NWCログ: 08/04/09 21:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/04/09 (6)次のログ
(8) 下

444 > 「根拠なく勢いで元気づける達人のヒルデガルト先生がいれば!」「横山の趣味って、健全なのか内向きなのかしかねえのよな! もっと一般社交的なのないのかあの女は!」 <裏チャット (21:33)
涼原秋春 > ああ、横山は青嫌いだそうですよ。理由:石田×谷口派だから (21:34)
入室(21:34):sisi
sisi > こんばんわー (21:34)
山吹弓美 > まあそうでしょうねえ<横山は青嫌い (21:34)
山吹弓美 > こんばんはー (21:34)
sisi > 横山旗色悪い? (21:34)
入室(21:34):紅葉ルウシィ
涼原秋春 > 青が敵でさえなければ、あのご無体な方は「よし押し倒せ」ですませるんだろうけど! (21:34)
彩貴@わかば(携帯) > こんばんは!! (21:34)
ミーア > こんばんはー おかえりなさーい (21:34)
蓮田屋藤乃/Hastur(脱皮) > 谷口の相手で派閥が出来てるw (21:35)
紅葉ルウシィ > 生活ゲームコワクナイヨー (21:35)
紅葉ルウシィ > 全然コワクナイヨー (21:35)
藻女 > 工藤×谷口派とか (21:35)
蓮田屋藤乃/Hastur(脱皮) > こんばんわー。ノ (21:35)
紅葉ルウシィ > こんばんは (21:35)
蓮田屋藤乃/Hastur(脱皮) > 今後アイテム作成ゲームとかもありますんで。ノ>彩貴さん (21:35)
山吹弓美 > こんばんはー。マユミちゃんとの勲章復活おめでとうございますー (21:36)
紅葉ルウシィ > ありがとうございます。 (21:36)
藻女 > おかえりなさい (21:36)
彩貴@わかば(携帯) > Σこわくないんですか!すごいです… (21:36)
sisi > 工藤 横山 石田と三派閥出来ております (21:36)
紅葉ルウシィ > というか怖いですかね? (21:37)
紅葉ルウシィ > (ログを読み返す) (21:37)
彩貴@わかば(携帯) > わー!アイテム作成ゲームは気になります! (21:37)
真神貴弘 > 生活ゲーム・・・枠が・・・・ (21:37)
山吹弓美 > 枠はともかくマイルがーおしごとおしごと (21:38)
紅葉ルウシィ > 微妙に怖いかもしれない (21:39)
ミーア > 派閥@@ (21:39)
入室(21:40):え〜
え〜 > 横山がんばれーーー! (21:40)
退室(21:40):え〜
紅葉ルウシィ > 復帰までに大量のマイルをつぎ込んだのでもうマイルがない (21:40)
藻女 > あれ、野口×谷口、谷口×航はない (21:40)
山吹弓美 > うちの藩王、横山派だからなあw (21:41)
444 > 野口×菅原ならここにいますが。 (21:42)
みかじ > うちの王様はもうすぐ大散財大会w (21:42)
蓮田屋藤乃/Hastur(脱皮) > 444さんとむだに堅い握手>野口×菅原 (21:43)
藻女 > 菅原×遥かな  (21:43)
彩貴@わかば(携帯) > こ…これが噂の厳しいマイル坂なんですね… (21:43)
藻女 > 坂っていえる間は大丈夫 (21:44)
ミーア > ちょっと人が増えたので宣伝させてください 手帳についてアンケートやってますURL (21:44)
444 > 握手。>ハスターさん (21:44)
444 > 藻女さんがガチすぎる (21:44)
真神貴弘 > マイルたまっても沸くがないと悲しいよ? (21:44)
藻女 > 名前をどうするか悩んでめぼしいのを全部書いちゃった (21:44)
ミーア > よろしくお願いいたします(ぺこり! (21:44)
彩貴@わかば(携帯) > もう道がない…とかですか?>マイル坂 (21:44)
紅葉ルウシィ > 坂っていうか崖? (21:45)
羅幻雅貴 > 崖……! (21:45)
紅葉ルウシィ > 家なしでも200マイルくらいつぎ込んだからなー (21:45)
藻女 > そうそう崖を頑張って這い上がるんです (21:45)
紅葉ルウシィ > 復帰戦だけで (21:45)
山吹弓美 > 枠をもぎ取れる可能性が1か月後に到来するので、それまでに稼ぎたいんですがむりかなーでもがんばるー(※5/9が誕生日) (21:45)
みかじ > 散財額=300哩以上w (21:46)
彩貴@わかば(携帯) > き…厳しい!それは厳しいです! (21:46)
藻女 > 枠といえばL:にかかる費用ってどこを見たらいいかわかりますか?<all (21:46)
涼原秋春 > とりあえず作戦会議終了したので早期終了しましたー。残り時間的にもうなんもでけんので (21:46)
みかじ > 下手したら呼び出されてわしも支払い(ヲ (21:46)
444 > 終わったー。 (21:46)
彩貴@わかば(携帯) > 枠もマイルも熾烈なんですね… (21:47)
藻女 > お疲れ様です (21:47)
涼原秋春 > そしてコンビ打ちなので岩崎からの友情評価+2+2でカンストする我々。 (21:47)
蓮田屋藤乃/Hastur(脱皮) > ビビらせてはいけない(苦笑)<マイル崖 (21:47)
ミーア > おつかれさまでしたー (21:48)
山吹弓美 > お疲れさまですー (21:48)
涼原秋春 > 例外処理で+3/+1になったーッ (21:48)
444 > い、今起こったことを話すぜ。カンストすると思ったらそんなことはなかった! (21:48)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/04/09 (6)次のログ
(8) 下