NWCログ: 08/04/09 15:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/04/09 (6)次のログ
(8) 下

萩野むつき > だから、普段用と、特殊用と分けて考えてみることに(特殊ももちろん、お国がらを出すのですよ) (15:25)
遊佐@携帯 > 文化かぁ…クーガーの兄貴を思い出させる単語だ(違) (15:26)
藻女 > 文化包丁 (15:28)
藻女 > いろんなものに文化がついたね (15:28)
はる > 文化パンツ (15:30)
遊佐@携帯 > おろ、咆月がSHQだ (15:30)
黒崎克耶 > えがおごうーぎぎぎ (15:31)
黒崎克耶 > にょ、がんばろう (15:31)
萩野むつき > 作業してる皆さんはお疲れさまなのねー(ウチに帰りたいウチにかえって作業したい(@@) (15:32)
藻女 > いったん落ちますね ではまた (15:34)
黒崎克耶 > お疲れさまでしたー (15:35)
はる > SHQかあ。まあ、ものがものだけに売られたり買ったりはないかなあ。 (15:35)
萩野むつき > おつかれさまでしたー (15:36)
遊佐@携帯 > お疲れ様です (15:36)
入室(15:37):嘉納
嘉納 > こんばんわー (15:37)
嘉納 > あ、こんにちわだ (15:37)
十五夜 > 農地、観光地、アイドレス工場、忍者の隠れ里、ADフィクサーの整備工場、王宮、天文台と役場、輸送機関、騎士団寮、…職場はなんか色々あった気がする (15:37)
十五夜 > お、嘉納さんだ メッセ繋がってましたっけ? (15:37)
黒崎克耶 > こんにちはー殿下 (15:38)
嘉納 > つながってないですね (15:38)
萩野むつき > こんにちはー (15:38)
黒崎克耶 > 繋がってないなら中継しましょか? (15:38)
十五夜 > あ、中継よろしくお願いします (15:39)
遊佐@携帯 > さて…休めない僕の代わりに携帯を休ませるので落ちます(爆) (15:39)
黒崎克耶 > はーい (15:39)
嘉納 > お疲れ様ーありがとうー (15:41)
十五夜 > 黒崎さんありがとうございました / おつかれさまー (15:42)
黒崎克耶 > お疲れ様でしたー (15:42)
黒崎克耶 > いえいえー (15:42)
萩野むつき > おつかれさまでしたー (15:42)
萩野むつき > 黒崎さん、家買う時に造ったイラストなのですが、最終的に図面、外観のみ? 内観ってつけました? (15:49)
黒崎克耶 > 内装も一つかきましたよー (15:51)
萩野むつき > 仮で申請するんで、とりあえず外観、図面だけは造って、内観は後なだあ…。 (15:52)
入室(15:54):嘉納
嘉納 > F5体験! (15:54)
萩野むつき > こんにちはー (15:54)
萩野むつき > って、あらー (15:54)
黒崎克耶 > おおw (15:55)
萩野むつき > 見積りしてもらったwww(投稿用BBSと画像置場にあるよー) (15:56)
黒崎克耶 > お。みてみよーw (15:57)
黒崎克耶 > おおおおw (15:58)
萩野むつき > なんか、いきなり特殊で引かれて、調整するのが大変だった(@@) (15:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/04/09 (6)次のログ
(8) 下