NWCログ: 08/04/09 16:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/04/09 (6)次のログ
(8) 下

黒崎克耶 > あれ、みつもりはどこに; (16:01)
萩野むつき > 投稿用BBSの方よー (16:01)
萩野むつき > 不動産トップ左ー、志村左ー(え (16:02)
黒崎克耶 > うひゃw (16:02)
黒崎克耶 > これで家かった社員はふたりめ… (16:05)
入室(16:06):Who
Who > こんにちは〜(いいなぁっと指をくわえてみている) (16:07)
萩野むつき > まだ買ってないよー、今日か明日申請ですw (16:07)
黒崎克耶 > こんにちはー (そっとそばにカタログをおいてみる) (16:07)
Who > 鋸星さんたら読まずに食べた (16:08)
萩野むつき > こんにちはー(肩に手を置いて微笑んでみる) (16:08)
黒崎克耶 > (おなじく肩に手をおいて微笑んでみよう) (16:09)
Who > びぇえええええん(くやしくなんかないんだからね!!) (16:09)
Who > これはただめから汗が!(ふるい) (16:09)
萩野むつき > おきゃくさまかみさまです、しょうらいのおきゃくさまもかみさまです (16:10)
黒崎克耶 > おきゃくさまはカミサマアルネ 予約絶賛受付中アルネ (16:10)
Who > でも販売中止までには買えないのはほぼ確実なんだーんだーんだー(エコー) (16:11)
黒崎克耶 > のこさんのためにアパート買うアルネ (16:12)
萩野むつき > アパートオススメアルヨー!(じりじり (16:12)
入室(16:13):ロッド@一撃
Who > (あ、いきなり事務的な質問なんですが、設計施工料って間取り自分で作っても外観図だけとかでも発生しますよね?) (16:13)
Who > なにもいうな!!(短期予知) (16:13)
ロッド@一撃 > Whoさんがセールスの社員にやられてると聞いてきました (16:13)
ロッド@一撃 > いいぞもっとやれー (16:14)
Who > 一撃じゃないのかwww (16:14)
黒崎克耶 > ぶほw先手打ったw (16:14)
Who > 短期予知成功(ぇ (16:14)
黒崎克耶 > さらに裏の裏をかいたw (16:14)
黒崎克耶 > うーん、この場合は間取りを考えれば大丈夫なんかしら? (16:15)
萩野むつき > 設計費 0マイル(本人設計)だったかとー、でも見積りだされる事をオススメしますー (16:15)
Who > いやぁニ撃したからロッドさんのミッションは失敗です(ぇ (16:15)
Who > あ、それだと設計0になるのかー(いやまだ当分はかわないんで参考までにw) (16:16)
萩野むつきURL(一応、見積はこちらですー) (16:16)
黒崎克耶 > 家は柱が全てをじゃまするのだ (16:16)
Who > ふふふ、むつきさんのを見てるからしってるんだぜ!(何) (16:16)
黒崎克耶 > 1階と2階の柱がちがうとすごいことに(汗) (16:17)
黒崎克耶 > そしてはらへた =□○_ (16:17)
Who > なんか食べればw (16:18)
萩野むつき > 柱は大事! (黒崎さん何か食べておいでよ…w) (16:18)
黒崎克耶 > うむ、作業してるとうごくのが…(だめだめ (16:19)
黒崎克耶 > よし、whoさんは見積をたてようねv (16:22)
Who > 気がはやーいー (16:22)
萩野むつき > 会社に連行連行、じゃなくてご案内ー。 (16:23)
Who > だが残念だったな!僕の手持ちマイルは予約分でもう0だ! (16:23)
萩野むつき > 見積はタダよ☆ (16:24)
Who > 貴様らに払うマイルはない!(ロム兄さん風に) (16:24)
Who > いいもん、おちこむだけだもん>< (16:24)
黒崎克耶 > おとこならはたらけー(といってみる (16:24)
Who > それにのこさんとも相談しないとねー (16:25)
Who > しごとくれー(ぇ (16:25)
黒崎克耶 > つ【下着についての仕事】 (16:25)
萩野むつき > つ【下着についての仕事】 (16:26)
Who > それはやってる!>< (16:26)
Who > ついでにいうと毛糸パンツは折込ずみなんだぜ>< (16:26)
黒崎克耶 > Σぶほwww (16:27)
萩野むつき > Whoさん頑張るですよ、毛糸のパンツでマイル稼ぐんですよ! (16:27)
黒崎克耶 > それをのこさんにぷれぜんつ!(まて (16:28)
Who > (でも微妙にビギナーズが普通に現代日本風味でアレンジとか利かせにくかったりして、まぁいろいろ調べ中だけど) (16:28)
萩野むつき > 今、マシュマロパンツとか言わない?毛糸のパンツ (16:28)
黒崎克耶 > しらんのだ;>マシュマロぱんつ (16:29)
Who > そーいえば午後のワイドショーなんかで聞いたことがあるよーな気がしなくもない! (16:30)
黒崎克耶 > うう、仕事机にいるとどうも根っこがはえちゃう;ご飯といでくるー (16:30)
Who > いってらっしゃーいノシ (16:31)
萩野むつき > ご飯いってらっしゃーい (16:31)
入室(16:34):青狸
青狸 > こにちわー (16:34)
Who > こんにちはー (16:34)
萩野むつきURL (16:35)
萩野むつき > これこれ、マシュマロパンツ (16:35)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/04/09 (6)次のログ
(8) 下