NWCログ: 08/04/09 21:00〜 No.3


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/04/09 (6)次のログ
(8) 下

彩貴@わかば(携帯) > お疲れ様ですー! (21:48)
山吹弓美 > おや。よかったじゃないですかー♪<例外処理 (21:48)
涼原秋春 > 男性ACEからばかり好かれる我々。 (21:48)
ミーア > 愛ですなw (21:48)
真神貴弘 > マイル地獄とかいつもニコニコ地獄いきマイルローンとかそういうことをいってはだめなんですね (21:49)
蓮田屋藤乃/Hastur(脱皮) > 花見の席でさくらさんに服従しようかと思っ(以下略(ぇー<みかじさん (21:49)
真神貴弘 > おめでとうございます (21:49)
涼原秋春 > もはやレムーリアを安住の地にすればいいんでしょうか。でもレムーリアは帝国領 (21:49)
藻女 > 大丈夫ですよ 崖ならまだ上れます 空中に浮かぶ城を目指して道を作っていくよりはましです (21:49)
蓮田屋藤乃/Hastur(脱皮) > あの姐さんカッコよすぎ(ぉ (21:49)
藻女 > < ビビらせてはいけない (21:49)
山吹弓美 > 駄目ですよ。マイルはニコニコその場払いなのです(何 (21:49)
紅葉ルウシィ > まあ突発事故でも起きなきゃ普通にきゃっきゃうふふで終わるんですけどね (21:49)
藻女 > マイル地獄はあるけれど、マイルローンは無い夜大丈夫 (21:50)
444 > 現在横山戦線に消費したマイルは96マイル。次回で確実に100マイル超えるぜ! (21:50)
藻女 > 借金したら即死だから (21:50)
彩貴@わかば(携帯) > みなさんが歴戦の勇者に見えます…!(笑) (21:51)
山吹弓美 > 私なぞはまだまだ。歴戦の勇者というと……そこなルウシィ藩王? (21:52)
紅葉ルウシィ > なんでやねん。(笑) (21:52)
涼原秋春 > ちなみに横山戦線にマイル大量に突っ込んでますが我々に対する横山好感度はゼロです。何だろこれ。 (21:52)
紅葉ルウシィ > 黄金のリンゴつけて敵に飛び込んだだけじゃないですか (21:53)
彩貴@わかば(携帯) > が…頑張ってマイル稼ごう! (21:53)
444 > 僕らは芝村さん公認、マイルドブ捨て選手権第二位だからな! (21:53)
山吹弓美 > いやそれで十分ですっ城とか落ちてきたじゃないですかーw (21:53)
涼原秋春 > (花見の席調べ。1位はGENZさん)>マイルドブ投入選手権 (21:53)
山吹弓美 > 第二位? (21:53)
山吹弓美 > ぶはw<1位GENZさん (21:54)
彩貴@わかば(携帯) > そういう事があったのですか?>選手権 (21:54)
藻女 > えりすの個人ACEのGENZさん楽しみにしている (21:54)
真神貴弘 > 藩王・・・・(ほろり (21:54)
入室(21:54):九重@になし
九重@になし > こんばんはー(こそこそ (21:54)
sisi > ドブて・・・(ホロリ (21:55)
真神貴弘 > 七飾さんそれはあまりにも悲しんでやめてあげて! (21:55)
ミーア > こんばんはー (21:55)
真神貴弘 > 藩王のLPは0よ! (21:55)
藻女 > いらっしゃい (21:55)
彩貴@わかば(携帯) > こんばんはー (21:55)
涼原秋春 > でもGENZさんは僕らよりは建設的な結果(メカ開発とか)出してるしなあという気が僕としてはしてならないです (21:55)
涼原秋春 > こんばんはー (21:55)
蓮田屋藤乃/Hastur(脱皮) > 全アイドレスが泣いた……<マイルドブ投入選手権 (21:55)
九重@になし > 白メンツは男の基準が谷口だからやたら難易度高いって前芝村さん言ってましたね>横山いまだに評価0 (21:55)
蓮田屋藤乃/Hastur(脱皮) > こんばんはー (21:56)
藻女 > は〜い GENZさんがいる時にですね (21:56)
入室(21:56):三園晶@わかば
三園晶@わかば > こんばんは。 (21:56)
真神貴弘 > もっとだめ!(笑 (21:56)
真神貴弘 > こんばんは (21:56)
藻女 > 基準が高いと難易度高いのか宰相が基準だと難しそう (21:56)
444 > おいおい。藩王様、忘れてもらっちゃこまるぜ。僕たちが捨ててるところがいいドブだってことをよお! (21:56)
藻女 > いらっしゃい (21:56)
彩貴@わかば(携帯) > Σそ う な ん で す か >白難易度高い (21:57)
山吹弓美 > こんばんはー (21:57)
彩貴@わかば(携帯) > こんばんは! (21:57)
藻女 > えっちらちゃんやイカナみたいなタイプは難易度高そうだけどそっちは想定してなかった (21:57)
涼原秋春 > まあ僕らの場合は横山との接し方があまりにアレなんで別ケースですが、工藤狙いの方とかは苦労しておられますね>白難易度高い (21:58)
涼原秋春 > はいはい、げんじつをみようね>4さん (21:58)
彩貴@わかば(携帯) > すみません、小島君高かったですか?>難易度 (21:59)
sisi > 工藤は男の子になったり女の子になったりで難しそうですね (21:59)
入室(21:59):え〜

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/04/09 (6)次のログ
(8) 下