NWCログ: 08/04/09 14:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/04/09 (6)次のログ
(8) 下

紅葉ルウシィ > いまだクトゥルフ空間から抜け出せておりません (14:00)
とよたろう > 納骨堂(きゅん)割りと好きです (14:00)
GENZ > 青心社版をさっきまで読んでたのでつい。 (14:00)
入室(14:00):歩露
紅葉ルウシィ > 表紙は鉄製で分厚いのでわりかし殴って殺せます (14:00)
坂凪 > 【告知】URL アイドレスサンドボックス(仮)を作りました。誰でもご自由に、(アイドレス関係なら)何でも編集できるWikiとなっておりますので、ぜひご利用下さい (14:01)
歩露 > こんにちはー。 (14:01)
GENZ > というわけでこんにちは×2 (14:01)
十五夜 > こんにちはー (14:02)
坂凪 > ……ってみんな藩国ページとか個人Wikiとか持ってますよね……orz (14:02)
歩露 > おお、ルウシィさん勲章復活なのですね。おめでとうございます。 (14:02)
GENZ > ふむん、持ってない人向けですか?>坂凪さん (14:03)
紅葉ルウシィ > SandBoxだとデータの保証がないので活用が難しいんですよね。SandBoxなりの使い方を考え中。 (14:03)
紅葉ルウシィ > ありがとー (14:03)
坂凪 > や、持ってても使っていただいて結構ですのよ。藩国に置いとくには微妙なのとか、国跨ぎで活動した提出物置き場とか。 (14:03)
坂凪 > いや、タイトル(仮)なのですよ。いいタイトルが思い浮かばないという (14:04)
とよたろう > こんにちはー (ところでルウシィさんの指輪は魅力+1なのでしょうか+2なのでしょうか (14:04)
歩露 > そういえば、あのなりそこなったログ整形してなかった…。掲載させていただこうかしら。 (14:04)
紅葉ルウシィ > 結果的に+2 (14:04)
GENZ > いやまあ俺は4つくらい持ってるので(ぇ (14:04)
紅葉ルウシィ > ホスティングには便利ですけど消されることを考えると自分で用意しますねー。 (14:05)
歩露 > 想定していた色々をやらずに済んでよかったです(笑)。 (14:05)
坂凪 > まあ、ページの凍結も申請制でやろうと思っています。提出物置けますよー、で消えたら笑い話にもならない (14:05)
黒崎克耶 > おろ、こんにちはー (14:06)
紅葉ルウシィ > Hikiかー (14:06)
紅葉ルウシィ > WikiFarmで組織ごとにWikiを精製してSNS的なグループ作業に (14:07)
とよたろう > 結果的に(笑 そういやアイテム作成ってL持っていって承認していただくだけじゃだめなんですかねぇ (14:07)
紅葉ルウシィ > HikiってWikiFarmあったっけ? (14:07)
紅葉ルウシィ > 通ればそれでもいいはずですよ (14:07)
GENZ > アイテム定義自体はそれでいいはずですが、実際に所持するには材料費がw (14:07)
紅葉ルウシィ > まあ、でも知識+1される指輪ですとか言っても (14:08)
紅葉ルウシィ > なんで?ってなるのでf:とかl:を通す必要があるわけですが (14:08)
坂凪 > 調べてみますー (14:08)
GENZ > おっと、また出かけねばならぬようなので一時失礼しますー。おつかれさまでした (14:12)
退室(14:12):GENZ
歩露 > お疲れ様ですー。 (14:12)
黒崎克耶 > お疲れ様でしたー (14:13)
とよたろう > 効果の理由が明確なら、すんなりいきそうですかねー 次のアイドレスの設定がネックでしょうか (14:13)
とよたろう > おつかれさまです (14:13)
歩露 > 次のアイドレスって、皆結構適当に書いてる気が…。 (14:14)
紅葉ルウシィ > 次のアイドレスはまあ難易度が上がったり値段があがったりする程度で済むかも (14:14)
とよたろう > アーミーナイフの次のアイドレスは勢いできまった気が…… (14:17)
入室(14:19):黒崎克耶
黒崎克耶 > おちました;しっけい; (14:19)
歩露 > 次のアイドレスなしにすれば、結構値段が下がるんじゃないかとか…。 (14:20)
はる > ところで、既存アイテムをL:化するには何マイルぐらいいるのでしょう。 (14:21)
歩露 > えーと、確か派生を開けるのと同じ40マイルという話があったような…。 (14:22)
はる > なるほど。 (14:22)
はる > アイテムGをL化すれば、きっとすごいことに (14:23)
歩露 > 嫌な強制イベントが出ないことを祈るばかりですが(笑)。 (14:25)
紅葉ルウシィ > Gの繁殖(強制イベント) (14:25)
黒崎克耶 > Σ (14:25)
歩露 > NWがGに覆われてしまう…。 (14:26)
入室(14:30):北国とか寒いとこなら大丈夫なはず>G
紅葉ルウシィ > 北海道にはほとんど居ないらしいですしね (14:30)
歩露 > (とりあえず、赤オーマには無血の勝利を得た…しかし、代償はあまりにも大きく…(という嫌な展開が)) (14:31)
十五夜 > WikiFarmありますよ<Hiki (14:31)
歩露 > ああ、らしいですねー。北国の人が東京に来てGをはじめてみたーと言ってました。 (14:31)
十五夜 > 私のとこでは使ってないけど (14:32)
遊佐@携帯 > 被害無視して自分等関わらない様に手下使って核で焼き払われたりしないかね?(笑)<対赤 (14:33)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/04/09 (6)次のログ
(8) 下