NWCログ: 08/04/09 13:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/04/09 (6)次のログ
(8) 下

黒崎克耶 > シャーって盆踊りってなに?(汗) (13:00)
紅葉ルウシィ > いわゆる呪い? (13:00)
蓮田屋藤乃/Hastur@へびっぽい > へびってえろいよね! ライダーさん的に!(何) (13:00)
黒崎克耶 > のろい… (13:01)
黒崎克耶 > のろい… (13:01)
坂凪 > お、なんかよく判らないけれどおめでとうございますー (13:01)
蓮田屋藤乃/Hastur@へびっぽい > ありがとうございます、みんなで頑張ったおかげですからー(くねくね) (13:02)
黒崎克耶 > Σはすたーさんが岩田みたいになってる>くねくね (13:02)
蓮田屋藤乃/Hastur@へびっぽい > 〜♪(くねくね) (13:04)
紅葉ルウシィ > ありがとうございますー。 (13:05)
紅葉ルウシィ > (くねくね) (13:05)
黒崎克耶 > (くねくね) (13:06)
蓮田屋藤乃/Hastur@へびっぽい > 邪神教団に入り損ねましたが!(ぇ(くねくね) (13:07)
黒崎克耶 > はいってしまえーんでイケニエじゃー (13:08)
紅葉ルウシィ > いやはすたさん邪神そのものだから (13:09)
蓮田屋藤乃/Hastur@へびっぽい > そしていつの間にか教祖に(いあいあ、はすたぁ) (13:09)
黒崎克耶 > 「邪神ハスター」 うむ!それっぽい!(ぉ (13:10)
蓮田屋藤乃/Hastur@へびっぽい > そんでオーマにヨグ・ソトースぶつけて勝利。アイドレス完! (13:11)
紅葉ルウシィ > だれがそんな宇宙的恐怖で解決しろと (13:11)
黒崎克耶 > Σ(´Д`) (13:12)
蓮田屋藤乃/Hastur@へびっぽい > 白オーマがSANチェックを(これは酷いw) (13:13)
入室(13:15):遊佐@携帯
黒崎克耶 > だれがクトゥルーの話をしろとw (13:16)
黒崎克耶 > こんにちはー (13:16)
蓮田屋藤乃/Hastur@へびっぽい > こんにちはー (13:17)
遊佐@携帯 > こんにちはです。マユミも復活した…これでケアが終わって無いなりそこない事件での被害ACEは何人だろ? (13:19)
黒崎克耶 > 純子さんとネコリスかなぁ (13:20)
坂凪 > 【告知】URL アイドレスサンドボックス(仮)を作りました。誰でもご自由に、(アイドレス関係なら)何でも編集できるWikiとなっておりますので、ぜひご利用下さい (13:20)
坂凪 > (話の腰をぶち破った気がしないでもない) (13:25)
黒崎克耶 > はすたーさんがうごきをやめたw (13:26)
蓮田屋藤乃/Hastur@へびっぽい > くねくね? (13:26)
黒崎克耶 > くねくね (13:26)
蓮田屋藤乃/Hastur@へびっぽい > なぜか盆踊り会場に(違 (13:27)
遊佐@携帯 > ボンダンス (13:28)
黒崎克耶 > OH!ボンダンスw (13:29)
黒崎克耶 > (更に話の腰をおったきがする) (13:30)
蓮田屋藤乃/Hastur@へびっぽい > という訳でアイテム作成面白かったんで是非いろんな所でと強引にまとめてみる(ぉ (13:31)
遊佐@携帯 > VZの方は特に何も起きなかったんでしたっけ?(踊りながら)<なりそこない事件 (13:32)
黒崎克耶 > アイテム作成かぁ(おどりながら (13:35)
入室(13:43):十五夜
十五夜 > VZまで手が回ってないですね(マイルが足りなくて) (13:43)
十五夜 > アイテム作成やりたいけど、先に事件フォローじゃなぁ (13:45)
入室(13:45):はる
はる > こんにちは。 (13:46)
坂凪 > こんにちはー (13:46)
黒崎克耶 > こんにちは (13:47)
遊佐@携帯 > こんにちはです×2 (13:49)
十五夜 > こんにちはー (13:49)
はる > 盆踊りというと、エドウッドの (13:50)
入室(13:51):GENZ
GENZ > 死霊の盆踊り… (13:51)
GENZ > げふんげふんこんにちは。 (13:51)
入室(13:51):紅葉ルウシィ
紅葉ルウシィ > 死者の盆踊りはみたことあるけどなー。<再起動かかってましたこんにちは (13:51)
紅葉ルウシィ > 観ると疲れます (13:52)
十五夜 > なんか、ダイジェストページは見たことがありますw<死霊の盆踊り (13:53)
GENZ > 見ない方が幸せという噂の (13:55)
紅葉ルウシィ > まあ観ても良いけど後悔するかも (13:56)
はる > 耐久レースというか。 (13:57)
入室(13:57):とよたろう
とよたろう > アイテムの香りがー、と思ったら死霊の香りが こんにちはー (13:58)
GENZ > 納骨堂から立ちのぼる黴臭い臭気ですね。わかります(妖蛆の秘密的な意味で) (13:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/04/09 (6)次のログ
(8) 下