NWCログ: 08/04/09 03:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/04/09 (6)次のログ
(8) 下

とよたろう > (検索して出てきたカヴェコにときめきを覚えました…/何 (03:00)
劔城 藍 > スッテッドラーか三菱か・・・そんぐらいかなぁ<芯ホルダー (03:00)
Who > リアル友達の絵描きさんでは使ってる人もいますねー(鉛筆なことが多いですが) (03:00)
入室(03:00):ぱんくす
高原@携帯 > あー、製図する時に机の上に乗ってる鉛筆ささったアームみたいなのかな? (03:00)
入室(03:01):伏見
伏見 > こんばんはー (03:01)
高原@携帯 > こんばんは (03:01)
Who > こんばんはー (03:01)
詩歌 > こんばんわ (03:01)
とよたろう > こんばんはー (03:01)
芝村 > CADかあ。覚えないとなあ。いかんいかん。 (03:01)
芝村 > ではねますー (03:01)
退室(03:01):芝村
山吹弓美 > 鉛筆は今のところ買わなくても十分すぎるくらい使ってないのが家中に……せいんとせいやとさむらいとるーぱーとしゅらとが揃うのが大変私らしいですorz (03:01)
萩野むつき > こんばんはー (03:01)
都築つらね > こんばんはー (03:01)
GENZ > こんばんはー/おつかれさまでしたー (03:02)
萩野むつき > おつかれさまでしたー (03:02)
築山 > おやすみなさいー (03:02)
山吹弓美 > こんばんはー お疲れさまでしたー (03:02)
都築つらね > と、お疲れ様でした。有難う御座いました(深く (03:02)
伏見 > おつかれさまでしたー (03:02)
Who > おおぅせいんとせいやetc (03:02)
ぱんくす > F5落ちをしてしました。(鉛筆は、デッサン用のfaberCastellしか使ってないかな) (03:02)
Who > おやすみなさーい (03:02)
築山 > そろうデスカw (03:02)
高原@携帯 > お疲れ様でした (03:02)
とよたろう > おつかれさまでしたー (03:03)
ぱんくす > お疲れ様です。 (03:03)
黒崎克耶 > お疲れ様でしたー (03:03)
都築つらね > 鉛筆とか最近めっきり使ってないですねえ・・・と、それでは私もこれにて。急に文房具話にもってって申し訳なかったです; それでは。 (03:03)
退室(03:03):都築つらね
久珂あゆみ > お疲れ様ですー わたしもねるです ノシ (03:03)
退室(03:03):久珂あゆみ
高原@携帯 > お疲れ様です (03:03)
山吹弓美 > ……=□○_ 〜○(ただいまログ整形中) (03:03)
劔城 藍 > おつかれさまですー (03:04)
Who > おやすみなさーい (03:04)
ぱんくす > (芯が柔らかくて描きやすいです。 高いけど。) (03:04)
山吹弓美 > おつかれさまでしたー (03:04)
築山 > おやすみなさいー では私もなだれますー (03:04)
萩野むつき > 私も雪崩れます、おつかれさまでしたー (03:04)
退室(03:04):萩野むつき
高原@携帯 > 雪崩れます。ではでは (03:04)
築山 > あ、ファーバーカステルの色鉛筆なら大好物ですノ (03:04)
黒崎克耶 > おつかれさまでしたー (03:04)
Who > おやすみなさーい                 パクパクパクパクパク (<○_   〜○ (03:04)
とよたろう > おつかれさまでしたー (03:05)
山吹弓美 > 食ったら体内で血ぃ吐くぞーw>Whoさん (03:05)
山吹弓美 > おつかれさまでしたー (03:06)
退室(03:06):築山
ぱんくす > 一瞬、はれときどきぶたの、鉛筆をからあげにして食べる日記を思い出した。>大好物。 (03:06)
伏見 > あ、なんかソノ話知ってる。 (03:06)
Who > ぺっぺ(<   =  □  ○_     〜○ (03:06)
とよたろう > では私もー おつかれさまでした (03:07)
退室(03:07):とよたろう
Who > おやすみなさーい (03:07)
黒崎克耶 > ぶほw (03:07)
黒崎克耶 > お疲れ様でしたー (03:08)
山吹弓美 > ずーるずーる= □ ○_〜○ (03:08)
入室(03:09):GENZ
黒崎克耶 > Σなんかぬけてる (03:09)
GENZ > F5…! (03:09)
Who > なんだか芝村さんがいなくなったとたんにミステリーゾーンに・・・・・・・(誰のせいだ) (03:09)
GENZ > おっと、27時で寝る空気。では私も落ちますー。おやすみなさいー (03:09)
山吹弓美 > あ、えんやこらしょ =□○_ (03:09)
退室(03:09):GENZ
黒崎克耶 > はははwよくあるはなしw (03:09)
Who > おやすみなさーい (03:10)
黒崎克耶 > ロポDのんでねむれない(-ω-;) (03:10)
黒崎克耶 > リポDwww (03:10)
山吹弓美 > おつかれさまですー(がりがりまとめ中ちくしょーまけないぞー) (03:10)
Who > ロポビタンD (03:11)
ぱんくす > 効きそうではある (03:11)
山吹弓美 > 黒崎さんはアラレちゃんだったのかー (03:12)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/04/09 (6)次のログ
(8) 下