NWCログ: 08/04/09 21:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/04/09 (6)次のログ
(8) 下

444 > あと数秒で生活ゲームなので気晴らしにまいりました。 (21:00)
彩貴@わかば(携帯) > こんばんはー! (21:00)
藻女 > いらっしゃい (21:00)
ミーア > 444さんがんばれー こんばんはー (21:00)
444 > akiharuさん:風邪、僕:生活ゲーム関係なく腹痛、という地獄です。 (21:02)
入室(21:02):山吹弓美
山吹弓美 > こんばんはー。444さんゲーム頑張ってくださいませー (21:02)
彩貴@わかば(携帯) > こんばんはー! (21:03)
黒霧 > こんばんはー (21:03)
ミーア > なんとー@@ がんばれ、444さんakiharuさん>< (21:04)
ミーア > こんばんはー (21:04)
藻女 > ご健闘をお祈りします (21:04)
彩貴@わかば(携帯) > 生活ゲームがんばってください! (21:05)
蓮田屋藤乃/Hastur(脱皮) > ケアル! ヒーリング! レストアヘルス!。ノ>444さんakiharuさん (21:06)
入室(21:06):涼原秋春
涼原秋春 > 4さんのテンションがおかしいです。 (21:06)
山吹弓美 > はすたさん、基本のホイミも入れましょうよw (21:06)
涼原秋春 > ボクハダイジョウブデス (21:06)
444 > それガラフ死んじゃうから!>ハスターさん (21:06)
444 > 「イベントは?」「谷口抹殺作戦で」<現在の状況 (21:06)
山吹弓美 > こんばんはー (21:06)
蓮田屋藤乃/Hastur(脱皮) > ぇー (21:06)
ミーア > こんばんはー (21:06)
彩貴@わかば(携帯) > こんばんは! (21:07)
蓮田屋藤乃/Hastur(脱皮) > こんばんわー。頑張って下さいー>akiharuさん (21:07)
ミーア > あ、山吹さん山吹さん、昨日はおめでとうございましたー (21:07)
彩貴@わかば(携帯) > えええ!?大丈夫ですか?>444さん (21:08)
山吹弓美 > あー、ありがとうございますー。もう一つ越えなきゃいけない山造ってきちゃいましたがw (21:08)
444 > いや、横山に谷口を押し倒させるという作戦です。ははは。 (21:08)
ミーア > ログ読ませていただきましたー>< がんばってくださいね!! (21:09)
彩貴@わかば(携帯) > あ、それなら安心しましたw (21:09)
山吹弓美 > はあい。大変おとなげなく頑張るつもりなので、ご迷惑をおかけするかもしれませんがごめんなさい(ぺこ) (21:10)
彩貴@わかば(携帯) > 私もログ読みましたー!頑張ってくださいね!応援してます!>山吹さん (21:11)
ミーア > うまく行くように祈っておりますよー>山吹さん (21:12)
蓮田屋藤乃/Hastur(脱皮) > ベルカインに、ベホマとかケアルガとかリフレッシュとかっ。ノ (21:12)
山吹弓美 > ありがとうございますーがんばりますー。あとミーアさんはもっとバルク様怒っていいとおもいますー……ちーちゃんさんのバロはある意味しょうがないけど (21:13)
藻女 > メガンテとかディとか (21:13)
藻女 > メガザルだっけ (21:13)
山吹弓美 > 何かマジでFFのしのせんこくのような気がして(何 (21:14)
ミーア > uwa-nn (21:15)
鐘音 > ドラクエ:ザオリク、FF:アレイズ、WIZ:カドルト? (21:15)
彩貴@わかば(携帯) > しのせんこくならエスナでしょうか…? (21:15)
ミーア > うわーん ありがとうです>< >山吹さん (21:15)
蓮田屋藤乃/Hastur(脱皮) > まだしんでねー。ノ (21:15)
鐘音 > D&D:ウィッシュ、SW:リフレッシュ? (21:16)
蓮田屋藤乃/Hastur(脱皮) > それだ<ウィッシュ (21:17)
真神貴弘 > ウィズハ、やっぱカントの強欲坊主に頼むでしょう・・・ (21:17)
鐘音 > WIZ:戦闘中マハンマ→マロール? (21:18)
蓮田屋藤乃/Hastur(脱皮) > 古今東西の治療系魔法全部ー。ノ (21:19)
山吹弓美 > えらく大雑把な……さすが邪神様w (21:20)
蓮田屋藤乃/Hastur(脱皮) > とにかくがんばってー (21:20)
蓮田屋藤乃/Hastur(脱皮) > Σ そういえば邪神って治療魔法使えるのかどうか@@(何 (21:21)
山吹弓美 > わたしもがんばるーみんなもがんばれー (21:21)
真神貴弘 > 5だと隠し部屋の泉にぶち込むとか (21:21)
山吹弓美 > ぐるぐるするのそこですかはすたさんw (21:21)
藻女 > 治癒系魔法か 失敗したら殺してしまうのもまざっているだろうね (21:22)
444 > 現在の状況:岩崎との友情がアップ! (21:25)
蓮田屋藤乃/Hastur(脱皮) > さすが岩崎w (21:26)
彩貴@わかば(携帯) > わわわ!すごい気になります(笑) (21:26)
山吹弓美 > おお。岩崎、いいねえw (21:27)
ミーア > 岩崎ー (21:27)
彩貴@わかば(携帯) > 岩崎…(笑) (21:28)
涼原秋春 > 現状:横山を元気づけようと趣味方向を考えてみたけど、どうしようもないの(武道・編み物・少女マンガ)しかないぞ! (21:31)
彩貴@わかば(携帯) > 生活ゲームってキャッキャウフフかギャーの声が飛び交っているのでなんか怖いゲームかと思っちゃいます(笑) (21:33)
山吹弓美 > 編み物……(何でだろう、何で青と晋太郎さんと並んで何か編んでる光景を想像したんだろう、私の脳細胞w) (21:33)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/04/09 (6)次のログ
(8) 下