NWCログ: 08/04/09 14:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/04/09 (6)次のログ
(8) 下

歩露 > じゃあ、宙戦対応Gの開発(イベント)を取っておけば(とりたくないけど)。 (14:34)
遊佐@携帯 > 強烈な反対運動が起こりそうだ(笑) (14:37)
はる > くまむしなら宇宙でも大丈夫 (14:38)
十五夜 > あ、あれマジックアイテムなら開示後、派生取れるかも? (14:39)
十五夜 > (という話題でした。すまんす) (14:41)
入室(14:41):藻女
藻女 > こんにちは (14:41)
黒崎克耶 > Gの派生はいりませんw (14:41)
歩露 > クリプトビオシス状態で出られても…(笑)。 (14:42)
歩露 > こんにちは。 (14:42)
黒崎克耶 > こんにちはー (14:42)
藻女 > L:するのは40マイルか (14:42)
十五夜 > 国保有のマジックアイテム開けるなら今のうちなのかなぁ(値上げするらしいし) (14:42)
藻女 > ADした後出たのをとるのもマイルいるのかな (14:42)
歩露 > あ、そういえばうちの藩も宝の地図とか持ってたっけ…。今のうちにあけておくべきかしら。 (14:43)
藻女 > つかってなくなる前にとは思っているけれど (14:43)
入室(14:43):ぱんくす
藻女 > こんにちは (14:44)
歩露 > ADは枠の一つなので、普通に取れるんじゃないですかね。 (14:44)
歩露 > こんにちはー。 (14:44)
黒崎克耶 > こんにちはー (14:44)
ぱんくす > 国保有のマジックアイテムの派生はでないはずです (14:45)
入室(14:45):萩野むつき
萩野むつき > こんにちはー(ぼたり) (14:45)
藻女 > ADはかけられるって聞いたけど翔られるだけで派生なしって琴? (14:46)
藻女 > いらっしゃい (14:46)
黒崎克耶 > こんにちはー キャッチでむぎゅー(うけとめる) (14:46)
ぱんくす > こんにちは 以前質疑でそういわれたので (14:46)
歩露 > あれ、そうでしたっけ。じゃあ、派生を取るにはADをかけないといけないのですね。 (14:46)
歩露 > こんにちはー。 (14:47)
藻女 > 昨日の質疑でADを使うことは可能といわれたので (14:47)
萩野むつき > むぎゅー(今日は2時間しか寝て無いのだった) (14:48)
ぱんくす > adはわかりませんが派生はでないと言われた覚えはあります (14:48)
黒崎克耶 > Σ (14:48)
ぱんくす > うーん はっきりわかりませんね (14:49)
黒崎克耶 > 寝ないとあかんですよ〜むつきさん(おまえがいうな (14:50)
萩野むつき > 今日は派生開示のお話が熱いですねー(HQ判定様の漫画を描いてたら、うっかり4Pになったんだぜ!でも1/3まで色つけたのよ) (14:50)
ぱんくす > 電池がやばい では (14:50)
藻女 > 無理しないでください 期限は出てないのだから (14:50)
藻女 > いってらっしゃい (14:50)
黒崎克耶 > お疲れ様でしたー ぶほwがんばってますな; (14:51)
歩露 > お疲れ様ですー。 (14:51)
黒崎克耶 > 明日までに間に合わせるんでしょ? (14:52)
十五夜 > すげー<HQ用漫画4P (14:52)
萩野むつき > 今日終らせる (14:57)
萩野むつき > 周辺環境空港なんてきらいよ…(遠い目) (14:57)
入室(14:58):多岐川佑華
藻女 > 空港か 空港は怖いね 滑走路が広いから (14:58)
藻女 > いらっしゃい (14:58)
多岐川佑華 > (ボタリ…)ハローワークの文が終わらない……こんにちは (14:58)
歩露 > こんにちはー。 (14:59)
黒崎克耶 > こんにちはー (14:59)
萩野むつき > こんにちはー(後、家も買うから、職場で、図面と外観おこしたさ、これはさっきデキター) (14:59)
坂凪 > ぐぬー、用途的には、ブリーフケースのがいいのかしら、タイトル (14:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/04/09 (6)次のログ
(8) 下