NWCログ: 08/04/09 03:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/04/09 (6)次のログ
(8) 下

黒崎克耶 > Σ(´Д`) (03:12)
黒崎克耶 > (よまれた!なぜだ!) (03:13)
Who > きーーーーーーーん (03:13)
黒崎克耶 > つっこむべきか、つっこまないほうがいいのかw (03:15)
ぱんくす > イニ・・いや言わない方がよい (03:16)
Who > つまりKヤガミはオボッチャマンくんなのだ!(ぇ (03:16)
十五夜 > 5月にシーズンインかぁ ふう (03:16)
ぱんくす > メガネかけてるし (03:16)
羅幻雅貴 > お疲れさまですー (03:17)
黒崎克耶 > Σぎゃーす!! (03:17)
山吹弓美 > |▽`)* (03:17)
ぱんくす > メガネ、義体・・・・・共通点は確かにある。 オボッチャマンくんとヤガミ (03:18)
黒崎克耶 > えーえーえーえー(抗議抗議 (03:18)
十五夜 > w (03:18)
十五夜 > (ねむねむなので寝ますノシ) (03:19)
入室(03:19):ぱんくす
退室(03:19):十五夜
Who > おやすみなさーい (03:19)
Who > キャラメルマン何号だったかなぁ…… (03:19)
黒崎克耶 > お疲れ様でしたー (03:20)
ぱんくす > おやすみなさい。 F5った (03:20)
山吹弓美 > おつかれさまですー (03:20)
黒崎克耶 > キャラメルマン… (03:20)
ぱんくす > そういえば、地蔵盆はアラレちゃん音頭だったなあ (03:22)
黒崎克耶 > どっちにしてもマシリト… (03:22)
Who > Drマシリトー (03:22)
黒崎克耶 > うちんとこもそれでした、それかどらえもん音頭だった>お盆 (03:23)
Who > (ほぇ〜普通に盆踊り……) (03:24)
山吹弓美 > どらえもん音頭はこっちでも使うなあw (03:24)
黒崎克耶 > うぅ、腹減った;では作業にもどりますー おやすみなさいーノシ (03:25)
退室(03:25):黒崎克耶
Who > おやすみなさーい (03:25)
山吹弓美 > おつかれさまでしたー。わたしもそろそろおちますー まけるかー(((=□○_ (03:26)
退室(03:26):山吹弓美
Who > おつかれさまですー。僕も雪崩れます〜、おやすみなさーい (03:26)
退室(03:26):Who
入室(03:26):坂凪
坂凪 > はははは、このタイミングでごきげんよう (03:26)
劔城 藍 > では私も作業にもどりますー (03:27)
羅幻雅貴 > おつかれさま/こんばんわー (03:27)
退室(03:27):劔城 藍
ぱんくす > お疲れ様です。 寝よう寝よう。 (03:27)
退室(03:27):ぱんくす
坂凪 > ぎゃーす。書いてた文章が消えたー(汗 (03:29)
坂凪 > ううう、外注したい誘惑に駆られる……(ぐるぐる) (03:31)
羅幻雅貴 > (ほろり (03:31)
羅幻雅貴 > なんの文章ですか? (03:31)
羅幻雅貴 > と、口調悪くて失礼。どんな文章でしょうか? (03:33)
坂凪 > やや、かまいませんよ。羅幻さんと僕の間柄じゃないですか(笑) // Wikiとか持ってないユーザーとか、各種提出向けのWikiを作ってるんですが、それのHow toページがですね(汗 (03:34)
羅幻雅貴 > なるほど、それは難しい…… (03:36)
坂凪 > 一度書き上げたんですよ。それが飛んで(涙 (03:37)
羅幻雅貴 > 以前似たような文章作りましたが、実際タグ関連を説明すると難しいです……ってあぅち!(泣)>一度書いたのが飛んだ (03:38)
坂凪 > 関連タグはデフォルトで解説ページがあるからそっちに丸投げをしようかと(待て (03:39)
羅幻雅貴 > なるほどw (03:44)
坂凪 > ふ、ふふ…… まあいいや、持込にするかどうかも決めてないし、適当にやろう (03:45)
羅幻雅貴 > 頑張ってくださーい(応援旗を振る) (03:49)
坂凪 > うわん、砲兵って燃料食いまくりなんですね(汗 (03:55)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/04/09 (6)次のログ
(8) 下