礼します (01:48)
退室(01:48):藻女
Who > おやすみなさーい (01:48)
芝村 > で、そりゃおいといて。多色ペンいうのはようするに色の違うペンだわな。色が違うと何が違う? (01:49)
都築つらね > お疲れ様でした (01:49)
黒崎克耶 > お疲れ様でしたー (01:49)
GENZ > おつかれさまでした/色が違うと…他の色と区別がつきやすいです (01:49)
山吹弓美 > 見た目、ですかね (01:50)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/04/09 (6)次のログ
(8) 下