NWCログ: 08/04/09 20:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/04/09 (6)次のログ
(8) 下

紅葉ルウシィ > 設問2なんですが全部使ってるんですがどうしましょう。 (20:19)
彩貴@わかば > お疲れ様ですー!コメント欄確認しました!>ミーアさん (20:19)
紅葉ルウシィ > くねくねしないはすたさんにプロモーション (20:19)
黒霧 > (どうプロモーションするつもりなんだろう……) (20:20)
彩貴@わかば > わー!すみませんちょっとおちます! (20:20)
黒霧 > お疲れ様ですー。 (20:20)
紅葉ルウシィ > お疲れ様ですー (20:20)
紅葉ルウシィ > そりゃもちろん脱皮(マテ<プロモーション (20:20)
ミーア > 全部の時は全部選択してください>< >ルウシィさん  そして復活おめでとうですー! (20:20)
紅葉ルウシィ > ありがとー (20:21)
ミーア > おつかれさまですー 彩貴さん (20:21)
入室(20:21):真神貴弘
真神貴弘 > こんばんは。復活おめでとうございます (20:21)
鐘音 > 1番ゲット (20:22)
鐘音 > こんばんは (20:22)
紅葉ルウシィ > なんかいろいろありがとー (20:22)
紅葉ルウシィ > こんなに恵まれてていいのかしら (20:22)
ミーア > こんばんはー (20:24)
真神貴弘 > もれなくおれにのろw(ry (20:24)
入室(20:24):都築つらね
ミーア > ご協力ありがとうございます!>鐘音さん ルウシィさん (20:24)
ミーア > こんばんはー (20:25)
紅葉ルウシィ > 呪い返して欲しいんですか?<真神さん (20:25)
鐘音 > いえいえー (20:25)
都築つらね > こんばんは。 ルウシィさんおめでとうございますー。 (20:25)
紅葉ルウシィ > ありがとうございますー (20:25)
真神貴弘 > なんて高度な返しだ(笑 (20:26)
紅葉ルウシィ > というかアイドレスで何度も呪われてた私を呪おうなんて10年早いわー。<すごいのかそれ (20:26)
入室(20:28):遊佐@携帯
真神貴弘 > ちなみに俺ののろいはリアルで吹雪を呼んだ実績が(ぉ (20:28)
遊佐@携帯 > こんばんはです (20:28)
ミーア > こんばんはー (20:28)
紅葉ルウシィ > 私は引っ越したら引っ越した先で地震が起きる(リアル<現在3回中3回発動 (20:29)
退室(20:29):蓮田屋藤乃/Hastur
入室(20:29):蓮田屋藤乃/Hastur(脱皮)
蓮田屋藤乃/Hastur(脱皮) > よっと (20:29)
遊佐@携帯 > ソレ逆に呪い易そうな印象が…<何度も呪われてた (20:29)
紅葉ルウシィ > うち1回は阪神大震災で死ぬかと思いました。 (20:29)
紅葉ルウシィ > はすたさん脱皮しておはだつるつるー。<なんか違うだろ (20:30)
ミーア > すごいなあルウシィさん@@ (20:30)
都築つらね > こんばんはー (20:30)
鐘音 > こんばんは (20:31)
遊佐@携帯 > 慣れちゃって生半可な呪いじゃ通用しないって意味合いだとは思いますが(笑) (20:31)
都築つらね > 脱皮後の皮は蓮田さんなりきりスーツとして(まてい (20:31)
紅葉ルウシィ > 生半可な呪いは呪われてると認識されません (20:31)
真神貴弘 > 負けた・・・・ (20:32)
蓮田屋藤乃/Hastur(脱皮) > っ【でろーんとした、はすたさんっぽいモノ】<都築さん (20:32)
紅葉ルウシィ > 家が超すごいんでみんな買うと良いよ。<宣伝 (20:32)
真神貴弘 > さすがスポンサー様・・・雲の上のお人です (20:32)
詩歌 > へびかみさまの神殿に奉納しておきます (20:33)
ミーア > お家の効果すごかったですか (20:33)
蓮田屋藤乃/Hastur(脱皮) > 投稿してきたー (20:33)
遊佐@携帯 > 探偵事務所なのが欲しいけどマイル以前に試練越えて無いからなぁ<家 (20:33)
紅葉ルウシィURL (20:34)
紅葉ルウシィ > ログがこんな感じになるくらいすごかったです (20:34)
ミーア > わーみなさんありがとうございます! (20:34)
ミーア > おお拝読>ログ (20:34)
都築つらね > マイルが足りません・・・(遠い目<家 (20:34)
都築つらね > ミーアさん、ミーアさん、手帳といっても色々種類があるので、次は分けてみても面白いかもですよ(・w・)b (20:35)
都築つらね > はすたさんスーツの特殊 *着るといあいあ!と何故か叫びたくなる(ぇー (20:36)
真神貴弘 > あまり深入りすると精神が崩壊しますよ (20:36)
真神貴弘 > それrだけならいいですが・・・(以下略 (20:37)
ミーア > そうですね、色々ありますよね>手帳 今回そこまで思いつかなかった@@です>都築さん (20:37)
都築つらね > なんて危ないアイテム(笑) (20:37)
紅葉ルウシィ > 5分に1回SANチェックが入ります。<はすたさんスーツ (20:37)
紅葉ルウシィ > 私の場合はシステム手帳ですねー (20:38)
入室(20:38):羅幻雅貴
羅幻雅貴 > こんばんわー。 (20:38)
都築つらね > うぃ、次からにでもw>ミーアさん / 昨晩、芝村さんに多色ペンの活用講座やっていただきまして、それの要約ですー。宜しければどうぞ。>URL (20:38)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/04/09 (6)次のログ
(8) 下