NWCログ: 08/04/09 16:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/04/09 (6)次のログ
(8) 下

萩野むつき > こんにちはー (16:35)
青狸 > 後30分で小笠原… (16:35)
青狸 > 胃、胃がー (16:35)
萩野むつき > Σわ、もう少しですね。 (16:36)
Who > おーがんばってきた下さい (16:36)
Who > orz がんばってきてください (16:36)
青狸 > ちなみに昨日も小笠原でした。今日はその補修ですウフフ (16:37)
Who > (ほむほむ、マシュマロパンツ) (16:37)
萩野むつき > 補修…、なんというか、ファイトー! (16:37)
Who > がんばれ、ちょーがんばれ! (16:37)
青狸URL前回はこちらっ。あまりに凹んで普段の成型ができていないという代物です (16:37)
青狸 > い、いい形で終わりそうだったのに (16:38)
Who > (実はもう読んでたりして) (16:39)
黒崎克耶 > といできた あ、こんにちはー (16:40)
青狸 > こんにちはー (16:41)
Who > まぁあと一押しって感じもするのでがんばってくださいー>< (16:41)
青狸 > むしろ崖の上に立たされてあとひと押しです>< (16:42)
萩野むつき > ログ読みました、頑張って下さいー(><)(おかえりなさいー) (16:42)
Who > フキツナコイウナー!! (16:44)
黒崎克耶 > ログよみましたー うおー (16:44)
青狸 > 次回冒頭が恐ろしいぜ…恐ろしすぎるぜ… (16:45)
黒崎克耶 > Σなんで崖にたってる (16:45)
黒崎克耶 > っておろ?今から?? (16:46)
青狸 > 後15分ほどですねー。どうしようもない人枠ですorz (16:47)
黒崎克耶 > ぎにゃー!@@がんばってくださいよー (16:47)
Who > まぁ早めに取れてよかったのかな? (16:47)
萩野むつき > ですです、早めで良かったですよ (16:48)
黒崎克耶 > ういうい、焦らずですよ−>< (16:49)
入室(16:51):多岐川佑華
多岐川佑華 > (落ちてました) (16:51)
Who > おかえりなさーい (16:51)
萩野むつき > (おかえりなさいー) (16:51)
多岐川佑華 > 青狸さんログ読みましたー頑張ってくださいー (16:52)
黒崎克耶 > おかえりなさーい (16:53)
入室(16:54):鐘音
鐘音 > こんばんは (16:54)
青狸 > はいありがとうございますー (16:54)
青狸 > こんばんはー (16:54)
多岐川佑華 > これだけ火焔の事考えてるならいけると思うんですー (16:55)
多岐川佑華 > こんばんはー (16:55)
萩野むつき > こんばんはー (16:55)
鐘音 > えーと DEX企画社のアルバイトを追加募集しています。(給与はあんまり出せないと思いますが… (16:56)
青狸 > そろそろかー…では準備するので反応がなくなりますー (16:56)
黒崎克耶 > こんばんはー (16:56)
黒崎克耶 > whoさんいってこい!>あるばいと (16:56)
鐘音 > 条件:宝くじを買っていない人。買わない人 (16:56)
青狸 > となりのーおはかのーまーえでー なかないでくださいー そこにーわたしはーいませんー ではっノシ (16:56)
退室(16:57):青狸
MASTER > 青狸さんホんはー (16:57)
Who > こんばんはー (16:57)
Who > いってらっしゃーい (16:57)
鐘音 > 募集人数:1名 (16:57)
黒崎克耶 > おつかれさまでしたー (16:57)
Who > 条件ぴったり>< (16:57)
鐘音 > お疲れ様でした (16:57)
鐘音URL (16:57)
黒崎克耶 > 鐘音さん、そこのwhoさんがぴったりですよ (16:57)
鐘音 > 興味のある方はこちらをご覧の上、応募をお願いします。 (16:58)
Who > (ふふふふ、実は一度落ちてるのだ!コレ!リベーンジ) (16:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/04/09 (6)次のログ
(8) 下