NWCログ: 08/04/09 20:00〜 No.3


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/04/09 (6)次のログ
(8) 下

都築つらね > こんばんはー (20:38)
ミーア > おおー、よかったですねえ(ほろり >ルウシィさん リラックス効果抜群ですね (20:38)
黒霧 > こんばんはー (20:38)
蓮田屋藤乃/Hastur(脱皮) > いあー、妙齢の女性の抜け殻なんでえろいんじゃね?(ぁ<都築さん (20:38)
ミーア > わ! ありがとうございますー! >都築さん (20:39)
都築つらね > ・・・は、これでピドる必要もないということですか(違>蓮田さん (20:39)
入室(20:39):彩貴@わかば(携帯)
紅葉ルウシィ > 前日の夜中にお告げが来て速攻購入しました。 (20:39)
羅幻雅貴 > おお、ありがとうございますー>都築さん (20:39)
彩貴@わかば(携帯) > こんばんはー!戻ってきました! (20:40)
都築つらね > こんばんはー (20:40)
黒霧 > アンケート回答終了……と。思えば僕のメモ帳はほぼスケジューラとアドエスだけであることに気がついた(爆) (20:40)
羅幻雅貴 > こんばんわー! (20:40)
黒霧 > こんばんはー (20:40)
ミーア > こんばんはー おかえりなさいー (20:40)
蓮田屋藤乃/Hastur(脱皮) > おかえりなさーい。ノ (20:41)
ミーア > ナイスお告げ! (20:41)
都築つらね > 事例内容が多かったので、i言語っぽい箇条書きで申し訳ないですー。 / 自分もシステム手帳ですねえ。出先ならほぼなんにでも使ってます(・w・) (20:41)
紅葉ルウシィ > 時々こういう勘がはたらくn (20:42)
入室(20:42):みかじ
ミーア > いえいえー 多色ペン使いかあ・・・がさつな私にはレベルが高いなwww (20:42)
都築つらね > こんばんは。 (20:42)
黒霧 > こんばんはー (20:42)
ミーア > こんばんはー (20:42)
みかじ > 抜け殻より中身を所望します(挨拶 (20:42)
彩貴@わかば(携帯) > こんばんはー! (20:43)
紅葉ルウシィ > あげます。<中身(え (20:43)
黒霧 > あ。多色ペンは、僕も使うのが苦手で、最近になってようやく使い方を見つけた……ような?(何故疑問符)>ミーアさん (20:43)
都築つらね > いやいや、ここで使いこなしてデキル男・デキル女を演出してですね(マテ<多色ペン (20:43)
蓮田屋藤乃/Hastur(脱皮) > すでに世界忍者国に売却済みであります(何>中身 (20:43)
みかじ > ちなみにハスタさんの場合は返品です(ヲ (20:43)
黒霧 > つまりこれでまたみかじさんの作るべき者が増えたわけで…… (20:43)
入室(20:44):蓮田屋藤乃/Hastur(脱皮)
羅幻雅貴 > ぇー (20:44)
蓮田屋藤乃/Hastur(脱皮) > F5ですスンマセン (20:44)
都築つらね > と、一旦自分はこれにてー。ではでは。 (20:44)
みかじ > 多色ペンは使わんけどペン多色なら・・・ (20:44)
退室(20:44):都築つらね
入室(20:44):藻女
藻女 > ただいま (20:44)
黒霧 > おつかれさまでしたー/こんばんはー (20:45)
彩貴@わかば(携帯) > お疲れ様でした!&こんばんは!おかえりなさいです! (20:45)
羅幻雅貴 > おつかれさまです/こんばんわー (20:46)
ミーア > お疲れ様でしたー こんばんはー (20:46)
みかじ > 黒:計算上理論寸法、赤:実測加工寸法、青図面修正線、みたいなw (20:46)
蓮田屋藤乃/Hastur(脱皮) > お疲れ様でしたー/こんばんはー (20:46)
黒霧 > (手帳に限らず講義ノートも基本真っ黒。色は全然使わないなぁ……) (20:46)
黒霧 > あ、今そんな感じ(笑)>みかじさん (20:46)
ミーア > 高校生の頃とか無駄な位いっぱいカラーペン持ってて使い分けしてましたけど、今は@@ですー (20:47)
彩貴@わかば(携帯) > 多色ペン使いこなせないです…とにかく重要ならなんらかの色を使う、ってしてしまうので… (20:47)
みかじ > 2D図の高さ別レイヤー化なんかにも使うねぇ (20:47)
羅幻雅貴 > あまり色ペン使わないな……(重要部分だけ赤と言う感じです) (20:48)
黒霧 > 赤は修正、青は追記、横線は削除、黒文字は普通の文字として今は扱ってます〜。(つまり完成品は真っ黒になる罠) (20:48)
黒霧 > (思えば講義ノートも真っ黒だ。暗記用に用意したやつはだんだん文字を消していく都合上かなりカラフルだけれど(そして最終的には色でびっちゃりそまる暗記用ノート)) (20:49)
みかじ > けどメモ帳もボールペンも持ち歩かないなぁ、使えない中年らしいw (20:49)
蓮田屋藤乃/Hastur(脱皮) > 数字絡みは赤だなぁ (20:50)
#00859b > みかじ > つうか遅レスだけど、はすたぁさんを作るなら身体のほうはキャラで、顔はリアルのを載せた羞恥プレイ用のものを作ると思いますよ(マテ (20:51)
藻女 > 赤字ですか (20:51)
藻女 > 身体の方が触手系? (20:51)
藻女 > イカナの顔を普通の人にしたような感じですか (20:52)
紅葉ルウシィ > と言うわけで今日は早く帰れるので帰宅します。 (20:52)
藻女 > お疲れ様です (20:52)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/04/09 (6)次のログ
(8) 下